一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:卒業生( 10 )

チョコ君の近況

ハッシュ改めチョコ君の近況報告が来ました

犬は飼い主によってこんなに変わるものか・・・と
何頭もレスキューして
お預かりして
頭ではわかっていますが
改めてハッシュが教えてくれました

b0207376_1281467.jpg


以下ハッシュの飼い主様からのメールを添付します




しばらくぶりです。

ハッシュ(チョコ君)は元気です。

最近はなんでも分かって、リードなしでも他のワンちゃんに近寄りません。

しっかり留守番もでき車の中でも待っています。

食べ物にも執着しなくなり、「待て」のコマンドで「よし」というまで

何時までも待っています。食事中に「待て」というと中止して待ちます。

食器を取り上げても、お座りして待っています。

散歩が大好きで、「散歩」のコマンドで玄関まで走っていきリードを持ってきます。

近所の人や小学生の人気者になっています。

彼の長所か短所でしょうが、誰とでも仲良くなって、すり寄って「ニャーニャー」

して喜ばれています。



b0207376_1291379.jpg



うれしいね~
ハッシュの良さを引き出してくださった里親様はもちろんですが
こうしてみんなに可愛がられてるハッシュ・・・いえチョコ君

b0207376_12113850.jpg


お父さんと毎日一緒で僕うれしいよ~
お留守番してても
お父さんは必ず帰ってくるってわかってるから
静かに待てるよ
どこに行くにも一緒だよ
今別荘には行ってないけど
もう少し暖かくなったら
おかあさんも一緒にまたいろんなところに行きたいと思ってるんだ
byチョコ君



チョコ君の幸せ便りでした
[PR]
by dogspad | 2013-01-19 12:17 | 卒業生

ハッシュの進化

ハッシュの里親さんから
ハッシュの写真をいただきました
ハッシュとても賢く
我が家でもしてたゴミ箱漁りを
お家でしたそうです

トライアル中K様にはアドバイスしてたのですが
ぜんぜん悪戯しないハッシュに
拍子抜けでしたが
ハッシュはわかっていたんですね~
今はまだオイラこのうちの子じゃないから・・・って

ところがびっくりするのはこれだけじゃありません
K様がきつく叱ると
その後キッチンの入り口から入らないのだそうです
それは別荘でも一緒
驚いたね~



そういえば
ハッシュの悪戯はお留守番の時だったわ
嫌がらせだね
オイラを置いていくな~って
ハッシュなりのアピールかもしれないね


いけないことはいけないと
愛情もって叱ることは必要
それは一緒に暮らしていくことのルール
命令されて学んでいく犬という習性がわかれば
素敵なバディとなる


すみません忙しくて写真のアップが出来ないので後ほど追記します
ハッシュの可愛い写真は後ほど♪~
[PR]
by dogspad | 2012-12-25 12:22 | 卒業生

完全に

夏は終わりましたが


9月某日
woofに行って来ました

ここは、犬専用プール、&ラン&宿泊施設ですが、、
完全に、間違えている人が、約一名。

b0207376_17495311.jpg

れんげの、母ちゃんです汗

どこの犬よりも
どこの誰よりも一番張り切っています笑

b0207376_17533567.jpg

早起きした甲斐あって、
朝一番のプールは貸切状態。
やったね
b0207376_1832505.jpg

b0207376_1839424.jpg
b0207376_19174497.jpg

b0207376_19203414.jpg

でた!タイヤマン!
b0207376_1923364.jpg

れんげの必死な犬かき!爆
なんかたのしそーねと、様子見にいった菜々姫。
そして遂に、知ってしまったのです。
疲れたら、タイヤマンで休めばいいと。
b0207376_20374412.jpg


それからの菜々姫は、泳ぐどこか、むしろ、タイヤにつかまり、お風呂状態。笑

ワンズたちが、つかまれば、どうなるかお分かりですよね。
ええ、
こんな無残な姿となり、ついにタイヤマンはお亡くなりになったわけです。
チーン
b0207376_2041767.jpg


