人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

セシルの幸せだより

セシルママさんより、
幸せだよりをいただきました。

今日はフタリを連れて大磯の公園に行ってみました。

新緑の緑と暖かな日差しでお散歩日和
階段の多い公園でしたが、セシルピョンピョン駈け上がります。

セシルの幸せだより_b0207376_22155459.jpg

下りだって転がるように降りていきます。
「ハン ハン ハーンッ♪」ってとってもご機嫌な様子。

広場で運動会が始まりました~
セシル筋肉がついてきたみたい。走る走る~
クリスも10歳とはいえまだまだ走りますよ~

一番初めに疲れちゃったのは〇歳。。。笑
セシルの幸せだより_b0207376_22165275.jpg

可愛い可愛いセシルの走る姿を見て下さい!

セシルの幸せだより_b0207376_2217842.jpg



セシル幸せね
ほんとにいい顔してる!
うれしいな。
もうすっかりチームになってるね。
ウーピーも幸せになったよ。

いぶきもセシルに続けるように頑張るね。
また我が家にも遊びに来てね
セシルに沢山の愛情をくださったSさん、ラリーママにも会いにいってあげてね。
忘れちゃだめよ。笑

セシル、リバウンドもなくほんといい筋肉もついて、いい感じ。
去年の年末には、こんな、だったのにねえ~
セシルの幸せだより_b0207376_22225313.jpg
セシルの幸せだより_b0207376_22233859.jpg



笑笑笑

ママさんいつもかわいいお便りありがとう。
by dogspad | 2013-04-14 22:24 | CECIL