人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

パールのお見合い

9月15日
パールのお見合いでした。
台風の中、遠くから、会いにきてくれた希望者さんに、感謝!

予想通りの素晴らしい希望者さんに、パールも、私もじいやも、にっこり037.gif

パールのお見合い_b0207376_84536100.jpg
パールのお見合い_b0207376_846516.jpg
パールのお見合い_b0207376_8464357.jpg
パールのお見合い_b0207376_8471866.jpg


前の子も、保護犬だったそう。
きっと幸せだったんだろうな~
こんな優しいご家族に囲まれてきっとものすごーく幸せだったんだろうな~
パールのお見合い_b0207376_8481925.jpg

パパさんに、甘えるパール
パールのお見合い_b0207376_8495740.jpg

台風だったけど、お見合いの時は、晴れて、みんなでお散歩にもいけました。

パールのお見合い_b0207376_8505528.jpg

ご近所さんにも、可愛がられて、デイジー
もうすっかり、おうちの子

パールのお見合い_b0207376_8522337.jpg


おいなりさんのひろーい背中、、爆
パールのお見合い_b0207376_8532093.jpg


じいやのおうちにいって、パールは犬社会というものをお勉強しました。

じいやという初めてきちんと、真正面からむきあってくれる人を見つけて、まだ100%は人間を信用しきってはいないですが、
それでも、もうパールは、じいやの後追いをします。

パールがこれ以上依存する前に
パールがいい!といってくださる方がいるのだから、パールは、もう行くべき。


パールは一人っ子向き

一人っ子のおうちで、家族に沢山沢山愛情を貰って、
ゆっくりゆっくり家族になってください


早速希望者さんから、トライアルのお申し込みをいただきましたので
パール来週より、トライアルへ入ります。

パールのお見合い_b0207376_8563572.jpg
パールのお見合い_b0207376_857427.jpg


ジンジャーと
パールのお見合い_b0207376_857424.jpg


デイジーが
幸せになったように、パールもまた
幸せになります

Hさま、かわいいパールをどうぞよろしくお願いします。
パール、湘南ボーイになります。

赤い糸が繋がるその日まで、
どうぞ、温かく見守ってくださいね





パールのお見合い_b0207376_8594216.jpg


じいや、いつも沢山の愛情をありがとう、
パールがトライアルに出るその日まで、もう少し、よろしくお願いいたします。
by dogspad | 2013-09-16 09:03 | パール