一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

デイジー頑張ってるねの会

GW最終日の、5月6日
小金井公園で、
デイジー頑張ってるねの会と
新しくメンバーになってくださった方との顔合わせをかねて内輪だけで、BBQをしました

久しぶりに会うデイジは
ほんとにミラクルデイジー

b0207376_2344491.jpg

あなたはほんとに、余命5日といわれたデイジーですか??
b0207376_23471170.jpg


ミイ姉ちゃんと
b0207376_23493790.jpg

ジンジャーも一緒
b0207376_23512810.jpg


b0207376_23535898.jpg


アトムもパパとママときてくれた
ママさん、うちの子太っちゃって~と笑
ママさん、アトムはピレネーじゃないですよ!ラブですよ、笑
まっ、幸せという事で!!!


かわいいマックスは
こんなにかわいい迷子札をして登場
b0207376_0125127.jpg

b0207376_0215914.jpg

ワンコが苦手なマックスは上手に挨拶が出来なくて、パパの後ろからわんわんわんわん
ママさん
マックスお友達がフタリしかいないのよ~という
え?ふたりもいるの?
十分!十分!
数じゃないですよ~、誰とでも仲良くできる子がいい犬とは限りませんから。
マックスは、大好きなパパとママが、いてもうそれで十分なんだから
それでいーんです!

マックスに名字ができてちょうど1年
そのお祝いもかねて。
お誕生日おめでとう~
b0207376_10172263.jpg

真剣マックス!
わが子が可愛くて仕方ないパパとママ
あのう~
続きはご自宅でやってもらえます?笑
b0207376_10223497.jpg


れんちゃんが、ママにお叱りをうけています
b0207376_10265527.jpg

ワンコたちは知っています!
今日は何をしても怒られない事を!笑

むーたんはというと
なでなでポイントをせっせと貯めておりました
b0207376_10293640.jpg

乳母とも久しぶりの再会で
嬉しすぎて押し倒しておりました、、、汗
b0207376_10315627.jpg

なぜか、そんなむーたんにまたがるれんちゃん、笑
れんちゃん、フリルがついてるっ!レースがついてるっ!
おしとやかにしてっ!!

b0207376_10335933.jpg

クーマもみんなにいい子いい子されて、とっても楽しそう

どこへいっても可愛がられ最近では、頭なでられる時もだいぶびくっとしなくなりました
b0207376_10361787.jpg

だれかわかりますか?
LP卒業生のユキオくんです
福ちゃんと一緒にセンターからでてきたユキオくん
こんなに優しい顔をするようになっていました
ママとおにいちゃんとハルと
b0207376_10384879.jpg

やっとほんとに家族をみつけたんだもんね

b0207376_10402422.jpg

セシルもパパとママとくりちゃんと来てくれました
セシル、ママにべったり
セシル~
b0207376_1043799.jpg

写真が嫌いなセシルはカメラを向けると
こんな顔をします爆
こらっ!セシル!歯!歯でてるっ!
もっとかわいい顔してっ
b0207376_10453992.jpg

セシルの短期お預かりをしてくださったSさん
b0207376_10482068.jpg

セシルが繋げてくれたご縁です

クリちゃん
いつもセシルと仲良くしてくれてありがとね
セシルには固かったかな、そのBIG棒タラ、くりちゃんにあげるわ
b0207376_10503836.jpg

OH~!くりちゃん、わいるど~

この日ジュエルの正式譲渡の日でもありました

b0207376_10515663.jpg

ジュエル、優しいパパさんとママさんちの子になりました。
ジュエルさん、こんなタラをがっついてる写真しかなくってごめんなさいねー
b0207376_105320100.jpg

おっとりしっとり美人さんジュエルは、
ジュエル改め、O きなこちゃんになりました

b0207376_10564062.jpg

そしてこの日、菜々ちゃんの家族記念日でもありました
菜々ちゃんが、お預かりCさん家の子になったのが、2012年4月
まだ1年なんだねえ=
菜々ちゃんいつも保護犬たちがきても、優しくしてくれてありがとね

b0207376_1121868.jpg

ディッコがはじめてのお預かりだったRママ

ディッコはよーく知っています
ママがどれだけ、自分に甘いかという事を

お嫁入りした先のママでなくって
実家の母に向かって吠えるんです笑

ちょっと!
はやく、そのお肉をよこしなさいと。笑

遠くにいたって
するどい眼光ビームは、実家母のもとへ

みんなで大笑い
ほんとに頭のいい子です

みんなに元気なデイジーを見てもらい、沢山いい子いい子してもらいデイジーは幸せです
b0207376_11254750.jpg

b0207376_112654100.jpg

じいやとばあばのきめ細かなケアと、応援してくださる皆様の優しさと元気玉があって今のデイジーがあります
b0207376_11292426.jpg
b0207376_1131431.jpg
b0207376_1132359.jpg
b0207376_11344137.jpg


デイジーを応援してくださる皆様がこの日だけで、人28人、ワンコ20頭も集まってくださいました
あまり長時間だと、デイジーが疲れてしまうのと
GWの最終日ということもあり、お近くの方を中心に、デイジーに関わる少しの方だけにお声がけをさせていたたいたのですが
それでもこんなに沢山の方が集まってくださいました

デイジーは幸せです

参加してくださった皆様
本当にありがとうございました
焼き手の皆様、ロコパパ、ふくちゃんパパ、ママ、マックスパパさん、ありがとうございました
お手伝いに駆けつけてくださったシオリンのママ、おにいちゃま、ありがとうございました
設営を手伝ってくださったディッコのパパ、ロコパパ、Tちゃんありがとうございました
その他新しくメンバーになってくださったWさま
お会いできて嬉しかったです
ワンコのお世話をしてくださった、ディッコのおねえちゃま、Rさんちのおねえちゃま、ロコママ、はじめありがとうございました
メンバーの皆さん、ありがとうございました
その他、皆様、楽しい時間をありがとうございました

キラキラみんなの笑顔にあえてほんとに嬉しかったです
[PR]
by dogspad | 2013-05-09 00:05 | 日々雑感