「ほっ」と。キャンペーン

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ジンジャー( 13 )

ジンジャーの嫁入り

12月22日
この日、ジンジャーの正式譲渡でした。

お預かりさんファミリーと、久しぶりに、といっても2週間ぶりだけど
ジンジャーに会いに行ってきました。

久しぶりにあうジンジャーは、
ずいぶんと、ほっそり。
b0207376_23213485.jpg

ほっそり~。
くびれが出来てる~嬉

もう診察台だなんて、言わせないわよ~笑
里親さんの涙ぐましい努力の甲斐あってです。
ジンジャーただいま27キロ
もう少しで26キロだそうです、
うんうん。いい感じ。

感動の再開!
b0207376_23235062.jpg

大好きなおにいちゃんと
大好きな、おねえちゃんと。
b0207376_23265577.jpg

ジンジャー、お父さんと、お勉強頑張っていますが、
今日ばっかりは、お父さんの言葉も耳に入りません。

無礼講じゃ=!!!

はっちゃけすぎて、
確保!
b0207376_2329497.jpg


確保~!!!!!!!笑

かわいがってくれた人のことは、いつまでも覚えているもんです。
ジンジャーの為に、お兄ちゃんが涙してくれていて、
そのおにいちゃんを、
なに、ないてんのよ~!って、お尻ブリンブリンさせて、ジンジャーが、頭こづいて、顔をベロンベロン舐めていて、

ああ、おっかしー

ジンジャーの幸せを、
喜んでくれてる人がいて
涙してくれる人がいて、
ジンジャーは本当に幸せです。

ジンジャーの嫁入りの日
この日、お預かりさんの、お誕生日でした。

すごく記念すべきその日は、
ジンジャーの誕生日にもなりました。

里親さんから、ジンジャーのお誕生日は12月22日になりましたと、メールがあって
お預かりさんも、大喜び。
初めての、お預かり。

自分の誕生日と、初めてお預かりした子も同じ誕生日になって、
幸せになって。

幸せのおすそ分けが
幸せが、また幸せを呼んだ

優しさが、優しさを生んだ
あ~うれしいなっ。

次の日
23日から、ジンジャー1週間ほど
那須へ、クリスマス旅行
新しい苗字になって、記念すべき、新しい犬生の第1歩

Mさん
爆裂娘、ジンジャーのこと、末永くよろしくお願いします。

みんなが笑顔だということ
b0207376_23364597.jpg

送る側の人間も
迎える側の人間も
幸せになった子も
みんなが笑顔

本当に嬉しい。
ジンジャー、幸せになりました。
ジンジャーを応援してくださった皆様、
応援ありがとうございました。

ジンジャー、幸せになりました。
幸せの連鎖、
まだまだ続きます。
[PR]
by dogspad | 2011-12-25 23:40 | ジンジャー

ジンジャーの旅立ち

ジンジャー、無事抜糸が、終わりました。
心配していた、血液検査も、どこも問題なく、白血球も正常値。

体重も28キロ。
頑張ったね。

という事で、
希望者さんも首をなが=くなが~くお待ちしてくださっていたので、
ジンジャー昨日より、トライアルへ入りました。

シンディちゃんにもらった、赤い首輪と、リードも持たせました。
大事な腹巻も、持って。

お世話になった、ママと、おねえちゃんに、別れをつげ、
さあ、ジンジャーの新たな、旅立ちです。


希望者さまには、引き続き、心を鬼にしていただいて、ダイエットの継続をお願いし。
あと、3キロ!
ジンジャーの事を何があっても、見捨てない素敵な希望者さんと、頑張ろうね。

ミイちゃん、ジンジャーの教育よろしくね。

ジンジャーを応援してくださった方、
手をかしてくださった方、
ありがとうございました。
b0207376_172327.jpg


ジンジャークリスマスは、希望者さんと、那須の、犬も泊まれる宿へ旅行だそうです。
いいな=
クリスマス旅行。
最高のプレゼントだね。

数ヶ月後のジンジャーがとっても楽しみです。
お利口さんになったジンジャー、笑
今のジンジャーも、面白くて、大好きだけどね笑

年内には苗字ができ、素敵なご報告が出来ると思います。
Mさん、ジンジャーの事、よろしくお願いします。
[PR]
by dogspad | 2011-12-07 17:06 | ジンジャー

どんな夢みているの?

b0207376_22474116.jpg


今日はさむかったなあ~。

ママが腹巻してくれた♪

もうすぐクリスマス。
アタシのところにもサンタさんきてくれるかなあ~。

ジンジャー
なんとなんと、ついに、30キロきりました!
29キロ!
ブラボー

目標体重まで、あと7キロ!
頑張りや~す笑
[PR]
by dogspad | 2011-12-02 22:50 | ジンジャー

完全復活!

