一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

違いがわかる男

バースのお見合いにお付き合いいただいたラッキー兄貴
主役は自分じゃない、とちゃんとわかっていますので、終始余裕の、この表情
b0207376_20253746.jpg


普段は、朝晩2回のお散歩以外は、「俺、行かない」と自らお留守番するらしいですが、
この日はお迎えも、お見送りも、ちゃんと一緒に来てくれました。
兄貴として見守ってくれているのかな

ちょいいけバースとは対照的に、初めてリードを持った私とも、ゆったり悠然と歩いてくれました。
こんな見栄えのするチョコラブちゃんと歩くと、なかなかの優越感です<(`^´)>

ラッキー、ちょっとダイエットして体もいい感じにしぼれてきました
毛並みはつやつやなチョコレートだし
お顔とおてての白髪だって、ダンディでシブいのよ〜とママさん笑
うんうん、確かに!これもすてきなラッキーの個性だね。
優しいナイトな性格もありつつ、おちゃめでかわいい甘えっ子です

バースのお見合いの日、おうちに入るとき、ママさんが先にバースの足を拭いたら、
ラッキーむくれて「俺、入らない!」って玄関前でストライキおこしてました笑
人間くさくて、おもしろい!
b0207376_20405616.jpg

はいはい、リチャード・ギアとでもお呼びましょうか( ´艸`)

ラッキー、これまで希望者さんもありましたが、、途中色々な事情があって赤い糸にはならず、
思いのほか長くお預かりになっていますが、ラッキー自身にはまったく何の問題もありません。
そろそろラッキーにも、本当の家族を見つけてあげたいな。

引き出したばかりのときのラッキーの顔、久しぶりに見てみました
虐待を受けていたのか、悲しい顔。
b0207376_2057963.jpg


それがいまではこんな顔!
b0207376_20593869.jpg


ラッキーの魅力は、会っていただけると、よーくわかります。
写真で見ていただくより、ずっと生き生きとした表情の子です。
気になった方はどんどん会いに来てください!

ママさんにはナイトに、パパさんには相棒になってくれる、人の心に寄り添う子です。
未来のパパさん、ママさん。早く迎えに来てくださーい!!
[PR]
by dogspad | 2013-04-16 21:41 | ラッキー