あせった菜々姫。
どうしてなくなっちゃったのっ
どうして、もうタイヤマンしてないのっ

今度は、れんげのお母さんの背中によじ登る始末。
b0207376_20452119.jpg

あ=おかしい。

プールで泳ぎ、
ランで走り
またプールで泳ぐ。
そしてまたランではしる

b0207376_2047376.jpg

b0207376_20495478.jpg

ゴルーキーのれんげさん
楽しそうね。
b0207376_20523541.jpg

しこたま、遊び
ワンズたちの笑顔が消えてきたころ
お開き。

遊んでくださった
レイくん、リノちゃん、菜々ちゃん、れんげちゃん
ママさんたちどうもありがとうございました。


そしてそして
9月末
いってきましたよ。
N潟へ。
大人気だった癒し系キンちゃんに会いに。

b0207376_20562648.jpg

報告がおそくなってごめんなさい。
癒し系キンちゃんの写真沢山沢山とってきたのですが、、、、

膨大の1000枚ちかい写真、、、、
もう少しお待ちください。

ママさんごめんなさい。

そしてそして
今月、22日、
黒ラブちゃんレスキューいたします。
名前は、ZIONちゃんです。
ジンジャーパパがつけてくれました。
二度と不幸な犬生を歩まないようにとジンジャーパパがすごーくすごーく悩んでかわいいかわいい名前を付けてくれました。
Mさん、どうもありがとう。
必ず幸せになります

ちょこっとだけZIONちゃん、
みせちゃおーっと。
b0207376_2105938.jpg

皆さん、応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by dogspad | 2012-10-19 21:01 | 卒業生

幸せだより

わいるどな、れんげはん。
b0207376_1914388.jpg


わいるどだぜ~笑


風の通り道でスヤスヤ
b0207376_19145298.jpg


寝ているときは天使
おきているときは、わいるど。爆


一方
寝ているときも
b0207376_1915379.jpg


おきているときも
天使なマックス。
b0207376_19171218.jpg


マックス、Kさん
オフ会でお会いできるの、楽しみにしています!!

みなさん
溺愛してくださっているようで、嬉しいですっ!!!!!
[PR]
by dogspad | 2012-07-16 19:18 | 卒業生

水泳大会

6月5日
人9
ワンズ12で、山中湖にある、ドッグリゾートwoofに行って来ました。

お天気は、晴れ。
富士山が綺麗に見えました。
b0207376_2226221.jpg


AM9時に、集合とはいったものの、
果たして行けるのか?という感じでしたが

道路がさすが平日ということもあってスイスイ
ピッタシ9時に着く事ができまして、

わーい1番乗りだ~と
意気揚々と、乗り込んだら、
もう、みなさん来ていましたよ。汗

さすがでございます。

では今回の水泳大会のメンバーのご紹介です。
我等が水泳部
ナナ、ジュノ、リノ、
伊豆より、参戦。ことぶきベースさんの看板犬、コトちゃん。リボンちゃん

プールでビュー組み
オリちゃん、ふくちゃん、ジンジャー、ミイちゃん、菜菜ちゃん、カイくん

泳ぎは得意ではないけれど、頑張っちゃう組み
ロコちゃん、レイくん

みなさん遠い所、ご参加ありがとうございます~。

ランに着き、まずはご挨拶。
出すものだして、とりあえず、早朝ラン
貸切でございます。
b0207376_2233533.jpg

左から、福ちゃん、菜菜ちゃん、コトちゃん

コトちゃん、みんなとは初めまして。なのに、めちゃ、馴染んでいます。
さすが、看板犬です!

福ちゃんは、ラテックスのおもちゃと、金髪美女、菜菜ちゃんに目が無い様子。
お目が高いのう~笑

菜菜ちゃん、体つきが、がっしりして、とっても引き締まって、いい筋肉がついて、とってもいい感じ。
沢山お散歩行ってもらってるんだね。嬉しいね。
菜菜ちゃん、このたび、モデル犬登録されたそうですよ~
美人さんだからね~。
みんながほっとかないわよね~嬉

1時間、ミッチリ走り、プールが開く時間になったので、ここで、体力を使い果たしては大変と、いそいそとプールへ。

さあ、泳いでいただきましょう。
b0207376_22404563.jpg

まず先陣きって、我が家の水泳部、ナナとジュノが、行きます。
温水だから、気持ちいいね。

そしてそして、泳ぎといえば、コトちゃん
b0207376_22443023.jpg

無駄のない泳ぎ。
さすが、伊豆の海で鍛えているだけありますね。素晴らしい!