避妊手術をして、
傷口が傷むのか、知らないところへ預けられて、相当ショックだったのか、
ちょっと元気がなかったジンジャーですが、

避妊手術が終わって、お預かりママのところへ戻ってからは、眠って眠ってひたすら、ねむっていたそうです。

1ヶ月前センターから出てきたばかりの時みたいに、眠り続けて、
カラーをつけたまま、眠らせるつもりが、そんなの必要ないくらいにグッスリ眠って

朝起きたらバリケンから、ブンブン、お尻振って、オハヨ=と、飛び出してきたそうです笑

b0207376_1654455.jpg


ジンジャー
完全復活です!爆

希望者さまのM様、
ご心配おかけしました。

ジンジャー
元気です。
b0207376_1664096.jpg


朝から早速いたずらしまくって、
セクシースーツもズレズレして
抜糸まで持たないかも~涙とママさん。

ひょえええ~
b0207376_1675494.jpg


写真から、ジンジャーが、めっちゃ楽しそうなのがよ~くよ~くわかります。

いたずらしているときって、静かだし、
その静かさが怖いんだけど、
一生懸命だし、
ああ、きっと今めっちゃ楽しいんだろうなっておもうから、もうだれにも止められないわよね~笑

これがジンジャーなんです。
静かな、おとなしい
いい子のジンジャーは、猫かぶっていただけ。笑
だって、まだ2歳だも~ん。
いたずらだってするわよね~

あと最低でも1年は、たっくさんいたずらするわよね~。

やっちゃって、やっちゃって~笑

うららなんて、壁に穴あけたらしいわよ~笑

私も、過去に家に帰ってきたら、床一面真っ白なんて事あったわよ~。笑

そんな事も、笑えないと、
ラブは飼えませ~ん。

おぬし、なかなかやるなあ~って。
根競べ?知恵比べですわ!!
ワハハハハハ
[PR]
by dogspad | 2011-11-30 16:11 | ジンジャー

無事

避妊手術終わりました。
ご心配してくださった皆さん、
お預かりママさん
ジンジャー希望者さんのMさん。
病院まで移送してくださったここちゃんママ&パパさん、
本当にありがとうございます!

ジンジャー
怒涛の、週末でした。
私が金曜日、ジンジャーを迎えに行ったときは
わ~い、おでかけ♪おでかけ♪と、イソイソと、おうちを出てきたのに、
着いたおうちは、黒い怖いお姉ちゃん達が2匹もいるし、

黒いシツコイ、ヤングメンはいるし爆

で、
夜、希望者さんのパパさんから、
明日頑張ってねのメールを頂き、
福ちゃんに誘惑されないようにしなさいと、笑

ワハハ

土曜日朝、
ここちゃんちへ行き、今度は、男前の、寡黙なナイスガイがいるわ~と思ったら、
ここでも黒いシツコイヤングマンも一緒だし笑

なんであんたまで私の病院についてくるのよ~ってかんじ??笑

でも福子がしつこくしたらね
ここ兄ちゃんがね、
ワンって、
やめなさい!って守ってくれたの嬉

手術は無事終了。

夕方迎えに行ったら、
元気がないジンジャー

知らない場所に預けられて、しかも1泊
しかも毛は剃られるし、おなかは切られるしで、

ズ~ン
ズ=ン

落ち込んで、朝ごはんも食べなかったそうな。
私が迎えに行ったら、恨めしそうな目で、よくも、だましたわねって。

ジンジャーごめんよ。
このアンテナみたいなのも、邪魔だし。
車の中でも元気が無かったジンジャー

沢山いい子、いい子して、疲れたのか、足元で丸くなって寝てしまった。

ごめんねジンジャー

でもね
ジンジャーの事心配してくれた人沢山いたんだよ。
希望者さんのMさんもね、
ジンジャー大丈夫でしょうか?って、手術の日もメールくれたしね、娘をよろしくお願いしますって。笑
病院まで移送してくれた、ここちゃんママも、なにかあったらすぐに電話くださいって、携帯番号も伝えてくれて、手術が無事終わったかの電話もしてくれて、なんども何度もどうぞ、よろしくお願いしますと頭を下げてくれて

