一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スカイ( 4 )

家庭訪問中~

今日も、プラプラと家庭訪問中~

スカイ改めそらちゃん家は
毎年ちょっとずつ、違うんだけど

いっつもいっつもかわいい。

お外でママとパパが、お庭の木に飾りつけをしていてね

こんにちわ~!!!
げんきですか~!!!

って、猪木か、私は!爆
ご自宅なので、ちょっとだけ

b0207376_20221723.jpg


b0207376_20245442.jpg

らぶり~なふたつ、
くるみちゃんとそらちゃん、
かわいいふたつ。かわいい黒子。

あの、ちっちゃかったスカイがね~
こんなに大きくなってね~
もう2回目のクリスマスを迎えるのね~
感慨深いわ~、幸せになってよかったね~


今年も一緒に雪山いこーね。

ママさん
いつも応援ありがとう、
たこせんべい、激うまです~
ごちそうさまでした~、
[PR]
by dogspad | 2012-12-05 20:30 | スカイ

HAPPY BIRTH DAY SORA!

ハッピーバースデーそらちゃ~ん。
b0207376_20413648.jpg

ハッピーバースデーそらちゃ~ん。
b0207376_20425966.jpg

b0207376_20441982.jpg

ハッピーバースデーDEARそらちゃ~ん♪
b0207376_20462830.jpg

ハッピーバースデーTO YOU~♪

b0207376_20481474.jpg


おめでとう~。
b0207376_2049524.jpg

昨日は、そらちゃんのお誕生日会におよばれして、行ってきました。

そらちゃん、8月に無事、1歳になりました。
パチパチ~
そら家が、外壁工事中だったので、無事終了した、昨日、ご近所のレイくん、リノちゃんと、ゆきちゃん、
はじめましての、テンちゃんと、てんちゃんママ、と我が家のナナ、ジュノ、
ワンズ、7頭、人間5
ランチだというのに、お祝いなんで笑

ビールで、乾杯!
そらちゃんの、ママのつくってくださった、ご馳走がずらり。これ、全部、手作りなんです。
すっご~い!
b0207376_2054851.jpg

b0207376_20582512.jpg

b0207376_20551520.jpg

どれも、とっても美味しかった~。

そして、なんと、ワンズのゴハンまで!!!
WOW~
b0207376_20571096.jpg

ワンズ、大興奮!
数も数なので、一斉にあげなくてはなりません笑
b0207376_210428.jpg

そらちゃんとくるみちゃん、並んでなかよく、いただきます。
もちろん、みんな、秒殺、、、
さすが、ラブ!ラブはこうでなくっちゃね。

b0207376_2144385.jpg

この日、ゆきちゃんからのプレゼントの、くるみちゃんと、色違いの、バフクリームさんの、お洋服。
こちら、ピンクが、そらちゃん。
水色がくるみちゃん。
b0207376_217092.jpg

フタリとも、とってもよく、似合っています。
b0207376_2181971.jpg

フタリともとってもかわいいです。

b0207376_21105077.jpg

体は、もうすっかり、大人なそらちゃんだけど、
まだまだ、ベビーフェイスな、あどけなさが残るそらちゃん

あなたはほんとに、幸せですね。
いつも、どんなときでも、あなたを全力で愛し、守ってくれる、チャーミングなママと、
大好きな優しいおねえちゃん。
b0207376_2113424.jpg

LPで、助けられなかった、あなたの、兄弟も、今こうして、あなたと、同じくらい、幸せでいてくれる事を、
心から祈っています。


そらちゃんのママの愛情は、誰にも負けず、いつだって、そらちゃんを思っています
大量のおもちゃが、それを物語っています笑、

「こいつら]と、そらちゃんと、くるみちゃんの事を呼ばれたときにキレる所が、愛情のでかさを物語っています笑
そらちゃんが、8月、誕生日だからと、日にちが、わからないからと、8月中、毎日、おめでとう、そらちゃんと、いってくれるところが、愛情のでかさを、物語っています笑

Kさんに託して本当によかった。
いつも、そう思っています、
Kさんと、出会わせてくださったそらちゃんに、感謝しています。
いつもありがとうと言ってくださるけれど
こちらこそ、ありがとうです。


そらちゃん、ほんとうに良かったね。
本当におめでとう。
b0207376_2123966.jpg
b0207376_21244093.jpg
b0207376_212695.jpg

