人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

オーレのお引越し

9月13日
オーレは、お世話になったお預かりママさんのもとを離れて、次のお預かりさん家へ。
オーレのお引越し_b0207376_872077.jpg


砧公園で、涙涙のお別れをし、
オーレ、ありがたいね~
オーレのお引越し_b0207376_893759.jpg

オーレの為に涙を流してくれる人がいる

あの時ママさんの勇気が、なかったら、オーレは今頃ここにはいない。

酷い皮膚病だったオーレを、サポートしてくださる方と一緒に、何度も何度も洗ってくれたママさんとパパさん。

お兄ちゃんもオーレと沢山仲良くしてくれた。

そこに感謝の気持ちしかないよね、オーレ

オーレの今の笑顔は、ママさんからこの1ヶ月ちかく、沢山の愛情をもらったという証。
オーレのお引越し_b0207376_812331.jpg


ママさん、
またいつでも会えるよ。
オーレのお引越し_b0207376_8125857.jpg


オーレの赤い糸が繋がるその日まで、
どうぞ、見守ってくださいね。
オーレのお引越し_b0207376_8135169.jpg













そして、
オーレが向かった先は
若い4歳の、GRの女の子、レナちゃんのいるおうち
オーレのお引越し_b0207376_8154262.jpg

フラットな段差の少ないおうちは、シニアのオーレにはこれ以上ない環境。
いつもお預かりを探して困っている時に、手を挙げてくれていた、Yさんファミリー

やっと会えた、ユーモア溢れる素敵なパパさんと、どこまでも優しいママさんと、かわいいレナちゃん
今日からお世話になります
オーレのお引越し_b0207376_8175640.jpg


レナちゃん、オーレがレナちゃんのおもちゃで遊んでも怒らないの?優しいね。
オーレのお引越し_b0207376_8194998.jpg



レナちゃん、とっても、器の大きな犬付き合いの上手な子
オーレとも上手に挨拶してくれて、口の周りをぺろぺろっと舐めてくれて、
遊ぼうって、誘ってくれて、カンドーもんでした。


オーレ
私達の心配をよそに、
落ち着いてる、、、、笑
オーレのお引越し_b0207376_820532.jpg

レナちゃんと一緒にくださいな、
してるし、、、爆

オーレのお引越し_b0207376_8214866.jpg

おかあさん=
梨、アタシにもちょうだいね~って、ちゃっかり、出待ちしてるし笑


オーレのお引越し_b0207376_8223756.jpg


安心して、オーレを置いてくることができました。

夜早速パパさんからいただいた、写真には、沢山のニッコリオーレが、、、涙

オーレ、かわいいね~
オーレのお引越し_b0207376_8233635.jpg
オーレのお引越し_b0207376_8234618.jpg
オーレのお引越し_b0207376_8235852.jpg


レナちゃんも、オーレと上手に距離を保ちながら
オーレのお引越し_b0207376_8243344.jpg
オーレのお引越し_b0207376_8244114.jpg

接してくれているみたいで、、
本当にありがとね、
レナちゃん。





オーレのお引越し_b0207376_8251274.jpg

オーレまんじゅう笑


オーレ、来週の3連休は、早速キャンプへ行くそうな、

幸せだねえ~

レナちゃんと、ワンプロもして
3ラウンド戦って、全て、レフリーが止めに入る引き分けだったそうです笑

ほんとに、13歳?とまたしても、年齢査証疑惑がもちあがるほど。笑



レナちゃん家で、またあらたなオーレの一面が見れると思うと、
今からとっても楽しみです。


夜も、キャンプの練習もかねて寝袋で、みんなで川の字になって寝たそう。オーレ一番いいポジションをとり、
パパさん、オーレと壁に挟まれ、身動きできなかったそう、、、ぷぷぷ、、、、


夜も思わず、呼吸を確認してしまった程、ぐっすり、おねむ。


素晴らしいオーレの適応能力。

オーレ
幸せになろうね、オーレの赤い糸も必ず、あるからね。


Yさま、
レナちゃん、かわいいオーレをどうぞよろしくお願いします。

パパさんが送ってくれた、わんぷろ動画、
見れるかな~??

http://www.youtube.com/watch?v=z1Y5uaKO1q0&feature=youtu.be
by dogspad | 2013-09-16 08:42 | オーレ