お預かりママさんだって、
ほんとに心配していた

手術無事おわりましたか?とメールくれたよ。
夜ジンジャーを送りに行ったら、ほんとにホッとした顔していた

よく頑張ってくれました。

どんなに健康体でも
麻酔をかけるということ
おなかを切るということは、
絶対はなく、
心配ですよね。

車の中で、寝ているジンジャーに、みんなの気持ち、思いをとくとくと説明していたらすこしずつ、笑顔が戻ってきて
b0207376_14465837.jpg


ホッとした

ジンジャーは笑顔が似合う。
b0207376_1448513.jpg

周りを、幸せな気持ちにするジンジャーの笑顔。

お預かりママさんの家に着いたら、玄関で、匂いを確認して、そうそう、ここよ、ここ、私ん家って、入っていった!

お預かりママさんに沢山甘えて、
ママ~
怖かったよ~って
あの人がね~
あたしをね~さらってね~って、ママさんの後ろからのぞいて、ジンジャーと呼んでも、来ない!

あ~あ、嫌われちゃったかなあ笑

ごめんね、ジンジャー

ママさんが、エリザベスじゃ、ストレスになってかわいそうと、
前のメルちゃんの時はこれだったよって、病院で買ってきてくれた!
ジンジャーのセクシースーツ
みてください。

b0207376_14581726.jpg

なんてセクシーなのかしら。

b0207376_1522883.jpg

これなら、トイレも行けるし、傷口も舐めれないし、傷口も汚れないし、なにより、痛々しく見えない!とママさん。
便利なものが、世の中、まだまだあるんですね~。感心感心。

昨日は朝ごはんも口にしなかったジンジャーですが、昨日帰ってからはコンコンと眠り、ちょっとしたら起きて、ちゃんと、夜ご飯とお薬のんでくれたみたいで、安心しました。

よかった、ホッ。

ジンジャー月曜日抜糸予定です。

そして、ダイブ、体重は減ったけれど、もう少し、ダイエット、引き続き頑張ろうね。

とりあえず
避妊手術、無事終了~

希望者さんのMさんも、今か今かと、心配して、待ってくれていましたね。
ありがとうございます。
ジンジャーの為に、ソファーの準備、迷子札の準備とトライイアルへ向けて準備万端。

もうちょっとだけ、お待ちくださいね~

ジンジャーのセンターから出たばかりの時の写真
b0207376_15101198.jpg

久しぶりに見てみたら、
顔が全然違う!
泣いてる~

ほんとはこんなにかわいい子なのにね。
ジンジャーよかった。

みなさんのおかげ。

赤い糸は一人で繋ぐものではありません。
沢山の人の手を借りて、繋ぐもの。
その方が、切れないぶっとい、縄になるでしょう?

今までも、どの子もそうやって、みんなで、赤い糸を繋げてきました。

みなさんのおかげです。
ジンジャーからも、ありがとう。
[PR]
by dogspad | 2011-11-28 15:15 | ジンジャー

ラブがいっぱい

今晩の我が家は、ラブがいっぱい。
1,2、3、4

4頭です!

ジンジャー、
この前会ったときより、さらにほっそり!
お預かりさんの努力の賜物です。涙

b0207376_017528.jpg

お散歩大好きな、ジンジャー

かえりたくない!とひたすら歩いているみたいです笑
ほんとはおうちも、大好きなくせに~笑

夜な夜な、私がジンジャーを迎えにいったら、
ジンジャーもうご飯も済ませ、お風呂も入って準備万端!

さあ、明日は手術だ!
頑張ろうね!と大好きなママとおねえちゃんに別れを告げ、
今日は我が家へ1泊。
明日は病院に1泊。
日曜日退院です。

お預かりさんのおうちを出たところでも、イケメンなお兄さんに、声をかけられ(ナンパかと思ったよ~笑)
今からお散歩ですか?って、、、、笑
どうやらジンジャーのお友達みたい!

なんだ~
私じゃなかったのねって、
オイ!


