一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして。

8月22日 木曜日
センターより引き出しました。
b0207376_2093892.jpg
b0207376_20102383.jpg


センターは夏休みという事もあって、
満室。
この前オーレ、キューピーと出したばかりだというのに、、、、、

かわいいゴールデンの女の子
飼い主によって持ち込まれました。
理由は、、
結婚するから。
結婚相手が犬が嫌いだから、連れて行けないと、、、。

この飼い主2年前にも、この子の親をセンターに持ち込んでいます。
そのお母さんから生まれた子です

(お母さん犬の方は、他の団体が引き出してくれたみたいとの話でした)
ある日突然、母親がいなくなり
自分だけ残されて、可愛がられていたかも知れませんが、気持ちのどこかでは、ずっと不安だったと思います。

母親と別れて2年たち、
やっぱり、捨てる人は捨てるんです

あまりに悲しい理由で、この子もまた、センターに持ち込まれました。


そんな人間、
幸せになれるのでしょうか。


疑問です











かわいいかわいいこの子の名前は、
シオンちゃんのママがつけてくれました
RYANA(りあな)ちゃんです。
小さな女王様としてかわいがってもらいたいという願いを込めてつけてくださいました
b0207376_20213714.jpg

Hさん、素敵な名前をありがとう。
絶対、幸せになります。



りあなちゃん、
最初センターでこの子を見たとき一緒に接見にいったメンバーと絶句、、、

あまりにきなちゃんに似すぎていて。
きなちゃん、、、、会いたかった~涙涙





色白の、ほんとにかわいい子です。
b0207376_20224529.jpg


口角あげてにっこり笑うところもきなちゃん、そっくりです、、、涙
b0207376_20234911.jpg


かわいすぎて、涙がでます

b0207376_20243420.jpg

色白のベタベタなあまえっ子で、涙がでます

ちゃんと甘えられたことなんてなかったんだろうなあ=

心から、休まることなんてなかったんだろうなあ=

急に、見ず知らずの場所に連れてこられて、置いていかれて、ストレスから下痢をしていました

センターに接見に行ったら、もういっぱいいっぱいな顔をしていました。

もう何日も寝ていないような、そんな顔

b0207376_20264733.jpg


毛玉も沢山
耳の後ろには大きな穴が、、、

怪我したか、痒くてかいていたのに、ずっと気が付いてもらえなくて、化膿して、悪化しちゃったんだね、、、


色白な美人さん

りあなちゃん、
もう大丈夫
必ず幸せになります。
応援よろしくお願いします。


名前 RYANA
犬種 ゴールデンレトリバー
年齢 7さい
性別 ♀
体重 22キロ(16~18キロくらいでいい、とても小ぶりな子です)
フィラリア -
検便 -
血液検査 -
耳ダニ -
マイクロチップ 済
狂犬病 済
ワクチン 済
避妊 済

明日から、菜々ちゃんちでお世話になります。
かわいいRYANAに会いにきてください。
[PR]
by dogspad | 2013-08-22 20:35 | Ryana