[PR]
by dogspad | 2011-09-21 21:33 | スカイ

こんなに、、

ちっこかったスカイも
b0207376_21484546.jpg

今では、20キロを超える立派なラブへと、成長しました。

そんなスカイと、くるみちゃん、ママさん、おねえちゃん、
ご近所のゆきちゃんと、レイくん、リノちゃん、
マーヤちゃん、ゴディバくん、我が家の黒娘2匹と、(ディアは、もう少しお肌の状態がよくなるまで、待ってね、、という事で、今日は、おばあちゃんと、お留守番)
WOOFへ、泳ぎに行ってきました。

もう今夏、既に、3回目の、スカイあらためそらちゃん。
今日は、おねえちゃん、ママも、ボディスーツをきて、一緒に泳ぎます。
b0207376_21552928.jpg

くるみちゃんと、おそろいで、買ってもらった、ライフジャケットも、もうなくったってこの通り。
b0207376_2157423.jpg

そらちゃん、さすがです!

b0207376_220247.jpg

そらちゃん、ママ目指して、一生懸命泳ぎます。
そらちゃんのママは、私の方に一生懸命およいでくる、そらちゃんは、世界一かわいいと言っています笑
その言葉の通り、めっちゃ笑顔です!爆

b0207376_223398.jpg
b0207376_2253324.jpg

我が家の黒娘の後ろを一生懸命ついていくそらちゃん。

b0207376_2274363.jpg

b0207376_229533.jpg


プールで、散々泳ぎ、
ランで、走り
b0207376_22112218.jpg

ラン→プール→ラン→プール→ランと、たっぷり、6時間以上。
b0207376_22134479.jpg


そらちゃん家は、今日はお泊り。
幸せね~。

そらちゃん、幸せな毎日を送っています。
保護犬の子の、幸せになった姿を見れるのは、お預かりのこの上ない喜びです。
そらちゃんもまた、いつでも、どんなときでも、そらちゃんの事を一番に想ってくれる、本当の家族と、確かな時を、刻んでいます。

K様、今日は、誘っていただき、楽しい時間をありがとうございました、
また、ぜひ、行きましょう!
[PR]
by dogspad | 2011-08-09 22:20 | スカイ

はじめまして

12月16日
晴天のこの日、LPレスキュー第8号、スカイ、レスキューいたしました、
まだ、4ヶ月、のパピーちゃんです

b0207376_2332626.jpg

見た目は、ラブそのものですが、
スカイのお父さんは、ラブ、お母さんはパピオンと雑種のミックスだそうです、

まだまだ、いたずら真っ盛りの、4ヶ月、
かわいい顔して、実は、デビルです、

b0207376_23363529.jpg

いたずらしているか、寝ているか、食べているか、どこかで、用をこっそり、足しているか、です、、、、

おねえちゃん達のおもちゃでも、関係なし!
b0207376_23394380.jpg


b0207376_23414095.jpg

調子に乗りすぎて、おねえちゃんたちに、絞められました、、、

でも、へこたれないもんね~
b0207376_23434321.jpg


オヤツを、ガジガジ
b0207376_23451381.jpg

b0207376_23463831.jpg

お口の中をみせなくてよろしい、
b0207376_23475428.jpg

今日、あたち、乳歯がぬけまちた、

今回、なんと、教育係というか、スカイを、面倒見てくれているのは、
新入り、オリーブさん、
b0207376_23501561.jpg
b0207376_23513611.jpg

出産経験のある、オリーブは、小さなスカイが、ほっとけない様子

本当に、犬に学ぶことって、おおいですね
b0207376_23534624.jpg

私達、人間も学ばなくては、なりません、

そんなオリーブさんも、明日、お見合いです、
オリーブ、お嫁に行くまで、スカイのこと、よろしくね、
ママは、頼りにしています、

まだまだちっこいあまえっこの、スカイですが、応援よろしくお願いいたします

【名前】 スカイ
【犬種】 ラブラドールレトリバーMIX
【性別】 雌 (避妊予定)
【年齢】  4か月
【毛色】 ブラック
【体重】 7キロ
【ワクチン】混合ワクチン6種(済)。
【フィラリア】- 
【血液検査】
【便検査】 異常なし
【ノミ・ダニ】 異常なし
【耳】 キレイです。
【マイクロチップ】未
【預かり場所】  東京都
【経緯】 センターよりレスキュー
【譲渡範囲】 関東近県
【性格】  天真爛漫 
【里親希望者様へ】
[PR]
by dogspad | 2010-12-17 23:57 | スカイ