そんなジンジャー
おうちに着くなり、福子と我が家の2匹の洗礼を受け
福子にいたっては、
やった~
やった~
また、女の子だ~!!!って笑

しかもかわいい~!
しかも、若い~!って、
尻尾ブンブンふって、ご挨拶

b0207376_0253756.jpg
b0207376_0284955.jpg


ジ;福くん、積極的だから、ちょっと緊張しちゃったけど、
b0207376_031095.jpg


ジ;上手に挨拶できたよ!
b0207376_034073.jpg


我が家の大御所
ナナちゃんとも、上手に挨拶できました~
b0207376_0352946.jpg

ジンジャー
着実に成長中~

b0207376_0404922.jpg


ジンジャーは、避妊手術が終わって
抜糸が済んで、体重がある程度問題ないくらいまで落ちたら、トライアルに入ります。
今日も、その里親希望さんから、メールが。

ジンジャーの明日の手術の事を心配してくださり、
応援のメール。
ジンジャーをこんなにも思ってくださる方がいる事が、本当に嬉しいのです。

ジンジャー、
みんなが付いてるから、
大丈夫だよ。
頑張ろうね。

日曜日、迎えに行くからね。
頑張ってね。
[PR]
by dogspad | 2011-11-26 00:46 | ジンジャー

どんな時も

自分に、正直でいたいと思うのです。

b0207376_10345460.jpg


ねっ。
ジンジャー。

今日は、朝から雨だけれど、
ホッこり癒されるこの写真。


お預かりママさんいつも、ありがとう~嬉



昨日一昨日と、女子バレーを見ていて、
号泣していました。

諦めない気持ち。

放射線量が、どうとか、
汚染土がどうとか、食に対しても水に対しても、特に、小さいお子さんを抱えるママさんたちにとって不安な、
悲しいニュースが多いけれど

きっと日本は、立ち上がれると、
思える
そんな試合でした。

沢山の勇気をもらいました。



北海道で、チョコラブちゃんが、横転した車の中にいた、女の子と、おじいちゃんを、一晩中暖めて、
命を守ったという話。
チョコラブちゃん、表彰される様ですが、、、、

そんなブームや、話題で、犬を飼おうだなんて
そんな安易な気持ちで、
命をお金で買おうとする人が増えませんようにと、願わずにいられないのです。
[PR]
by dogspad | 2011-11-19 10:34 | ジンジャー

お見合い

ジンジャーお見合いしました。

福ちゃんを希望されていた方。

会ったら、絶対に気に入る!
そう確信していた私。


やっぱりね!ウフフ、、、、、笑

心配していた、先住犬コーギーのミイちゃんとも、問題なさそう。

ミイちゃんも捨てられていた子。
でもすっごくいい子。

マルチーズの15歳の、大先輩もいる。
この子も捨てられていた子。

先住犬をみれば、どんな風に育てられているか、わかる
どれだけ大切にされているかわかる。

この方のおうちに行ったら、絶対幸せになれると、思っていたのと

ジンジャーは、会えば絶対気に入ると思っていたので
(だって、すっごくいい子なんですもん)

運命の糸は、
導かれるように、、、出会った~

ちょっと遠回りしてしまったけど
嫌な事も沢山、あったけれど

これが運命の赤い糸だったのでしょうね。
Mさん。


ジンジャーは、どこに出しても恥ずかしくないすごくいい子だけれど
でも、そこはやっぱり2歳、
まだピチピチのギャルなのだ。
訓練は必須条件だった。
Mさんなら、大丈夫。
エアデールや、シェルティをきっちり訓練してきた方だもの。
それに、
ミイちゃんをみれば、よくわかる。
ミイちゃん写真とるの忘れちゃった、ゴメンナサイ

お散歩してもらった。
ご近所のT公園へ。
b0207376_13243954.jpg

ガンガン引っ張るジンジャー
この感じ懐かしいとMさん。
最初は、お散歩なんて行ったことなくって、肉球はプニプニだし、すれちゃうし、すれた肉球はいたいわで、ツルツルの所ばっか、探して歩いてた、オシッコも我慢しちゃって、外でなんて、全く出来なかった
ギリギリまで我慢するか、帰ってきておうちで、安心したのかジャーとするような 子だった
匂いとりなんて皆無。

