人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

7月25日
お預かりを募集していました、13さい、ゴールデンの、女の子ですが、


只今、レスキューの方向で動いております。


今回この子のレスキューにあたり、
沢山の方から、心あたたまるメッセージをいただきました。


自分の事より、相手を思いやるその優しさと、
一歩踏み出す勇気
多くの人の、助けたいという想いは

大きな輪となり、力となり、

今まさに、ひとつの命を救うべく、私の背中を押してくれています。


ブログを見ながら、
何も出来ないと一緒になって苦しんでくださった方

何かできることはないかと、模索してくださった方、

自分の事は後回しで、もし、誰もいなくて、どこも行き場所がなければ、と言ってくださるその優しさと勇気に深く感謝を






保護活動はひとりでやってるんじゃないと,活動してる人間だけがやってるんじゃないと、


いつも、いつも、気がつかされます














お預かりしてくださる方に、名前をお願いしました。
ニコちゃんの次なので、Oから始まる素敵な名前を。






8月1日
お迎えに行ってきます。



























幸せになります。
必ず。
誰の目にもとまることなく、人間の都合で消えていく命も多い中、
こんなに沢山の方に、想われ、この子は幸せです。




ずっと、助けたくても、助けられない子も沢山いました
団体が小さくて、お金がなくて、お預かりさんがいなくて、力がなくて諦めざるえない命も沢山。










ワインくんとの約束、忘れた日はありません。



皆様の力をお借りして、この子を助けられる事を、幸せに思います。












本当にありがとうございました。
名前が決まりましたら、発表させていただきます。
楽しみにお待ちください。
by dogspad | 2013-07-26 00:57 | ありがとう