人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ずっと忘れない

9月2日 
AM 7時 03分 
ソフィア、お星さまになりました。


私も今日なんとか、時間が作れ、ソフィアにお別れを言いに行く事ができました。

ずっと忘れない_b0207376_22453550.jpg


前日に、お星さまになったそらちゃんと一緒に

最後まで、悪性リンパ腫と戦ったソフィアがそこにいました。

ソフィア、よく頑張ったね
辛い治療も頑張れたのは、
大好きな仲間と、家族がいたからだよね。


御殿場でのオフ会で、
ジンジャーと、うーたんと、ソフィアと、エンドレスにボール投げをしていたソフィアが、忘れられません。


ご家族の皆様には、
言葉に言い表せないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです。

Sさま、最後まで、ソフィアと一緒に戦ってくださり、ほんとにありがとうございました
Aちゃん、ソフィアと仲良くしてくれてありがとね。


メリーちゃん、ふくちゃん、ふうたくん、ソフィアと仲良くしてくれてありがとう。


ソフィア
本当に、幸せだったと思います。



今はゆっくり、休んでね。ソフィア



ずっと、忘れない









ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by dogspad | 2013-09-03 22:56 | ソフィア