少しずつ外の世界に、興味も出てきて、
あ~お散歩って楽しいんだ!って



優しいママのおかげだね。
ウンチだって、お外で出来るようになったよ。
b0207376_13292076.jpg


公園に行くと、驚いたことにジンジャーに沢山お友達が出来ていた
b0207376_13311026.jpg

沢山の人が、ジンジャー、ジンジャーと声をかけ、なでてくれる。

いつの間に、、、
感激、、、

人が大好きなジンジャーは、色々な人に寄って行っては、なでてください~と、自分で顔を売ってあるいているそうな。
まだ、1ヶ月そこそこなのにね。
いつの間にか、ジンジャーには沢山のお友達が出来ていた
公園に行く途中にある体育館でも、バスケをしているお兄さん達が、
扉が少し開いていると、ジンジャーがのぞいていると、寄ってきてくれて、バスケットボールを貸してくれるそうな。

野球場では、野球少年たちの間で
ジンジャージンジャーと、大人気だそうな。

良かった
人を信じる心を忘れていなくって。

Mさんのお宅は、近所に、お孫さんファミリーもいて
先住犬共々、首をなが=くして、コーギーのミイちゃんは、胴をながーくして、ジンジャーが来るのを楽しみにしてくれている。

今は沢山甘えて
b0207376_13371861.jpg

Mさんちに行ったら、ビッグファミリーに囲まれて、
沢山遊んでもらって、お勉強も頑張ろうね♪

ジンジャーはとっても賢い子
人の目をきちんとみれる賢い子
人のこころの痛みがわかる優しい子

ずっと犬を飼ってきたMさんちの最後のワンちゃんとして、10頭目として、
幸せにしてもらってください。
Mファミリーを幸せにしてあげてください。
ジンジャーならできるよ。


今月末
避妊手術後、抜糸がすんで、最後の健康チェック後、問題なければ、
ジンジャー、トライアルへと入ります。
きっと決まるでしょう。
ニコニコジンジャー
かわいいジンジャー

ジンジャーはジンジャーのままで。
b0207376_1341577.jpg


みなさん、もう少し、
温かい応援おねがいします。
[PR]
by dogspad | 2011-11-18 13:46 | ジンジャー

天国にいる

シンディちゃんが繋げてくれたご縁。
昨日、
ずっとお会いしたかったシンディちゃんのママさんが、
我が家に沢山のプレゼントを持って、遊びに来てくれた。

b0207376_22271791.jpg

こんなに沢山!

この他にもね、
ママさん手作りのジャーキーを持ってきてくれたんだけど、
ごめんなさい
もう、既に、我が家の黒娘&ジンジャーの腹の中です、、、汗
写真撮り忘れた~

シンディママさんと遊んでいる、写真も撮り忘れた~
楽しすぎて、カメラの存在わすれてた~、

天国にいるシンディちゃんが、繋いでくれたご縁。
ママさんの後ろに、優しい笑顔で微笑むシンディちゃんの顔を見た。

駅で、またねと、手を振ってくれたママさんの後ろに、
シンディちゃんが、いた。

シンディちゃん、
ありがとね。
素敵なママさんと、私達を、引き合わせてくれて、ありがとう。

ママさん、ジンジャーに会いたいと、
時間作って会いにきてくださって、ありがとう。

沢山いい子、いい子してくれて、ありがとう。

沢山遊んでくれてありがとう。

みんなに、かわいがってもらって、ジンジャーの為に、電車に乗って訪ねてきてくれて、
ジンジャーはほんとに幸せな子。

かわいいバンダナ、
お嫁入りの時に、いただいたカラーと共に、していきます。
またいつでも、遊びにきてください。
いつでもウェルカムです。
















ジンジャー昨日病院でした。
車に乗るのも、ダイブ慣れてくれて、
この笑顔。
b0207376_2237397.jpg


あんなにへつぴり腰だったのにね。
今では自分から乗り込んでいくんです。
シートの上には、まだ怖くて、登れない。
いいんだよ、シートにあがってもと言うが、私の顔をじっとみていられるここの方がいいみたい。
かわいいね。

b0207376_22392032.jpg

ジンジャーこんなに優しい顔をするようになった。

お預かりさんのおうちで、沢山沢山かわいがってもらっている証拠だね。
保護犬の子って、どんどん顔が変わる。
諦めていたような目も、
どんどんキラキラと輝きをまして、
表情がなかった子も、どんどん笑うようになる。

