人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

メイ、トライアルの日

メイ、トライアルの日_b0207376_2225124.jpg

メイ、トライアルの日_b0207376_2225256.jpg

メイ、トライアルの日_b0207376_2225295.jpg

メイ、トライアルの日_b0207376_222534.jpg

最後の2つ揃ってのお散歩。

お散歩途中に鹿さんに遭遇F8F2.gif

追いかけようとする2つに仮父、焦りまくりF9C8.gif

その後、土砂降りでした

嫁入りの娘が泥だらけではー、と抱っこで車に移動のお姫様達。

そして、N様のお宅に伺いました。


本当に優しいお二人F992.gif


本当にワンズに優しい御自宅。

先代犬のチャッピイちゃんのベッドで爆睡するメイの前で、ご挨拶をする
ローラ。

少し鼻泣きするメイを置いて、サーッと引き上げました。

N様にご心配いただいた
ローラは、帰り道爆睡していました。

まるで甘ったれの娘を、
信頼出来るお宅に嫁入りさせた母親みたいに、
穏やかな目F9CB.gif

昨日、今日とN様からメイの様子、写真付きで送っていただいています。
三連続でブログアップさせていただきますね。


メイの幸せっぷり、つぎでご覧あれー
by dogspad | 2013-07-30 22:02