人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

続続オフ会→追記あり

オフ会レポの続きです。
ランにて。ピノ改めルーチェ
ルーチェと会うのは、トライアル以来久しぶりのことです、
ガラスの心をもったルーチェを、送り出すのは、ほんとにほんとに心配でした。
里親さまは素晴らしい方だったので、何も心配していなかったのですが

ルーチェが新しい環境、おうち、家族を受け入れるのに、ちょっと時間がかかるかな?と思ったので
正式譲渡も郵送にしていただいて、お預かりさんは、ずっと会いたい気持ちを我慢しての、8ヶ月ぶりの再会

ひさしぶりにあったルーチェは、幸せいっぱい
続続オフ会→追記あり_b0207376_7331100.jpg

1年前のオフ会では、まだ、お預かりさん家にいたピノ

お預かりさん家でのこともちゃーんと覚えていて、
ピノ~っていったら、ちゃんと尻尾フリフリ、ご挨拶にきてくれたそう。

ピノ時代も、楽しかったってことだよね?きっと。嬉
オフ会の日は、大好きなママと、Rくんと一緒にきてくれました。
ルーチェはずーっとママの側
ママもそんなルーチェを愛おしそうになでていて、嬉しくなった

続続オフ会→追記あり_b0207376_781975.jpg

ルーチェのよき兄貴
Rくん、大型犬と暮らしてるだけあって、すごい慣れてる。
子供はほんと、ワンコと友だちになるのが、上手、そしてこの暑さなんてなんの、その、げんき、元気
続続オフ会→追記あり_b0207376_7103790.jpg


続続オフ会→追記あり_b0207376_7134355.jpg

Y梨にお婿入りしたバース、お預かりさん家にいたときは、あんなにラキオと仲良かったのに、互いに幸せになったら、、、、、
んんんん???
見えてない?
ワンコっておもしろーい。めっちゃスルーでした。笑

ああ、そんなときもあったね、そんな感じでしょうか。

この日は、ママの妹さんファミリーと、大所帯で、参加してくれました。
妹さんちのチョコラブちゃん、いろはちゃんが、これまた、めっちゃ美人さんでキュート

バースこんなかわいい従姉妹ができてこの幸せ者っ!
妹さんファミリーはS岡からの参加でした。
続続オフ会→追記あり_b0207376_7203246.jpg


そして同じくチョコラブのトニーくん、
いつもLPのブログを見て、応援してくださっていて、今回、Y梨より足を運んでくださいました。
トニーくん、チョコラブくんなのに、?笑
とってもおとなしくて、ちょっとビビリで、とってもかわいい~
続続オフ会→追記あり_b0207376_7244558.jpg

ママとパパと、おねえちゃんと、3人できてくれました。
ちょいとビビリなトニーくん、お昼の会場が、二階で、(すみません、私も2階ってきいてなくて、汗、次は、1階にしてもらうねっ)
トニーくん、階段が苦手で、おやつで誘導しても、何しても腰ぬかしちゃって、結局、ご家族は、1階で、お昼を召し上がっていただく事に。

かわいいトニーくん、
いいよね、苦手なものがあって、できるけど、あんまり好きじゃないものがあって
でもこれはすきっ!てものがあって、みーんなそれぞれに違うからこそ、面白いし、1つとして同じはいないのだ。
トニーくん、オフ会楽しめたかな?また来てね。また会おうね~

そしてそしてこちらもいつもブログを見てくださって応援してくださっているKさま
先住犬のダックスの姫ちゃんと
続続オフ会→追記あり_b0207376_7302710.jpg

目がくりくりっとした、瞳のおおきな美人さん

そしてこちらが、姫ちゃんと一緒にくらす弟分の、ソーヤくん
続続オフ会→追記あり_b0207376_7321951.jpg

ソーヤくんは、千葉わんさんからの保護犬なんだそうです、
ソーヤくん、いいおうちに来てよかったね。
かわいい2つ、大きなワンコの中でも全然動じず、可愛かった~
暑い中、きてくれて本当にありがとう。

