人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ハッシュ通信 5月

おはようございます。
急なことですが、実は妻が4月末に退院しましたが、外出は車イスになってしまいました。
ハッシュ通信 5月_b0207376_12512893.jpg

今日、初めて車イスで出かけたのですが、ハッシュ(チョコ)も一緒でした。
どのようになるか少し心配でしたが、外に出てビックリです。

なんと彼は車イスに寄り添って歩いて決して自分から引いたりしません。
また、ワンちゃんが寄ってきても相手にしません。勿論、道草をしたりオシッコをしたりもしません。
家に戻る最後まで車イスに寄り添っていました。

ハッシュ通信 5月_b0207376_1258507.jpg


彼は以前に障害者の介助犬だったのでは?あるいは障害者と一緒の生活だったので は?と思います。
彼の思わぬ才能にビックリです。

K様からお便りをいただきました。
私たちもチョコちゃんの隠れた才能にビックリです。
過去がわからない保護犬,しかし,こんな嬉しいことも起きるんですね~~
by dogspad | 2013-05-19 12:54 | ハッシュ