リボンちゃんも大好きなおもちゃをくわえて、お見事です
b0207376_22482123.jpg

リノちゃんはほんとに、スポーツ万能。
走るのも早いし、泳ぎもほんとに上手。
b0207376_22514680.jpg


この日、プールデビューだったオリちゃん
ことぶきベースさんにお泊りさせていただいたときも、プールに、放り込んでみたものの、
泳いでいるというよりは、おぼれているという感じだったので、今日も、最初は警戒して入らず。

私と強制的に、入水
最初はみての通り、
おぼれています!爆
b0207376_22553528.jpg

いわゆる、縦泳ぎってやつですね。笑

力が入りすぎて、思いっきりバチャバチャするもんだから、余計顔にかかります

必死で口を閉じているのが、笑える~
あ~おかしい!(←悪魔)

b0207376_2305974.jpg

がんばりや~

少し荒治療ですが、
こんなんで臆するオリちゃんではありません。
さすが、ゴールデンの着ぐるみをかぶったラブ。

その後すぐに、コツを覚えたのか、ナナや、ジュノに必死でついていきます。
b0207376_2371378.jpg
b0207376_2385536.jpg


すぐに、おもちゃをくわえて、持ってくるまでになりました。
オリちゃん、お見事です。
b0207376_23104225.jpg


この日、プール初めてのジンジャー
初めてだよね?初めてよね?
うっそ~
ジンジャー、初めてとは思えないくらい、泳ぎが上手
泳ぐの大好きで、全く、あがってきません。プールサイドで、よぶ、お父さんの言葉も
きこえまて~ん。笑
b0207376_23144995.jpg

みてください、この無駄のない泳ぎと、余裕の笑み。
お父さん、大感激!これぞ、ラブ!
b0207376_23165745.jpg

段々、プールサイドに近くなってくるとね、
4本足を上手につかって、こうやってくるっとね。回転するわけですよ。
b0207376_2320128.jpg

あ~おっかしい。
ジンジャー、なまずみたい~笑

カイくんも、ママと頑張っています。
b0207376_23233779.jpg

カイの手が、
こっちへ来いって、いう手がなんともかわいい

何度か拉致って、強制的に入水しましたが
上手におよげましたよ。
10歳にして、プール初体験!ほんと、よく頑張ってるよね。
エライエライ

福ちゃんも、初めてなのに、上手に泳ぎます
b0207376_23262983.jpg

お水はあまり好きではないようで、自分からははいらないものの、
なんでも卒なくこなす福ちゃんです。
おもちゃばかり、くわえて、プールサイドを爆走するので、強制的に、入水させましたとも。

ことちゃんVSふくちゃん
b0207376_2330899.jpg

ぼくの~
あたいの~

うん、どっちでもいいけど、プールサイドは、はしっちゃいか~ん!

ロコちゃんは、和犬の血が少しはいっているからか?
水は嫌いです
でも、泳げないわけではありません。
嫌いなだけです。
プールサイドで、どうにかお外へ、逃げ出したいロコちゃんを拉致って、入水

