人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

うーたんコレクション

うーたんコレクションも
ついに、ここまで、きました037.gif


うーたんコレクション_b0207376_11335089.jpg


サッカーボールは、
シニアの私には、重いのよね~

オフ会で、ニコちゃんや、バースくんは上手に遊んでいたけど、
シニアのあたしには、ちょっとねえ~015.gif

ってことで、

優しいパパが、うーたんに、軽いサッカーボールを買ってきてくれました。
うーたんコレクション_b0207376_11351452.jpg


これは、軽いし、咥えやすいし、最高よ、と

うーたん。


全部だして、うーたん
すきなのもっておいで。と言うと
一生懸命、選んでるんですって。

かわいいねえ~056.gif056.gif056.gif


うーたん、月末は、
伊豆高原に、ご旅行ですって。

うーたん幸せねえ~
うーたんコレクション_b0207376_1137967.jpg




ママさん
うちも、ぬけ毛凄いです、、、
すさまじいです。一日3回は掃除機かけます。

ストレス??
ないない037.gif

うーたんの笑顔をみてくださいよ、

ないない。笑


うーたんスマイル
癒される~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
by dogspad | 2013-09-10 11:43 | うた