人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ローラとメイの日常

ローラとメイの日常_b0207376_14483090.jpg

ローラとメイの日常_b0207376_14483151.jpg

ローラとメイの日常_b0207376_14483184.jpg


ローラとメイの日常_b0207376_14483292.jpg

ゴールデンウイークも終わり、我が家にも日常生活が戻ってきました。

誰かが必ず一緒にいたけれど、今日からはお留守番の時間を作り、信頼感を持たせようと思っています。
お留守番の時はサークルへ(因みに屋根はつけました)
夜寝る時もサークルです

ブルーのシマシマがメイ
黄色のシマシマがローラ

性格もお顔も全く違います。
おっとり、静かなメイですが、サークルに入る時はかなり抵抗します。
お転婆ローラは動きは活発ですが、諦めも早いタイプ。堂々と甘えます。

ハゲハゲのこの子達、可哀想と思わないで下さい

もう笑います。
一生懸命我が家の生活に溶け込んで来ます。
少しずつですが、ストーカーも収まってきています。
生き延びてきたメイとローラF992.gif
生命力のある運の強い子達です。
ラブ命の仮母を、ますますラブキチにさせてくれます。
可愛い、可愛い2つ
痒みも少しずつ収まって
きています。

性格も動きもメッチャ可愛いです。
お家の中でトイレの失敗もありません。
ベランダに出すと、並んでトイレ。

皮膚の状態は来週、お医者さんに看て貰います。

シャンプーと投薬で良ければ、このまま続けていく予定です。
by dogspad | 2013-05-07 14:48 | メイ&ローラ