b0207376_2333515.jpg

上手なんですけどね~
どうも体が濡れるのがイヤみたいです

その後は、めちゃ、警戒モード
ごめーん、ロコちゃん、もうしないから~
嫌わないで~懇願

めちゃ、不信感あらわなロコちゃん
b0207376_23374392.jpg

ごめんよ。ロコちゃん

ミイちゃんも頑張って泳いだよ
私の携帯電話も、みんなに混じって私と共に入水。
そして、チーン

b0207376_23404080.jpg


この日、一番の成長をとげたのは、菜菜ちゃんでしょう。
最初はお水が怖くって震えていた菜菜ちゃん

ママさんとAおねえちゃんの、愛情タップリなレッスンで
b0207376_23451915.jpg

b0207376_2350182.jpg

最初は、ライフジャケットつけて

b0207376_23533049.jpg


そして、最後は、なんとライフジャケットなしで。
b0207376_23582768.jpg


すごーい。菜菜ちゃん
この数時間でよくがんばったね~
すごいすごい。

プールで散々泳いだ後は、またしてもランへ。
b0207376_071649.jpg
b0207376_085588.jpg

前半飛ばしすぎて、もう疲れて、笑顔が消えたオリちゃん


b0207376_0112058.jpg

b0207376_0141260.jpg

今日はなんだかテンションがあがりきらないロコちゃん

b0207376_018277.jpg
b0207376_020558.jpg

菜菜ちゃんも嬉しそう~
b0207376_0431259.jpg

b0207376_0451289.jpg

b0207376_047013.jpg

ミイちゃんもすっかりお疲れ。
ちゃんと、敷物の上に寝ているのが、またかわいい


お昼をたべてからも、またランへ。
ラン→プール→ラン→ラン→プール→ランとしこたま遊びました

最後にみんなでお決まりの、記念撮影
b0207376_0494460.jpg


みんな疲れきって笑顔がまったくないけれど
それもまた、味だね。

遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした。
またイベント企画しますので、ぜひ、ぜひ遊びましょうね。
水泳大会、これにて無事、終了。

レイくんも、泳げるんだけど、レイが泳いでいるときは、私が拉致って、一緒にプールにて泳いでいるときだったので、必然的に写真はなく、、、
カイくんもおなじく。

ゆきちゃん、ロコちゃんのママさんごめんなさい。

水泳部な子も
陸上部な子も
みんな色々な経験ができました
よかったね~









本日の最高傑作。
b0207376_0563516.jpg

疲れすぎて、泳ぎながら、寝るオリちゃん
わらかすわ~。
寝るか、泳ぐかどっちかにして~!笑
自由すぎるよ~爆
あ~おかしい。ワハハ


PS
楽しかった水泳大会の様子は、
リノちゃん、レイくんのママ、ゆきちゃんのブログでも見ることができます~
こちら。
http://honohono328.blog53.fc2.com/
ふくちゃんのママも沢山写真とっていたから、きっとアップしてくださるはず。期待大!笑

ことぶきベースのコトちゃんのパパさんも、ブログやっているので
きっとそちらにもアップされるはず。期待大!
(HPから飛べますよ~)

沢山のワンズの笑顔に包まれて、とっても楽しい一日でした。
お疲れ様~
[PR]
by dogspad | 2012-06-07 01:04 | 卒業生

今年最後の雪遊び 午後の部PART2

b0207376_2250440.jpg

熊が降ってきたと思ったら、ゆきちゃんだった爆

驚くワンズの、尻尾と、耳、そして完全に巻き込まれた形になった我が家の娘ナー子笑

b0207376_22524530.jpg
b0207376_22542147.jpg
b0207376_22555516.jpg

ナナは私のすべて。
全てはこの子を迎えてから始まったレスキュー人生。

b0207376_22574641.jpg

ジュノはナナが大好き。

b0207376_237214.jpg

オリちゃんは疲れたので、とくちゃんのひざの上で、抱っこ。
ぬくぬく。
眠くなってきちゃった?

b0207376_2310255.jpg

ジンジャーも、お父さんと、お勉強中、
訓練ってね
勘違いしている人多いけど、飼い主と一緒にやらないとなんの意味もない。
先生の言う事は聞くけれど、私の言う事は聞かないと、よく耳にする
そりゃそうだ。

一緒にお勉強して、苦労して、時に笑い涙して、絆を深めていってください
急に家族にはなれない。
それなりの、時間と、努力が必ず必要だ。

ジンジャーは幸せね。
いつも体当たりで、ジンジャーと、むきあってくれる家族がいる。
とっても幸せなこと 

b0207376_231612100.jpg
b0207376_23175738.jpg
b0207376_23202737.jpg
b0207376_2323169.jpg
b0207376_23283977.jpg
b0207376_23313745.jpg
b0207376_2334317.jpg
b0207376_23363953.jpg

