一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

今日のいぶき

いぶきとの生活も今日で、ちょうど3日目
b0207376_21462583.jpg


初日は、久しぶりの外の世界と、来て見たら、いいにおいのする女子ばかりのおうちという事もあり

いぶき大興奮。
興奮しすぎて、トイレの扉がはずれるという珍事件も勃発し(ここの扉、はずれるんだ!驚!)

今日くらいから、だいぶ落ち着きを取り戻し、穏やかな生活を送れる?ようになりました。

散歩行く前のいぶき
b0207376_21562933.jpg

今日は朝小雨が降っていたけれど、
いぶきは行く気満々

メンバーのMさんが作ってくれたフリース、まだ肌寒い日が続くから、ほんと大活躍。
b0207376_21582418.jpg

いぶきにピッタリ。


1時間ちょっとみっちり歩いて、今日はそれを朝昼、夕方と、3ラウンド
先住犬とまだ一緒に行けないので、私は×2、今日だけで6時間あるいています。汗
b0207376_2214556.jpg
b0207376_2233776.jpg
b0207376_2252624.jpg

少しは疲れてくれたかな?

まだまだ若いいぶき、
体力あります。
久しぶりに、いかに疲れさせるかを、本気で考えています。

散歩から帰ったらゴハン
b0207376_227581.jpg
b0207376_2294935.jpg


好き嫌いはありません。

いぶき、
クマみたいなかわいい男の子
まだ2歳くらいなので、体力も、あります、元気です。
私がやるべきことは、いぶきの日々を、気付きをこちらで、お伝えする事

いぶきは、元気ですが、それが大変かどうかを判断するのは、人それぞれ。

頭のいい子です。
おうちの場所も1回の散歩で覚えましたし、
無駄吠えもありません、たまにフィンフィン鼻なきするくらいです、ハウスも2日で覚えました。
今日は6時間のお留守番もいい子に、静かに出来ました

私が教えることはもうなにもないと思っています
最初からいい子じゃつまらない。

犬は苦労して飼うものです。
いぶきと一緒に、お勉強して、沢山遊んで、一緒に成長してくださる家族をみつけてあげたいなと思っています

まだ3日目ですから、これからいぶきの色々な新しい一面を見ることになるでしょう

今からどんな顔を見せてくれるのか楽しみです。

かわいいいぶき
クマの様な、男の子らしいあまえっこな部分も持ち合わせた面白い子です。
b0207376_22181341.jpg


応援よろしくお願いします。
[PR]
by dogspad | 2013-03-27 22:24 | いぶき