人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

パール、トライアルに入りました。

9月22日
パール、トライアルに入りました。
いつでもいいいですよ、と、首をながーくしてまっていてくれたHさまご家族

望まれていく子は、本当に幸せです

おうちに着いたら、パパ、ママ、おねえちゃんと、全員勢ぞろいで。嬉


パール、トライアルに入りました。_b0207376_1095885.jpg


Hさんファミリーはパールで、3代目
ずーっとGRの男の子。
8月になくなったばかりの先代の子も、また保護犬だったそうな。

大事にされていたのがよーーーくわかるお写真が沢山飾ってありました。
パールの、ベッドも、お水も、おもちゃも、リードも首輪も、全部用意してあって、
準備バッチリ!




パール、
お世話になったじいやに、ありがとうと。
パール、トライアルに入りました。_b0207376_10122880.jpg


そして今日から、よろしくねと。
パール、トライアルに入りました。_b0207376_10132787.jpg





後追いするパールを
ちょっと不安からグルグルまわってるパールと

みんなで散歩に出て、さり気なーくそっと帰ってきました。




パール
これから一人っ子生活スタートです

新しいおうちで、
みんなの愛情独り占め。

ママさんが、
今日から一緒に寝ようねといってくれて、涙



その日の夜
早速ママさんから、いただいたメールには、笑顔のパールが沢山。

パール、トライアルに入りました。_b0207376_10164038.jpg
パール、トライアルに入りました。_b0207376_1016491.jpg
パール、トライアルに入りました。_b0207376_1017351.jpg
パール、トライアルに入りました。_b0207376_10172763.jpg
パール、トライアルに入りました。_b0207376_10174072.jpg




まるで、大きな赤ちゃんですと、ママさん。

ハイ、その通りです、、、、


パール
幸せになって。
ゆっくりでいいから、優しいパパとママと、おねえちゃんと、
ゆっくりゆっくり、家族になるんだよ


Hさま
かわいいパールをどうぞ、よろしくお願いします



皆様パールの赤い糸が繋がるその日まで、
もう少し温かく見守っていただけたら嬉しいです。

パール、改めないでパールはパールのままで。


だそうです。笑



応援よろしくお願いします



9月24日
今日ママさんからいただいたメール
今日は自分で温かい場所を見つけて寝ています笑

パール、トライアルに入りました。_b0207376_2164891.jpg

パールの安心しきったお顔

嬉しいな~
by dogspad | 2013-09-24 10:23 | パール