「ほっ」と。キャンペーン

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

パールの夏合宿

パール、1週間ほど、那須へ、夏合宿へ行って来ました。

那須は、エアコンいらずで、人にとっても、ワンコにとってもほんとに快適。

b0207376_2395245.jpg

大地を踏みしめ、
b0207376_23105072.jpg

土のにおいをかいで、風の音をきいて

お外の世界が怖かったパールはこんな風に、自由に走りまわったり、
お散歩にいった経験も、きっとなくて何もかもが、
初めての経験だったのでしょう。



みんなをリードしてぐいぐい歩きます。
b0207376_2317745.jpg


b0207376_2312211.jpg
b0207376_23152140.jpg




ばあばも大忙し
b0207376_23191621.jpg
b0207376_23195725.jpg

三女一男

パール女子校で頑張っています



じいやと、ばあばは、もっと頑張っています笑





那須では、自由に
過ごします
b0207376_2321447.jpg


パールにとっては、ワンコとの共同生活の勉強です
b0207376_23224232.jpg
b0207376_23244868.jpg



那須での、夏合宿の記念に
ぱちり
b0207376_23255980.jpg


後ろに見えますのは那須連山です。



苦手で、踏ん張っていた車にも、夏合宿を境に自分から乗り込むようになりました

車に乗ったことがなかっただけ。

車に乗る=楽しいところへいけると学習したんだね。
b0207376_23273654.jpg



パール日々お勉強中

明日は、今日の訓練の模様をお伝えします。

応援してね。
[PR]
by dogspad | 2013-09-02 23:31 | パール