頑張っている姿は、人も犬も、美しい。

b0207376_23402918.jpg

そらちゃんはジュノが育てたから、巣立った今も、教育係。

b0207376_2343575.jpg
b0207376_23454284.jpg
b0207376_23465541.jpg
b0207376_23484837.jpg
b0207376_23511288.jpg
b0207376_23523348.jpg
b0207376_23542993.jpg

遊ぶのはワンズだけではありません、
人だって、一緒になって遊ぶのです。

b0207376_23565893.jpg
b0207376_2358147.jpg

ゆっくりゆっくり、おしゃべりしながら、遊びながら降りてきたからきがつかなかったけれど、
上を見て愕然、
タクシーを呼びたくなった。

オリちゃんも限界。
もう歩けないというオリちゃんを仕方なく背負い、登る。
ひたすら登る。
b0207376_011040.jpg

いくら小さいとは言え、10キロくらいはある。
疲れた体に、10キロはきつかった、
それでもなんとかゆっくりゆっくり登る。

オリちゃん、背負われるなり、速攻熟睡。
そして、ペンションが近づくと、降りると言い出した

もう復活かいいいいいい!!!!

ワンズも、人もくたくたになるまで遊んで、
ああ、楽しかった。
b0207376_066100.jpg

みんなとってもいい笑顔。

ワンコも幸せ
幸せなワンコをみて、人も幸せ。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
来年も一緒に行きましょうね。




おまけ
b0207376_083373.jpg

[PR]
by dogspad | 2012-04-25 00:11 | 卒業生

今年最後の雪遊び、午後の部

日曜日、朝ゴハンの前に、遊んで、用を足し、
ワンズに朝ごはんをあげたら、人間も腹ごしらえ。

帰る準備をして、少し休んだら、また、貸切のゲレンデへ繰り出す。

さあ、
思う存分走ってくれ。

b0207376_22192224.jpg
b0207376_22205872.jpg

りのちゃんのあご髭すごいね、、、

b0207376_22223299.jpg

くるみちゃんも楽しそうだね。

b0207376_22251565.jpg

ミイちゃんも短い足で頑張る頑張る。
疲れたらソリに乗ればいいもんね。
b0207376_22274151.jpg

b0207376_2229884.jpg
b0207376_22301330.jpg
b0207376_22315241.jpg

チッコイくせに、時に、大人びた表情をする、オリちゃんこと、れんげちゃん。
b0207376_22334935.jpg
b0207376_22355018.jpg
b0207376_223767.jpg

男の子チーム
b0207376_22383919.jpg

ワンズがあまりに楽しそうだから、人間も自然と笑みがこぼれる。

b0207376_22411776.jpg
b0207376_22425252.jpg

b0207376_22442180.jpg
b0207376_22461330.jpg

最高の天気になってきた。
[PR]
by dogspad | 2012-04-24 22:46 | 卒業生

今年最後の

雪遊びに、卒業生と一緒に行って来ました。
もちろん、ジャスパーも一緒。

キンちゃんだけは、足が、まだ、完全ではなかった事と、婿入り前の大事な体、なにかあってからでは大変と

今回はごめんね。
お留守番。

1号車、こころパパさん、ママさん、ひなちゃん、こころくん
2号車 私、主人、ロコママ、ロコパパ、ロコちゃん、カイくん、ナナ、ジュノ、オリちゃん、ジャスパー
3号車 ジンジャーパパ、ジンジャー、ミイちゃん
4号車 そらちゃんママ、ゆきちゃん、くるみちゃんのおねえちゃん、そらちゃん、くるみちゃん、レイくん、リノちゃん

犬14頭
人10人

大移動です。笑

前日に、近くのコロッケ屋の、お弁当の注文をとって、注文

そして、山に登る前に、最終車両の人がお弁当を受け取りに。

いつも、完璧な、スケジュール管理をしてくださるのは、
さすが、OL
さすが、秘書!なこころママさん。
すばらしい取りまとめ。いつもホントに、感動&感謝!

