人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

優しさの連鎖

LP卒業生第一号
クロス改めカイルくんから始まった赤い糸をつなぐ旅

次の子へ、続きますようにと友引の日を正式譲渡へ選んでくれたママさんの優しさから
もうどれだけの子が、幸せになったでしょう。

寂しい思い、悲しい思いをした分だけ、
人もワンコも優しくなれる

センターで1年も、寂しい思いをしたユキオくんは、

4月からはじめての、保育園で泣いているお子チャマに
こんな、優しい目、優しい表情

優しさの連鎖_b0207376_7442584.jpg


どうしたの?
大丈夫だよ~
なにも怖くないよ、ママちゃんと迎えにきてくれるからね~

ゆきの優しい声が聞こえます。

同じく卒業生の菜々ちゃん、LPきっての美人さん
供血をしてきたそうな。

菜々ちゃんの血で、ひとつでも、病気で苦しんでいる子が助かるのならと、、ママさん。
ありがたい~

菜々ちゃんの血をもらった子はみんな、世の男を虜にしちゃうわね、きっと。



そしてデイジー
余命5日と言われたデイジー
昨日で、病院を退院して、1ヶ月が経ちました
デイジー少しずつ体力は落ちてきているものの、まだまだ大好きなじいやと一緒にいたいと。
お散歩もせがみます
バギーをもってお散歩に出ても、自分の足で歩けると、、笑
ゴハンも、せがみます
ジンジャーと、共謀するも、ミイねえちゃんには、やっぱり頭があがらず。
はっちゃけすぎて、じいやをハラハラさせる日も、、、

デイジーは残りの時間を今思う存分、楽しんでいます。
出来た事が少しずつできなくなってきて 
それでも今デイジーは、思う存分甘えて、わがままを言って
大好きなじいやといつも一緒。

余命5日と言われたら、
あなたは残された時間をどう使いますか?

デイジーは応援してくださる沢山の方がいて本当に幸せな子です
もう少し、じいやの側にいたいようです。



今週は、福子が、我が家へ里帰り。
最近は、一人っ子生活をエンジョイ中の福子
久しぶりの女子校ライフ、
みっちり社会勉強してってね~
まってるよ~

昨日まで、卒業生と、今年最後の雪山へ行って来ました。
今年は皆さん色々忙しく予定があって、スカイ改めそらちゃんと、我が家&ロコちゃんだけでしたが、
3月が、とっても暖かかったということもあり、
雪はだいぶ少なかったですがそれでも、お天気もなんとか持ってくれ、
貸切のダボスを思いっきり走って、ストレス発散してきました。

こうして幸せになった子たちと、一緒に旅行にいける、そして私を信用して預けてくれる里親さんの気持ちを思うといつも胸がいっぱいになります。

ありがとうございます。

雪山の様子も少しずつアップできたらと思います
今日男子校からいぶきが我が家へ戻ってきます。
またまた、てんやわんやの日々が続きます
10日からは、♂2 ♀2の、生活がちょっと続きます。
だれか、遊んで~。

いぶきくん、再来週あたりお見合いです
本日抜糸、
もう少し我が家でお勉強していこうね。
応援よろしくです。
ラキオ、バー子、お世話になりました。
               Aお姉さまより。
by dogspad | 2013-04-08 08:10 | つぶやき