人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

いぶきトライアルへ

イケイケいぶき、
本日お届けに行ってまいりました。

いぶき、何かを感じていたのか、朝からとってもおとなしい

そして自分からおうちの中へ。

希望者さまが、首をながーくして待ってくれていました

ご近所にはオリーブ改め、チョコちゃん、ファンちゃんもいるしね、
ティティ、うたの実家もあるしね。

何にも心配していません。

昨日の夜から、家具の大移動をして、いぶきのハウスもバッチリ用意してくれていて

お父さんと、息子さんは仕事を早上がりしてくれて
希望者さんの旦那様も駆けつけてくれて、弟さんは、いぶき見て、かわいい!死ぬほどかわいい、と号泣しちゃったそうな。一生大事にしてやるからな~って嬉しいね、いぶき!
ママさんも、今夜は牛肉よ~と、、
いぶきやったね!うちでは、牛なんか、一生出てこないからねっ笑
今夜はパーティーね、

F家の皆様、
もりあがってますか~??

家族が増えるという事は、嬉しいことです

ママさん
早速、伏せと、もってこい教えてくれたようで
いぶきすぐに出来たみたい

いぶきトライアルへ_b0207376_2052565.jpg
いぶきトライアルへ_b0207376_205327100.jpg

いぶきすごいっ!
天才!

いぶきは間違いなく、褒めて伸びるタイプです
ただし
褒めすぎると、調子に乗りますので
アメとムチを使い分けて、頑張ってください~笑

頭はいいです
大体のことは二かいで理解します
でも、調子にのって3回目でできるのにやらないで怒られるのが、いぶきです笑

男の子は幼稚で単純で
だからかわいい。

いぶき、赤ちゃんみたい
いぶきトライアルへ_b0207376_2056594.jpg


手がかかったけど
その分応えてくれるかわいい子でした

希望者さんちに曲がる角で
犬の学校という看板があって
そこをちょうど曲がるんですけど
いぶき、今日から学校に入学か~と笑っちゃいました。

いぶきお勉強頑張ってね~
希望者さん、早くウリウリしたい~一緒にゴロゴロしたい~と沢山いい子いい子してくれて、
いぶきとっても嬉しそう。

パパもデレデレだそうです。

一度は捨てられた子ですが
こうして
この子がいい!と希望してくださり、どんな子であろうと、全力でむきあってくださる方がいるということはほんとに幸せなこと

私の役目は終わりました
あとは、いぶきが決める事

ゆっくり家族になってください
いぶき、かわいいクマみたいな、いぶき。

明日はみんなで、お散歩かな?
お幸せに。






最近、センターからの引き出し依頼もなく、とんと落ち着いていたので
安心していたら
早速お電話が、、、、、、

頑張ります。

月曜日はバースが、トライアルへ出ます
それに続けと、ラキオも、、、

デイジーも、ミラクルを起こしています。
GWも那須に行くそうです。笑

みんな、
しあわせか~い??

シャビイもぶっとい赤い糸、待っています!!
応援よろしくです。
by dogspad | 2013-04-20 21:04 | いぶき