ペンションに着くなり、人間の腹ごしらえ。
そして、
さっさと着替え、さあ、行きますか。

私も4月にくるのは、初めて。
4月だというのに、来る前日も雪が降り、ついたときもチラチラと雪
そして、氷点下。

オイオイ、
横浜は、桜が咲いていましたよ~汗

さあ、ここからは、怒涛の、写真ラッシュ。
疲れた体にムチ打って、1泊2日しかないから、遊びつくす。
b0207376_0382659.jpg
b0207376_0395330.jpg

b0207376_0414911.jpg
b0207376_0424473.jpg

b0207376_0455554.jpg

そらちゃん、すごい、スピードで駆け下りてきます。

b0207376_0492829.jpg

オリちゃんもはじめての雪だろうに
鼻の下に雪だまくっつけて、頑張っています。

b0207376_0525611.jpg

ジンジャーパパさんも、頑張っています。
b0207376_054309.jpg

疲れを知らないジンジャーは、この旅、一番、動いていました。

この日は、移動日ということもあって、2時間くらいミッチリ遊んで、早々に切り上げて、宴会の前に、男性陣はプチ宴会

里親さんたちが、こうやって仲がいいのは、すっごく嬉しい。
犬の事は、同じ犬種を飼っている人に聞くのが一番。

その日は夜はペンションのオーナーママさんの美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、お酒も進む進む~

次の日に備えて、早めに就寝。
ワンズが疲れている姿を見るのはこの上ない幸せです。
b0207376_058598.jpg
b0207376_10293.jpg
b0207376_11229.jpg

オーイロコ先輩~
b0207376_131953.jpg


その日はさすがに、みなさん、人もいぬもお疲れでした。
次の日は、6時起き。
6時半集合

朝ごはんの前に、ひとっ走りします。
b0207376_171026.jpg

ジンジャーおはよう。
b0207376_18352.jpg

いい事も悪い事も、おねえちゃんのまねばっか。
b0207376_1114289.jpg

オリちゃんも
おりちゃ~んと呼ぶと、、どこにいても、一生懸命走ってくる。
b0207376_1133869.jpg
b0207376_115385.jpg

レイも、よく頑張ったよね。
b0207376_120134.jpg

b0207376_1214999.jpg

山も綺麗に見えました。

朝ごはんの前もタップリ遊んで、
さあ、ワンズも、お食事だ。
朝ごはん食べて、ちょっと横になったら、さあ、午後の部へ、

どうにもこうにも頭が働かないので、午後の部は、後日ご紹介いたします。

他に
こちらゆきちゃんのブログ
http://honohono328.blog53.fc2.com/

こちらのこころママさんのブログ
http://lovekokoro.exblog.jp/
でも、雪山での様子のっています。
[PR]
by dogspad | 2012-04-21 01:27 | 卒業生

続幸せだより

2日目
朝ごはんで、おなかも満たされたら、さあ
登るぞ~

2日目になり、みんなスノーシューの扱いにもなれてきましたね。

さあここからは怒涛の写真ラッシュです。
b0207376_5391524.jpg

b0207376_5412375.jpg

b0207376_5424838.jpg
b0207376_5441682.jpg

b0207376_548394.jpg

そらちゃん、アルファアイコン、よく似合っています。
b0207376_549353.jpg

くるみちゃんも、1日目はブルブル震えていて、ママ抱っこ~だったけど2日目はもう慣れっこです
b0207376_5515798.jpg

リノちゃんも、オレンジがよくお似合いですよ~。
b0207376_5543727.jpg

カイくんのモミジの手がかわいい。
b0207376_5573418.jpg

ロコちゃん、ひげも凍ってますよ~爆
私は、鼻の中の鼻毛まで凍りました笑

b0207376_60792.jpg

レイくんも、雪の中頑張って歩いています。
b0207376_632156.jpg

うちのジュノもなんだか、もうメチャメチャ楽しそうです

b0207376_654922.jpg

左から、リノ、こころ、カイくんです

b0207376_68682.jpg

我が家のナナも、まだまだいけます。
b0207376_6104076.jpg

福ちゃんは、特攻隊長だったので、
ほとんどの写真がブレブレ
ず~っと、常に走っていました。笑

b0207376_6131284.jpg
b0207376_6161720.jpg

みんな、ワンズが楽しそうに遊んでて、疲れてねている姿を見るのが一番幸せといいます。
そして里親さんの笑顔は私の保護活動のエネルギーです。
b0207376_6191764.jpg

