人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

家族ができました!

7月にトライアルに進んだニコちゃんに、こんなすてきな家族ができました!!

じゃーん!
家族ができました!_b0207376_857201.jpg

ご家族みんなニコちゃんにメロメロですって( ´艸`)
ニコちゃん、抱っこされちゃってます笑 かわいいなー

相変わらず雷が怖くて、サンダーシャツも残念ながら効果なしでした・・・涙
怖いものは怖いってウロウロ

家族ができました!_b0207376_963929.jpg


お父さんの抱っこが一番安心できるのかな

家族ができました!_b0207376_964733.jpg


そして、ついにこんな大作まで作っちゃったそうで・・・汗
あちゃー、あんなすてきなおうちなのに・・・

家族ができました!_b0207376_911761.jpg


でもこの笑顔が幸せを物語ってますね。
心なしかドヤ顔に見えます笑

家族ができました!_b0207376_9113421.jpg


ニコちゃんの全てを受け止めて、ニコニコさんにしてくれる、すてきなすてきなおうちです。
K様、末永くどうぞよろしくお願いします。
ニコちゃん、おめでとう!!



レスキューが続いているラブピですが、Qちゃん、来週お見合いします。
デイジーもローラもオーレもパールもリアナも、おっさんシャビイも、ニコちゃんにあやかってみんな幸せになりますよ〜
応援よろしくお願いします!
by dogspad | 2013-08-27 09:19 | NICO