一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ENJOY なう。

お預かりさんが、お留守の間

ウーピー実家にて、お世話になってるリアナ

めっちゃENJOYしてんねんけど~~037.gif

ウーピーママさんからいただいたお写真、
どれもめっちゃ笑顔なんですけどおおお~笑
b0207376_23235667.jpg




ニャンコとも、問題なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし。


みんなとも、問題なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし。

b0207376_23251439.jpg


b0207376_23224665.jpg


私の記憶が正しければ、こんな感じ?
あってるかな、ママさん。


ここのおうちの子はみーんなとっても仲良し
そして、みーんなとっても優しい。
だから、リアナも、安心ね

b0207376_23271145.jpg



ウーピーも
リアナに優しくしてくれて、ありがとね053.gif

b0207376_23283372.jpg


相変わらず、素敵な富士額よ、ウーピー056.gif056.gif



リアナは、パパが大好き016.gif
パパっ子の、ノエルちゃんが、焦るくらい、パパがだーいすきで、
抱き合って寝てるそうだ。


ごろ
b0207376_23302762.jpg




ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
b0207376_23312349.jpg





って、、
女子力たかっ!!!005.gif


ノエちゃん、、、ごめーーーーん、、、


リアナ、
ブヒーッって、声がするから、ママさん、すっ飛んで行ったら、、、
モイモイの尻尾引っ張って、あそぼ~~~~って、、、、、

こらっ!

モイモイをいじめないの!!!

モイモイは、遊ばないの!!

リアナ、
どうぞ、社会勉強だと思って、
天真爛漫もいいけど、ほどほどにね071.gif071.gif071.gif


明日はみんなとグランドだって。

いいね~

嬉しいね~



ひゃっほーーーーーーい058.gif058.gif058.gif


だね。



ママさん、パパさん、みんな、
天真爛漫すぎるリアナをどうぞ
よろしくお願いします。




*クララは、那須に旅行中~056.gif
こちらはこちらで、ENJOY中~???笑





台風がきております。
皆さん、この3連休、どうぞ気をつけて、素敵なお休みを、お過ごしください。
連休中日は、パールのお見合いです、
赤い糸だといいなあ~

応援してね。
[PR]
by dogspad | 2013-09-13 23:40 | Ryana