b0207376_6225463.jpg
b0207376_6241675.jpg
b0207376_6254725.jpg

ご近所に素敵なワン友がいて、幸せです。
b0207376_6274048.jpg

お決まりの集合写真。
ワンズはもうてんでバラバラ笑
b0207376_630459.jpg


帰りに美味しいおそばを食べて、無事帰宅。
大きな事故もなく、お天気にも恵まれ、ワンも人も笑顔を沢山見れて、幸せな時間でした。



まだまだ続く、お宿編。
宿の中でもかわいい写真が何枚か撮れたので
b0207376_6352648.jpg
b0207376_6364193.jpg
b0207376_6375235.jpg
b0207376_639198.jpg

b0207376_6405131.jpg
b0207376_6421811.jpg
b0207376_6441262.jpg


また行きましょう~
さあ
キンちゃんはどんなご縁を運んでくれるのでしょう。
今からとっても楽しみです。
[PR]
by dogspad | 2012-02-21 06:46 | 卒業生

幸せだより

先週の土日と
卒業生と、いつもお世話になっているご近所のワン友さんと
雪山ツアーに行ってきました。

完璧な、スケジュールと、準備、企画、と
私をいつもサポートしてくださるのは、こころママさんです。


今回の参加メンバーは
こころくんファミリー
ロコちゃんファミリー
ふくちゃんファミリー
そらちゃんファミリー
そして、レイリノさんとレイちゃんリノちゃん
我が家

総勢、人9犬10

御一行様です。

ロコ家とはこれで、今シーズン2回目です。

朝6時に我が家にて集合。
車3台にそれぞれ、分乗して
さあしゅっぱーつ。

軽井沢を抜けて目指すは、菅平

スイスイな、快適ドライブで、お昼前には到着。
途中お弁当を買って、ペンションでまずは、腹ごしらえ。

さあ、
行きますか。
b0207376_3442047.jpg
b0207376_3463355.jpg
b0207376_348787.jpg
b0207376_3491413.jpg
b0207376_3505543.jpg


初日は、お天気がイマイチで、
雪が降っていて、風もあったのでかなりキツくって
ここ最近で一番の冷え込みとマスター

なので、
1時間半くらいで限界。
早起きだったという事もあって、
早々に下山して、温かいペンションで、15時半くらいから、飲んでました。笑

夜は、サプライズで、私の誕生日会などまで、していただいてしまって、
ほんとにほんとに恐縮です。
b0207376_3554952.jpg
b0207376_3571235.jpg

b0207376_3595063.jpg

フェロモン配合って、、、ワハハ

ほんとにほんとに、知らなくって、
実は泣きそうでした。
卒業生と一緒にこうやって旅行いけるだけで幸せなのに、さらにお祝いまでしていただいて、本当にありがとうございます


2日めは、最高のお天気。
朝ゴハン前にまずは、ひとっぱしり。
b0207376_441564.jpg
b0207376_472857.jpg
b0207376_494787.jpg
b0207376_4121880.jpg
b0207376_4144619.jpg
b0207376_4164247.jpg
b0207376_419645.jpg
b0207376_425216.jpg
b0207376_427615.jpg
b0207376_4302719.jpg


そして朝ごはんを食べて、
また登ります。
2日目は、快晴。
これ以上ないお天気ですが、
朝は氷点下20度

山のぼって降りてきたら、6度でした。
さあ、では怒涛の写真ラッシュと行きますか。
続く、、、、
[PR]
by dogspad | 2012-02-21 04:36 | 卒業生