人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

わんわん保育園

7月16日
INわんわん保育園
おかみさん多忙につき、
わんわん保育園_b0207376_8181961.jpg

すっとこどっこいボーイと
わんわん保育園_b0207376_8214227.jpg


ギリギリ爆裂ガールが





キター!!!!!!




我が家のシャチョーの、ため息が止まりませんっ020.gif
わんわん保育園_b0207376_8242166.jpg












ひとしきり
テンションをあがりまくりのフタリにつきあう事、数時間
ちょいと夕方の散歩まで寝てくれませんかねという事で、
おやすみなさーい

わんわん保育園_b0207376_8272341.jpg
わんわん保育園_b0207376_8275030.jpg


途中で
むーが寝ぼけて、玄関に突進し
わんわん保育園_b0207376_8301224.jpg


夢だったと気が付きボーゼンとするムー、、、

むう、どうした?と声をかけると

伸びしたかっただけ~と
わんわん保育園_b0207376_8323262.jpg

ブッ!笑
ごまかしております、、、





みんなが寝てる隙にソーっと、階段でアイスを食べていたら
ギョギョギョ!!!
わんわん保育園_b0207376_8381863.jpg

れんちゃん、れんちゃん、、、
その偶然通りがかったら、、、、
みたいな登場の仕方やめてっ


むーたん
むーたん
その、家政婦は見たみたいな、登場の仕方やめてっ
わんわん保育園_b0207376_8395781.jpg

あんたたちっ
どこにでも、うつりこむのやめてっ笑

わんわん保育園_b0207376_8404396.jpg






れん;
れんちゃん知ってるのよ、そのアイスうってるとこ、
れんちゃんちのすぐ側、歩いていけるとこにもあるのよ、
うちのおかーちゃん、よくそこでれんちゃんにも買ってくれるのよ、
わんわん保育園_b0207376_8432236.jpg




あ=そうでございますか。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、











むーたん
もう食べ終わったよ、
いつまでもそこにいないっ
わんわん保育園_b0207376_8453617.jpg


チャウチャウの頭の中では
いやいや、
むーたんの頭の中では

階段に座っていたら
アイスが沸いて出てきて
私はそこにたまたま居合わせたラッキーガールというところなんでしょう

だから
次はおれも!
そんなところなんでしょう!笑


ちゃうで~。
階段からアイスは沸いてきまへんで~笑

ゴハンを作っていても
れんちゃんが、イチイチ、しってる、知ってる
言うもんで、

いちいち、味見

インゲンを湯がいていれば、
れんちゃんそれ、知ってるの、

小松菜を刻んでいれば、れんちゃん、それ、毎日食べてるの、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ああおかしい。
味見の国から来た、味見特使037.gif






夕方おかあちゃんが戻ってきて
近所の公園へ。

沢山走って無事お帰りになりました。

わんわん保育園これにてシューリョー

またきてねん。
by dogspad | 2013-07-16 08:58 | 日々雑感