人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

うーたんの専属ナース

手術を終えたうーたん
浸出液がたまり処置が必要だったのですが
うーたんには、なんてったって、専属ナースがいるんですもの。

ママさんの努力と愛情のおかげあって
見る見る間に、よくなり
来月には完全復活でオフ会にきてくださるそうです!嬉

うーたん、
この幸せもの~!!!!

ママさんから沢山のかわいい写真をいただいたので紹介いたします

説明はなにもいりませんね
このうーたんの笑顔を見れば。

うーたんの専属ナース_b0207376_1237407.jpg
うーたんの専属ナース_b0207376_12375026.jpg
うーたんの専属ナース_b0207376_123834.jpg
うーたんの専属ナース_b0207376_12381653.jpg
うーたんの専属ナース_b0207376_12382730.jpg
うーたんの専属ナース_b0207376_1238387.jpg
うーたんの専属ナース_b0207376_12385129.jpg
うーたんの専属ナース_b0207376_1239422.jpg


パパさんの帰りを待って
待ちきれなくて、パパさんのベッドで寝てしまったうーたん

可愛すぎてパパさんのハート、ノックアウト

うーたん幸せねー
ママさんいつも、ありがとう。
うーたんは、間違いなく、幸せです!!!!
by dogspad | 2013-05-27 12:39 | うた