人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

クーマ、リハビリ中

クーマくん、菜々家に来る前に、去勢手術しました。
クーマ、リハビリ中_b0207376_194137100.jpg


病院で傷口を舐めちゃったそうで、キンちゃんサイズの特大のエリカラつけてましたが、思ったより元気に出てきたのでホッとしました。

ゲージを用意していましたが、エリカラが大きすぎて方向転換できず(ーー;)、昨夜は、フリーで一緒に寝ましたが、傷口は気になるし、初めてのおうちでドキドキするしで、ほとんど眠れなかったようです。

思えば1年前、菜々も最初の夜は、ちょっとした物音にもビクッとして、ずっと起きていたことを思い出しました。

やっぱりゴルは繊細ですね

ご主人が可愛がってたというから、男性好きかなと思ったら、やっぱり息子にいちばんに心を開きました。

彼にはエリカラごと体当たりして、全身で甘えます。
クーマ、リハビリ中_b0207376_19412857.jpg
クーマ、リハビリ中_b0207376_19423095.jpg

だいたいうちにくる子はみんな私のストーカーなんだけど、クーマは完全に息子のストーカーです

あーあ、昨夜一晩中お世話して、ごはんもおやつもあげてるのはわたしなんだけどなー

ビビリの上に、エリカラでまわりが見えにくいので、いきなり体を触ったりすると、キュッとくちを結んで緊張します。

なので、なるべく正面から視界に入るように近づいて、声をかけながらなでてあげると、かわいい笑顔をみせてくれます。

今日は午前中、ラッキーのトライアルのお届けをしたので、お姉ちゃんと半日お留守番してもらったら、
お姉ちゃんとも、すっかり仲良くなりました
クーマ、リハビリ中_b0207376_19431856.jpg


早くこのでっかいエリカラをとって、すっきりしたいねー

お散歩中も、あっちにぶつかり、こっちにぶつかりしながらですが、ニコニコさんだし、しっぽも上がって、
元気に歩きます
クーマ、リハビリ中_b0207376_1944248.jpg

クーマ、リハビリ中_b0207376_19444886.jpg

さあ、くうちゃん、菜々家で心のリハビリしたら、すきな家族をみつけようね。

どうか応援よろしくお願いします。
by dogspad | 2013-04-27 19:59 | KUMA