人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

祈ってください

5月に新しい家族が見つかり、A家の2代目ゴルとして暮らし始めたクーマですが、
6月に体調を崩して、急性肝炎と診断されました。

その後、順調に回復していたと思われましたが、先週再び体調を崩し、詳しい検査をした結果、
悪性の血管肉腫と診断されました。

手術もできず、手の施しようがない状態。

脾臓も大きく腫れて、貧血、黄疸もでています。

余命は1ヶ月

まだ6歳になったばかりなのに、なぜ、どうしてクーマが・・・

まだはやいよ、クーマ

これからなのに

神様あんまりです




昨日、クーマに会ってきました。
祈ってください_b0207376_10171068.jpg

この前会ったのは、たった2週間前なのに、体は確実に衰えて、足の踏ん張りも弱くなっていました。

でも自分の足で歩いて、ちょっと小さくなった声でワンワン吠えて、出迎えてくれました。

大好きなお兄ちゃんに会って、クーマは喜んでずっと笑っていたけれど、みんな涙が止まらなくて

クーマが不安になっちゃいけないと思うけど、涙を止められませんでした。

この事実にご家族も懸命に向き合っています。

クーマのためにできること、なんでもしたい。

クーマが大好きなドライブ。ちょっとそこまでも一緒。
祈ってください_b0207376_1028449.jpg
祈ってください_b0207376_10143285.jpg
祈ってください_b0207376_1014402.jpg

好きなもの、なんでも食べさせたい
祈ってください_b0207376_10174441.jpg

家族で夏休みの楽しいお出かけもしようね
祈ってください_b0207376_10195821.jpg
祈ってください_b0207376_10201033.jpg
祈ってください_b0207376_10203461.jpg


デイジーのように奇跡が起こることを信じて、みんなの思いで、クーマを生かしてください
祈ってください_b0207376_1021520.jpg


昨年10月に家族ができたソフィアも、現在悪性リンパ腫で闘病しています。

ここ数日、とても辛そうな状態です。

どうか、ソフィア、クーマのために祈ってください。
by dogspad | 2013-08-19 10:45 | KUMA