人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

初体験

みんな、それぞれの夏休みを過ごしているようで、
素敵な写真と共に送られてくる、嬉しいお便りに、
胸が一杯になります。

いぶきの夏休み
大好きなお兄ちゃんと、お姉ちゃんと、お兄ちゃんの彼女と、
勝浦の海に行ったよ。
初体験_b0207376_115246.jpg


いぶき、初めての海かな、、、??

泳ぎましたと、おねえちゃん!

いぶき、実家母は、いぶきは、絶対泳げると思ってたよ029.gif
今度一緒に泳ぎに行こうね、いぶき053.gif












そして、昨日
あまりに夕焼けが綺麗で(携帯で、とったのであんまり画像が綺麗ではありませんが)
初体験_b0207376_11544959.jpg


今病気と闘っている
クーマと
ソフィアと、
そのご家族を想って、鼻の奥がツーンとした。

いつかは訪れる別れ

その別れが、
痛みなく、穏やかなものでありますように。


いつもお祈りしています
by dogspad | 2013-08-30 11:57 | いぶき