そしてそして
LPの卒業生、ジュエル改めきなこちゃん
続続オフ会→追記あり_b0207376_7544214.jpg

パパさんとママさんと来てくれました~
続続オフ会→追記あり_b0207376_7563326.jpg
続続オフ会→追記あり_b0207376_7573657.jpg

きなちゃんはいっつも、かわいい、
きなちゃん、遠いところきてくれてありがとうね、
疲れはでてないかしら?
また、みんなで遊びにいくね、

続続オフ会→追記あり_b0207376_862752.jpg

おいなりさん、、、いえいえ、
ジンジャー、、、、、楽しそうです。へらっとしています、、笑

ミイちゃん、じいやに説教くらってます、、笑

続続オフ会→追記あり_b0207376_8102029.jpg


あち~
続続オフ会→追記あり_b0207376_8142655.jpg

ミイちゃんお疲れWWW


そしてこちらのイケメンくんは、いつもLPを応援してくださるTさまのおうちにお婿入りしたラッキーボーイ
ケネスくん
続続オフ会→追記あり_b0207376_14102932.jpg
続続オフ会→追記あり_b0207376_1412767.jpg

Tさまは、最初デイジーに希望をくださっていました
でも、デイジーがその時体調が悪くて譲渡に出せない状態だったので、
申しわけありませんと、お断りをして、でもそれからもずっとデイジーのことを気にかけてくださっていて、
そしてこの度、他団体さんからケネスくんを引き取って里親様となられたのです。
Tさん家の子になれてケネスくん、ほんとこの幸せ者~!!
どこから迎えようと、こうしてまた1つの命が、幸せになったんですもの、
こんなに嬉しい事はありません。そして、そのケネスくんを連れて、デイジーに会いに来て下さったこと、ほんとに嬉しかったです。

続続オフ会→追記あり_b0207376_14173850.jpg

そしてこちらはLPの卒業生シオンちゃんこと、シオリン

シオリン、ボーダーのお洋服とってもよくお似合い。
シオリンも、初プールだったんだけど、最初はおっかなびっくりだったけど
元から肝っ玉の座ってるコだったから、あっという間にマスター

すぐに、ライフジャケットなしで泳げるように、、
その姿にファミリーのみなさん、感激、、、爆
そうですよね~ラブの泳いでる姿、ほんと、かっこいいですもんね~

シオリン家は、フリマで出品されていたライフジャケットをお買い上げ=
これから、海、川、WOOFと、通うのね~嬉
シオリンやったね。


続続オフ会→追記あり_b0207376_14224596.jpg

メンバーのMさん家の先住犬、りぼんちゃんが、バースのパパに甘えてる~

りぼんちゃん、ワンコが苦手で、LPのオフ会、最初の時は、ママ帰ろう帰ろうって、脱走したりしてたのに、
いまや、ずいぶんと慣れて、楽しそう~
この日は、りぼんちゃん&Mさんのお友達、みかんちゃんのパパ、ママ、お兄ちゃんも来てくれて、
皆さん、暑い中足を運んでいただき本当にありがとうございました。

続続オフ会→追記あり_b0207376_14264553.jpg

むーたん、シオリン家のおねえちゃんと、パパさんに甘えて、ナデナデポイント見事ゲッツ!

続続オフ会→追記あり_b0207376_14283342.jpg

メンバーのRさんのお友達、去年のオフ会もきてくださったIさんちの、先住犬、チップちゃん
フィールド系の、運動神経抜群のコ、チップちゃんもまた、保護犬で、Iさん家の周りを放浪してるところを、Iさんに保護され、おうちの子になりました。最初は人間が怖くて逃げ回っていて捕まえるのも一苦労だったそう。
でも、Iさん家のもう1匹の先住犬の、テスちゃん(ごめんなさい、、写真とり忘れちゃった、、)
とは仲良しで、ワンコは大丈夫なのだ~
チップちゃん、Iさん家の子になれてよかったね、

