一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

LP第4回オフ会~前夜祭~

b0207376_2342495.jpg

待ちきれない飼い主と、れんむぎが、お泊りにきましたよ~

b0207376_23461420.jpg

AM4時起床
AM6時前 誰もいないランで、出すもんだして

さあ、走っていただきましょうか。
b0207376_23485091.jpg


ひゃっほ~い
b0207376_23503625.jpg

れんちゃんのお気に入りのボール
命と同じくらい大切なんですって。

れんちゃん、れんちゃん、そのいつもきったないボール、今日はやけに綺麗じゃない?
オフ会のために洗ってきたの??

チャウチャウも走っております。爆
b0207376_23535732.jpg


チャウチャウ?
b0207376_23543596.jpg

ちゃうちゃう~近くで見たら、むーたんでした~笑

むう、楽しい??
b0207376_23555584.jpg

オレ、食べる

うん、食べない。



b0207376_23593778.jpg

れんちゃんの足がバレリーナのように伸びたところで
b0207376_011247.jpg


さあ、行きますか
今日のメインイベントへ。

7月7日 七夕
WOOF地方 快晴
b0207376_0250100.jpg

先に設営をするだけして、AM9時
まだすいてるプールへ。

b0207376_085240.jpg
b0207376_092685.jpg

水泳部たち、もくもくと泳ぎます。
b0207376_0165078.jpg

ハルオくんと、セシル
セシルのこの顔!爆
海で特訓した甲斐あったね、とっても上手~
b0207376_020348.jpg

ラファエルくんも、プール初めてだよね、
とってもいい笑顔!

b0207376_0221058.jpg
b0207376_024322.jpg

右 菜々ちゃん
左 おいなりさん、、、、いえいえ、ジンジャー

b0207376_0275410.jpg

デイジーも水がだいすき
b0207376_030153.jpg
b0207376_0302654.jpg


あの、余命5日と言われたデイジーが、泳いでいます、、感涙

b0207376_0341962.jpg

ロコちゃんも、水が嫌いなだけで、泳ぎはとってもスマートで上手なんです。

b0207376_0362273.jpg

プール初だったディッコ
お気に入りのおもちゃをくわえて、余裕の泳ぎ
運動神経のいいディッコだもの、絶対泳げると思ってました。
b0207376_0375363.jpg

ディッコのおうちは、woofにくる前に、もう山中湖で一泳ぎしてきたんですって。
大好きなパパとママと、おねえちゃんとおにいちゃんと、4人できてくれました。
ディッコのおうちはいつだってとっても仲良し。

b0207376_0421681.jpg

この日、ラファエルくんと一緒にくらすいちごちゃん
プール初だったのに、
なんとなんと、泳いだんですよ、
水泳部のお兄ちゃんの優しいサポートのもと、初めてとは思えないとっても優雅な泳ぎ
b0207376_0463231.jpg

おもちゃも大事にくわえて、すごいぞいっちゃん。
ママさん、感激!
b0207376_049949.jpg

可能性って、いくつになっても
きっかけさえ与えてあげれば、無限大に広がるんですねえ~

b0207376_0512122.jpg

そしてこちらは、ウーピーの里親さんのEさん
今日はこの暑さは高齢のウーピーにはちょっとキツイので、代表で、ヨフィちゃんを連れてきてくれました。
ヨフィちゃん、すごいすごい。
大好きなママと一緒に泳いでる、
b0207376_056324.jpg

ほらっ、みんな応援してるよっ

そしてこちらもプールお初!
b0207376_10097.jpg

マックス、
最初は、怖がってたけど、実はマックスとっても上手
パパさんもついてるから怖くないよ。

がんばれーマックス
b0207376_132968.jpg

そしてこちらは、海の男、ニコルくん
やっと見れた~ニコちゃんの、生およぎ。

大好きなパパがなげた、ニコちゃんお気に入りのおもちゃを一生懸命とりにいくニコちゃん
b0207376_165775.jpg

ん=たまらん!!


                             →続く
[PR]
by dogspad | 2013-07-09 01:06 | ありがとう