人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ローラ、キャンプに行く

ローラ、キャンプに行く_b0207376_1082829.jpg

ローラ、キャンプに行く_b0207376_1082844.jpg

ローラ、キャンプに行く_b0207376_1082828.jpg

ローラ、キャンプに行く_b0207376_1082897.jpg


大好きなWパパ、ママの
お迎えを受けて、キャンプに行ってきました。

あいにく、台風にぶつかり一泊で撤収でしたがF8A4.gif

楽しいね〜
嬉しいね〜

ローラ、いっぱいいろんな経験させてもらってます。

ニコニコ写真と、安心しきってテントの中で爆睡写真F995.gifF9A6.gif

ローラとのキャンプの為
テント買い換えました〜
ってママさん

ローラとメイをレスキューした時から、シャンプー、お散歩いつもお手伝いいただいて、ありがとうございます。
その他にも、いろんな方にお手伝いいただきました。

お預かりは、皆様に支えていただいています。

これからも宜しくお願いします。


って、あれー????

同じお洋服着ているけど
ローラ、キャンプに行く_b0207376_12492486.jpg


そう、メイで〜すF992.gif

メンバーのAさん新作の
セーラー服で展示会に看板娘デビューの予定が
台風の為に今月末まで
延期になったそうです。

メイちゃん、看板娘ガンバってp(^-^)q


そして、一足お先に看板息子デビューのキユーピー君F995.gif

昨日、正式に家族として
迎えたいと、S様からお返事いただきました。

どうなる事やら、ドキドキハラハラの仮母でしたが、スンナリと優しく
受け入れて下さったS様ご夫婦。
ありがとうございます。
決して、楽な子ではないと思いますが、良い子ですよーとのお言葉。

キユーピー、きっと本当に安心しているのでしょう。
これからも宜しくお願いします。

パールにも幸せの足音が

ローラ、リアナ、オーレも、きっと幸せにF9A4.gif

ぶっとい、赤い糸探しています

皆様、宜しくお願いします。
by dogspad | 2013-09-18 10:08 | メイ&ローラ