人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

本日の癒し

みなさまこんばんわ
本日の癒しのお時間です。

今日のゲストはヒースくんです。

Aヒースくん
じいじが、早々に、役所へ登録にいってくれて、
晴れてA ヒースくんになりました。

本日の癒し_b0207376_22224214.jpg

おっ
ヒース今日は黄色だね=

衣装もちヒース

本日の癒し_b0207376_2223334.jpg

ヒースのベッドがおうちのいたるところに。

どっちに寝るの?
今日はピンク~

じいじのところにも

二階のパパとママと一緒にくらすおうちにも、そしてベランダにもひなたぼっこ用として。

ヒース、平日の昼間は、パパとママはお仕事なので、1階と2階を自由にいったりきたり。
じいじもばあばもいるから寂しくないよ

じいじがお散歩にも連れ出してくれるし、トイレだって出してくれるんだ

僕の仕事は、じいじのお供だよ

でも
パパとママが帰って来たら、
パパ~
ママ~
会いたかったよう~って

本日の癒し_b0207376_2226890.jpg


みんなの愛情をひとりじめ。

甘ったれヒースなのでした。


ヒース幸せだねえ~

いぶきが来てヒースがどれだけいい子だったか、よーく身にしみてわかったよ。

イケイケいぶきは、怒られたって、なんのその。

いつだって、やったるで~って顔してる。

ヒースは、すんなりA家の息子として、あっという間に、馴染んでいったよね

いぶきもヒースに続きたいな。

応援してね。

ママさんいつもかわいい写真ありがとうございます

病院の先生に、
おっ!いい子がきたねえ~って、あたりだね!って言われたって
嬉しかったな~

そう
そう
おお当たりです!!!

お利口ヒース
また、遊びにいくね。
                     実家母より
by dogspad | 2013-04-01 22:31 | ヒース