人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

雨あめ 降れふれ♪

このところ雨ばかりでつまんないなーなんて言ってたら、ジュエルあらためきなこちゃんのママから、

菜々と保護犬たちにって、こんなすてきな手作りレインコートが届きました!
雨あめ 降れふれ♪_b0207376_19292481.jpg

実はきなこちゃんをお届けに行ったとき、ママさんが、こんなの作ったんですって見せてくれて、

あんまりかわいくて「いいなー、いいなー」ってしつこく言ってたら、こんなにいっぱい作ってくれました!

やっぱり物欲しそうにしてたのバレてましたか〜(;´∀`)

これから来る子たちにも使ってって、サイズも色々。

レインコートって必需品だし、これなら着せやすいし、しかもかわいくて、本当に助かります!

それと、きなちゃんとおそろいのハーネスも。
これこれ、よく似合ってるでしょう?
雨あめ 降れふれ♪_b0207376_1930233.jpg

保護犬の中には、ハーネスの方がいい場合の子もいるので、これもとても助かります。
さすがきなちゃんママ。
よくわかっていらっしゃる!

さっそくレインコートを持って、ローラメイに届けてきました。

ほらほら、見てみて〜かわいいでしょ〜
雨あめ 降れふれ♪_b0207376_20225165.jpg
雨あめ 降れふれ♪_b0207376_20435322.jpg
メイちゃん、最初とキャラ変して、めっちゃおてんば娘になってる(^。^;)
雨あめ 降れふれ♪_b0207376_20235037.jpg

雨あめ 降れふれ♪_b0207376_20241368.jpg
雨あめ 降れふれ♪_b0207376_20242919.jpg

かわいい、かわいい!
ふたりともぴったりでした。

次の雨降りが待ち遠しいね〜、おふたりさん。
かわいいモデルさんふたり、絶賛家族大募集中です。

きなちゃんママ、ありがとうございました!
by dogspad | 2013-06-14 20:48 | メイ&ローラ