一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ランデビュー

イケイケいぶきくん

元気です。
先日、ランデビューしました。

ドッグランなんて、はじめてかな?
b0207376_2314897.jpg

めっちゃ楽しそうです。


ぼく、いぶき。パパが、ぼくのこと、いのきって言うけど
ぼく、いぶきだから。そこんとこ、よろしく!



b0207376_23154245.jpg



ラブなので、
飽きっぽいですが、一応レトリーブできます。
b0207376_23174137.jpg




女子たちの激しいワンプロが始まると、
いぶきも、鼻息あらく参加するも、、、
b0207376_23195721.jpg
b0207376_2329075.jpg
b0207376_2333419.jpg


完全に、おみそです、、、笑




それでもしつこく参加していたら、
我が家のゴッドに、
あんた、ちょろちょろ、うざったいのよ~と反撃をくらい
b0207376_23395125.jpg

その後、こっちがダメならこっちはどうだ!と我が家の教育係に行くも、
ガッツリ、襲われ、、
ぽつねん、、、毛が逆立っております、、、
b0207376_23414664.jpg


可愛そうないぶき、、、、

かあちゃん、オデ、やられた~
かあちゃん、あそんでと、とぼとぼ私のところへ来た笑

b0207376_23444088.jpg
b0207376_23455374.jpg


この日は、1時間予約したけど、暑すぎて、1時間も持たなかったいぶき

まだまだウェイトがありすぎなんだな。
体力はあるけど持久力はまだまだない。

さあ、オヤツ食べて帰りましょうか~
b0207376_23481820.jpg


この日は
朝1時間半散歩に行って、その後昼過ぎにランへ行って
夜はかわいい2つが、スシロー片手に遊びに来てくれて、大満足ないぶきくん

b0207376_2351243.jpg

注 いぶきくんはむーたんにしつこくしすぎて、途中で、退場してもらいましたので、写真にはいません爆

夜は地鳴りのようないびきをかいて寝ておりました


今日は、その疲れものこっているだろうと思ったけれど
ところがどっこい、
朝からめっちゃ元気、、、、汗

若い子は、これだから大変です

いかに疲れさせるかを毎日課題に、頭をかかえています

仕方なく、今朝も大雨の中散歩に行き
夕方も、仕方なく、大雨の中、散歩へ行き、それでも、元気が有り余って仕方ない、、いぶき

やったるで~顔のいぶき
b0207376_2356363.jpg


メンバーのMさんが作ってくれたフリースが、なんだかいぶきには可愛すぎたのと、
ぽっちゃりないぶきにはちょっとピタピタすぎて、

おねえ系になってしまった、、、
b0207376_23592852.jpg

あら、いやだ。笑


イケイケいぶきくん
お見合いします。
どうなることやら。
若いパパとママなので、期待しています。

応援よろしくです。
[PR]
by dogspad | 2013-04-03 00:07 | いぶき