続続オフ会→追記あり_b0207376_1438034.jpg

マックスが大好きなパパを追っかけています。

続続オフ会→追記あり_b0207376_1442385.jpg
続続オフ会→追記あり_b0207376_14442129.jpg

みんなとっても楽しそう~
続続オフ会→追記あり_b0207376_14465856.jpg

アイアンも、むぎゅー

続続オフ会→追記あり_b0207376_14494239.jpg

お昼は、結婚式場みたいなひろーい場所を貸しきってのランチ

いつも応援してくださるNさんも、駆けつけてくださり、ローラとメイをぎゅー
続続オフ会→追記あり_b0207376_14521533.jpg
続続オフ会→追記あり_b0207376_14535694.jpg

こうして応援してくださる方がいるから、この子達もまた、幸せになれるのです。
Nさん、ローラとメイ、デイジーにおやつをありがとう。
おもちゃもシャビイにいただきました。遠いところ、足をはこんでいただきありがとうございました。
また次回もぜひ。


お昼に、みなさんの前で、何かお話をと思ってちゃんと考えていったのに
保護犬たちのキラキラひかる笑顔と
続続オフ会→追記あり_b0207376_1525521.jpg
続続オフ会→追記あり_b0207376_1533563.jpg
続続オフ会→追記あり_b0207376_1543357.jpg
続続オフ会→追記あり_b0207376_1552893.jpg
続続オフ会→追記あり_b0207376_1561914.jpg


参加してくださった方みなさんの笑顔がまぶしすぎて、日焼けした肌が素敵すぎて
胸が一杯になり
感無量で、何も言葉が出てきませんでした。

LPができて4年目
オフ会には、60人、39頭ものワンコが集まってくれました。事故もなく、ケンカもなく無事終えることができて、ほっとしています、皆さんがご自分のワンコをちゃんと見てくれていて、気をつけていてくれたからですね、きっと。



これからも、小さい団体ではありますが、メンバーと共に協力しあって、出来る事を、出来る限り
細く長く頑張って続けていこうと思います

今回ご参加くださった皆様、暑い中、遠いところ、本当にありがとうございました。
まとまりのない、オフ会で、反省点は多々ありますが、またそれも、次に生かしていけたらと思います

代表自ら、ワンコ以上にはっちゃけ、毛だらけのプールで泳ぎまくり、入館証をプールの底へ、落とし紛失し、
若干やりすぎた感は否めないですが、
ご無礼をお許しください

はっちゃけすぎて、写真をとってない子もいたりして、
私、のってなーい的なのがありましたら、ごめんなさい、、、
お写真、間違ってたら、ゴメンナサイ、、なんせ頭数が多くて、そしてゴルって、濡れてると、誰がだれだか、わかんないんだもん、、汗
みなさんが、濡れたゴルだったり、泳いでて顔が半分しかでてなくて、自分ちのコかどうか、分からなくなっていて、笑えました。
あれ?うちの子、どこ?あれ?これ、うちの子?って、、オイッ!!笑



オフ会は年に1回ですが、また何かイベントを企画したいと思いますので、

皆さんにまたお会いできる日を楽しみにして、日々の活動、がんばりマース

ほんとにありがとうございました!!
これにて、オフ会レポしゅーりょー


→ニコルくんのママも、沢山写真を撮ってくださっていましたので、
多分、ニコルくんのママのブログ
ねえ、お散歩いこうよ、でも、LPのオフ会の様子が見られると思います、とっても素敵なブログですっ。




これからもLPをどうぞよろしくおねがいいたします。


お知らせ
ランにて、忘れ物でーす
続続オフ会→追記あり_b0207376_15232231.jpg

どなたかお忘れの方いらっしゃいませんか?
お送りいたしますので、labpea@yahoo.co.jpまでご一報ください
by dogspad | 2013-07-10 08:14 | ありがとう