一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

お見合い報告

先ほどファーのお見合い終了しました
ご夫妻と娘さんが
この雨の中、遠路ファーに会いに来てくださいました
W様犬たちにもお土産有難うございました

b0207376_12243548.jpg


b0207376_1230224.jpg


ご自宅でお仕事をされている奥様
14歳の黄ラブを亡くされ
ご主人様はお散歩がなくなり体重が増えてしまった・・・・と
お嬢様は犬がいないのが淋しいと・・・
ずっとファーとボール遊びしてくださいました

b0207376_12294771.jpg


ただいま我が家には
ファーを含めて4頭の犬がいます
その中でもやはり注目度はファーちゃんです
だって可愛いんだよね~

あいにくの雨で
ファーとお散歩はしてもらえなかったけど
十分触れ合えたようです
おうちにお帰りになって
家族会議していただき
改めて希望を出していただきます

最後トイレに入ったお嬢様を
ドアーの前で待つファーちゃん
良い仕事してるじゃない~


ファーの幸せ皆様応援よろしく♪~
[PR]
by dogspad | 2013-03-27 12:30 | Faro