「ほっ」と。キャンペーン

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アイアンとキング( 1 )

アイアン時々、キング

1月10日
今日は、アイアンくんが、我が家にショートステイ。

お久しぶり、アイアン。
といっても、年末以来??

来るなり、怖いお姉さん達の洗礼を受け、
家政婦は見たばりの、アイアンくん、、爆

b0207376_16261940.jpg


完全に怪しいでしょう、アイアン、、、爆

水を飲む、キングの背中を見ていると、
なんだか落ち着きませんか?笑

b0207376_16281033.jpg

痩せた?
痩せてない?
私が見慣れただけ??

さあ、どっちでしょう?

鬼の様な、ダイエットメニューと
皮がたるまないように、鬼のような、お散歩プログラム。

大げさでしょうか
でも
本当に涙ぐましいほど、頑張っているキングです。
ただいまキンちゃんは、優しく食べる練習中。
痛いのはいやだからね。
優しくね。
b0207376_1631181.jpg

ぱっくんちょ。

食べることより、お友達と遊ぶ方が好きな、この子を、いったいぜんたい、どうやって、ここまで、太らせる事ができたんでしょう。
疑問です。

人なつっこい、キンちゃんですが、
センターの人にも、かわいがられてはいたみたいと、言われましたが、
それでも、人より、犬の方が好きなキンちゃんです。
そして、こんな体型にしてしまうんですもの。
これで可愛がっていたというのなら、
絶対に、違う!といえるし
最終的には、引越しで、ポイッと捨ててしまうんだから、
やっぱり、可愛がっていたとは到底思えないのです。


アイアンくんに、
キンちゃんのダイエットプログラムに付き合ってもらうことにしました。
上り坂中心の、お散歩
そして、アイアンくんと走れば少しは痩せるかな?という事で
今日はよろしくね。アイアン。

ビビリんちょ、メンズ2匹。
b0207376_16364679.jpg

ガリとデブ。

左から、デブと、ガリ。

アイアンに、キンちゃんの、お肉、少しわけてあげたいよ。

痩せたかなあ?
b0207376_16402785.jpg

痩せた?
b0207376_16413849.jpg

私の目は、完全にマヒしてしまっています。

痩せたと思われる方は
大きな声で、
痩せたよ~!と、お願いします。笑


b0207376_1644123.jpg

公園につくなり、いきなり、このポーズのアイアンくん笑

いきなり
そんな動きは、キンちゃんには無理だよ~笑
でも
そんなのお構いなしだもんね~

b0207376_16454722.jpg


b0207376_16472078.jpg

ぼ。
もう少しお手柔らかにおねがいします。
アイアン先生。

b0207376_16491467.jpg

だれとでも仲良くできるアイアンは、みていて 安心です。
b0207376_16504051.jpg
b0207376_16514926.jpg

キンちゃんもこの笑顔。
b0207376_16532178.jpg
b0207376_16544614.jpg


それでも
犬より人が好きなアイアンは、私と、レトリーブと、追いかけっこばかり。
アイア~ンと呼ぶと、全速力で、走ってくる。

そんな元気一杯なアイアンに、キンちゃんが、追いつくわけもなく、
途中で諦めて、マーキングばかりしておりました。

b0207376_16572863.jpg

アイアンくん、早いよ~と、バテ気味なキンちゃん。
b0207376_16585623.jpg
b0207376_170131.jpg


b0207376_1714470.jpg
b0207376_173696.jpg
b0207376_1745987.jpg

怒れないアイアンは
ただひたすら、逃げるだけ。

b0207376_1763512.jpg

b0207376_1774930.jpg

プリ尻と、デカ尻。

b0207376_1794718.jpg

さあ、
ふたりとも、帰るよ~。
b0207376_17123156.jpg

か~え~る~よ~
b0207376_17134729.jpg

かえるってば~
b0207376_17153373.jpg


お上品に飲むアイアン
b0207376_1717638.jpg

飲みつくそうとする、キンちゃん。
b0207376_17184793.jpg


タダだからいいけどね~笑

アイアンくん。
お付き合いありがとう。
キンちゃん、よかったね。

また、遊ぼうね。
アイアンくん
シスターズとも来たから、今日だけで2ラウンド
おつかれちゃ~ん。

また、遊ぼうね。




痩せた?
b0207376_17215814.jpg

BYキンちゃん。




がんばりま~す。笑
[PR]
by dogspad | 2012-01-10 17:22 | アイアンとキング