人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

8月1日

オーレ引き出しました。
8月1日_b0207376_229147.jpg


オーレ
お待たせ。

8月1日_b0207376_2211211.jpg

ん=====


この富士額、、だれかを思い出す。037.gif
8月1日_b0207376_22115642.jpg
8月1日_b0207376_22122913.jpg




かわいい053.gif
8月1日_b0207376_22132615.jpg
8月1日_b0207376_22151122.jpg


ね??
かわいいでしょう??
8月1日_b0207376_22155568.jpg

お預かりさんと、
サポーターのWさんが、センターから病院から一緒に来てくれた
とっても優しい二人にオーレもすぐ心を許すことが出来たね。

8月1日_b0207376_22175018.jpg

オーレ
とってもいい子
小型犬に吠えられても、無視できるマイペースなおっとりさん

ちゃんと可愛がられていたんだね
人も大好き

センターの人に、30キロと聞いていたんだけど、40キロだった、、005.gif
サバよみすぎ、、笑

でも痩せたんだって。
病院で、図ったら、35,68キロだった、

イエーイ066.gif


皮膚はこんなだけど、センターの方がずっと薬浴してくれていて、とくに酷いところは、マルガリータに。
耳の下、耳、脇の下、股の間とか、すれるところが一番酷いかな。。

8月1日_b0207376_22205160.jpg
8月1日_b0207376_22212038.jpg
8月1日_b0207376_2222681.jpg


でも、大丈夫
ただの、濃皮症とマラセチアだったから、きっと綺麗になるよ。
大丈夫

オーレ
ちゃんと愛されていたんだね
人の目をまっすぐ見てくる
手入れこそはしてもらえなかったけど、愛されるという事をちゃんと知ってる子

車にも乗ったことあるみたい
車酔いもしない
後ろに積んだバリにも自分から飛び乗った

オーレ
とっても不安だったよね、この1ヶ月
病院までの道のり、押し殺したような声でなくオーレ

明るい優しい子だけど
ずっと不安だったと思う

オーレ
病院からお預かりさん家までは、お預かりさんと、Wさんと一緒に後部座席に。
いい子にしてた
助手席にもポンと来たりして、
大きな体の割にはとっても、身軽 笑


シニアのゴルのよさをぎゅっと詰めたような子

かわいいオーレ
綺麗になって、必ず幸せになります。

応援よろしくお願いします

名前 オーレ
犬種 ゴールデンレトリバー
性別 ♀
年齢 13歳(元飼い主申告)
体重 35,68キロ (減量中)
避妊 済
マイクロチップ 済
ワクチン 済
狂犬病 済
検便 -
血液検査 -
フィラリア -
耳ダニ -



PS
その日の夜
お預かりママさんからいただいたメール
8月1日_b0207376_22452041.jpg


めっちゃくつろいでるや~ん笑

8月1日_b0207376_22454596.jpg

本日いただいたお写真
オーレ、いいお顔

今日はパパさんも協力してくださり、シャンプーしてくださったそうです

オーレ
幸せね。
by dogspad | 2013-08-02 22:34 | オーレ