「ほっ」と。キャンペーン

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アベル( 2 )

アベルなんですけど~

ボクにはアベルって名前があるんだよ

でもね でもね

b0207376_12464854.jpg


パパはアベ~? 何だっけ?から始まって「阿部さん 安部さん」って名字じゃないよ
お姉ちゃんは「アベ氏」って呼ぶ
ママは「アベベ」って呼ぶ マラソン選手じゃないんだからね

b0207376_12513238.jpg


まっ いいけどね~

b0207376_12573586.jpg


引き出し当初は栄養が足りないようで、毛もパサパサ赤茶けていましたが
だいぶピカピカになってきました~
おトイレの失敗もない、お利口ちゃんです アベルをよろしくお願いします♪
[PR]
by dogspad | 2011-03-20 13:04 | アベル

アベルです

はじめまして、ぼくアベルです

海の近くで、ゆりあちゃんと一緒に居ました
ゆりあちゃんが一緒の時は、ぼく元気だったんだけど…
今は少し元気がありません

b0207376_1373333.jpg


お日様って気持ち良い 

b0207376_13133521.jpg


ぼく頑張ります 僕の家族ぼしゅうちゅうです

b0207376_1315490.jpg


【保護犬名】 アベル

【犬種】 ラブミックス黒 オス 17.3kg

【年齢又は推定年齢】 10ヶ月程度

【フィラリア】 (-)

若齢の割に、とても大人しく落ち着いた子です
聞きわけが良く、散歩の引きもありません

もっと、やんちゃだと思っていた仮母、少々拍子抜けです 笑
かわいいアベルを、どうぞ宜しくお願いします
[PR]
by dogspad | 2011-03-13 13:25 | アベル