人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カワイイ姫からご挨拶

皆様、お暑うございます。

カワイイかわいい姫からの、季節のご挨拶でございます。

カワイイ姫からご挨拶_b0207376_18205745.jpg


セシルちゃんが、クリスちゃんと、パパさんママさんと、遊びに来てくれました〜

セシルちゃん、リバウンドもなく、毛艶もピカピカ!

お耳のあたりは、ビロードのよう、、(^∇^)

セシちゃん、いいもの食べてるんだね〜
私も、嬉しいよー😍😍😍

ドッグカフェでは、セシちゃんに吸い寄せられるように寄ってこられた方から
「綺麗なワンちゃんですね!」と褒められていました

セシちゃんが褒められて、もしかしたら、パパさんママさんより、私の方がドヤ顔してたかもしれません。スミマセン、、、セシルちゃん命なもので、、💦



パパさんママさんには、私からは質問攻め!

多頭になるって、どんなかんじ?
クリちゃんはセシちゃんの事を受けいれるのに、どのくらいかかったの?
などなど、、

ふたつの関係を安心して見ていられるようになったのは、この数ヶ月だそうです。


ふたつになると、お世話は2倍、、

「でも…!喜び、嬉しさ、楽しさは2倍どころではなく、何倍にも何倍にも感じてます♡」
との事でした✨


セシちゃんは、クリちゃんの事が大好き!
何でも真似するそうですよ

カワイイ姫からご挨拶_b0207376_18233237.jpg



今日は、クリスちゃん、我が家のボンボン、ふたつの成長した姿も感じました

ワンコの母同士、嬉しい思いで、ほっこりできた一日♡

セシルちゃんを通してのご縁に、感謝です

セシちゃん、ありがとう(^∇^)
by dogspad | 2013-08-14 18:27 | CECIL