全く落ち着きがなく人のことを見ようとしなかった子も、
じっと人の事を、話を聞こうとする。

お預かり冥利やねえ~。

今日は嬉しい報告。
33キロあった、ジンジャーの体重
なんと
なんと
31キロにまでなりました~
パチパチパチ~

お預かりさんの一日3時間のお散歩と、心を鬼にしての、食事制限のおかげです。
尿検査も問題なし。
膀胱炎も完治。
お薬も終了~
白血球も、まだ少し高いものの、ずいぶんとさがりました。

さあ
今月末には、避妊手術ですよ~。
それまでに、ダイエット、もう少し頑張ろうね♪

病院が終わって、お預かりさんちへ帰る車の中、
ほっとしたのか、
ウツラウツラ、、、

b0207376_22513281.jpg

必死で眠いのを我慢していたけど、
やつぱり、睡魔には勝てなくって、
船をこいでいるジンジャーがあまりにかわいくって。
かわいいねえ~

ほんとにかわいいねえ~と頭をグルグリしたくなる。
最近、ちょっとずつ自分らしさというか、本来のジンジャーが出始めてきて、

いたずらっ子なジンジャー
今まで一杯我慢してきたんだもんね。
まだ2歳だもんね。
沢山いたずらしていいんだよ
沢山あまえていいんだよ。

ジンジャーはジンジャーのままで。
[PR]
by dogspad | 2011-11-16 22:57 | ジンジャー

繋がり

ラブ&ピースの
コンセプトは、

私個人的に、
感謝と、繋がりだと思っています。

本当に小さな小さな団体だけれど

皆さんのお力があってここまでこれた事
その感謝の気持ちを、

いつも忘れず、
ありがとうを伝えたい。
今日も、ありがとう~
明日も、きっとありがとうを言いたくなる出来事が沢山降って来る。

ありがとう。







人との出会いを大切にできる団体でいたいのです、
繋がりを大切にしたいといつも思っています。
里親さん
いつでもたよってくださいね。
わからないこと、困った事
いつでも相談してくださいね。

残念ながら、赤い糸は繋がらなかったけれど、、、という方
ご紹介させてください
あなたのご家庭にあった、ワンちゃんを。

ここで、お知り合いになれたのも、なにかのご縁
ご縁を大切にしたいといつも思うのです、




ジンジャーのお預かりさん
初めてのお預かりですが、
本当に、家族の皆さん、どの方も協力してくださり、よーくよーくジンジャーのことを、ケアしてくださっています。

そのお預かりママさんのお友達、
キョンさんが、
ご自身のブログで、
ジンジャーの事を紹介してくださいました。

キョンさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/kyon1216/

とっても素敵な、ブログ
ジンジャーの事、紹介してくださり、本当にありがとうございます。

保護犬という存在が、もっと多くの、
人に知っていただけたら、嬉しいです。

保護犬を思っての事でしたら、どんな事でもウェルカムです。

かわいいかわいい保護犬たちに会いに来てください
いい子、いい子してあげてください

どの子も愛情に飢えています
沢山触ってあげてください。


ジンジャー
毎日、一人っ子生活を謳歌しているようです、
お兄ちゃんに甘え、ママさんに甘え、おねえちゃんに甘え、パパさんに甘える

甘える人が沢山いて、幸せね。
お散歩に行っても、ちょっとコースが変わるだけで、オシッコを我慢してしまう、ジンジャー

ママさんのたとえがあまりにかわいくって。
初めてのデートで緊張しすぎて、トイレにいけない女子高生だって爆

ほんとにその通り!
ジンジャーかわいいんです。

ママさんちが、2階がリビングなんですけど、
扉しめて、1階に下りていってしまうと、
あっ、もうひとつ階段があった!と、3階に続く階段を登っていってしまうそうです笑

なんてかわいい子なの~

そんなかわいいお茶目なジンジャー
月曜日、病院です。

体重減ってるといいな~
毎日ママさんが、頑張って、1時間半とかお散歩いってくれているのだもの

その努力が報われるといいな

白血球、下がってきているといいな、
ダイブ下がったけど、もうちょっと。

体重が減って、白血球が、減ってきていたら、
安心して、今月末の避妊手術に望めるのだ。

ジンジャーみんながついてるよ。
頑張ろうね~。
[PR]
by dogspad | 2011-11-12 22:13 | ジンジャー