一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Oli( 15 )

富永愛

b0207376_8424557.jpg

b0207376_8424598.jpg

b0207376_8424537.jpg


富永愛 並に足が長いから〜

どれもこれも
サイズがあわなくって〜

こまっちゃーう
[PR]
by dogspad | 2012-12-09 08:42 | Oli

れんげの正式譲渡

オフ会の次の日
れんげの正式譲渡の日でした。

新しいおうちにすっかり馴染んでいるれんげ。

あんなに私のストーカーだったのに、、、
あんなに私命だったのに、、、、涙
まっ、だいたいそんなもんです笑
ワンコはとっても前向きです。自分の進むべき道をきちんと分かっています。


新しい素敵なおうちにれんげがすごい似合っていて
もうすっかり、Oれんげになっていて、ホッとしました。
b0207376_16152325.jpg

一人っ子もぜーんぜん寂しくない。
だって、暑苦しいくらいのママの愛情と重すぎるくらいのパパの愛情をぜーんぶ独り占めできるんだもの。笑

b0207376_16185554.jpg

みてください
このてんこ盛りなおもちゃ、、、
まだ1ヶ月ですよ、、、、

それにゴンタ兄ちゃんだっていつも一緒
b0207376_1621628.jpg


このご夫婦でなかったら、、、、、
出したくない~!!!ってなっていたかも、、、、笑
b0207376_16231838.jpg

ちょっと変だけど(おっと、失礼!)とってもとっても素敵なご夫婦です

パパは、れんげのために、お庭一面芝をはってくれました
れんげの専用ドッグランでございます。

b0207376_16264174.jpg

センターに迎えに行ったときは、まだ4ヶ月くらいでたったの8キロしかなかったれんげも
いつしかこんなにおおきくなりました。
黒いおねえちゃんたちにいい事も悪いことも沢山教わりました

れんげの赤い糸を繋げてくれた、メンバーのCさんと。
b0207376_16295753.jpg


れんげはん
これにて卒業!

きょんさんよかったね!
れんげよかったね!
ハッチさんよかったね!
Cさんありがとう!

*************************************
れんげのこれからは、ママさんのブログ
GONGEで見られます。
http://d.hatena.ne.jp/kyon1216/

ブログサボラーヌの効果がそろそろ薄れてきた?様ですが笑
日々の暮らしが見られます
これからも応援よろしくお願いします。
お幸せに!
[PR]
by dogspad | 2012-08-14 16:32 | Oli

涼を求めて

1泊で、プチ旅行
我が家は共働きなので、そしてこのシーズン私がとにかく、めちゃ忙しくて
8時間お留守番というのもザラ

みんな、いい子で涼しいおうちでお留守番してくれているので
日頃の感謝の気持ちもこめて、プチ旅行

前日、
誰にも一切告げずに、準備を進めていたのに
なんという絶妙なタイミングで、現れたれんげ。

どんだけ旅行好きなんじゃ~!
れんげが我が家にいる4ヶ月の間、シーズンが良かったというのもありますが
伊豆2回、
長野2回、
そして今回と、れんげとは、これで、5回目の旅行になります笑

朝早くに出て、
あいにくのお天気だけど、ついたらなんとか。
霧がすごいけど、
せっかく遊びにきたんだから、そんなの関係ねー!

さあ、走っちゃってください
b0207376_838250.jpg
b0207376_840188.jpg
b0207376_8422727.jpg
b0207376_84474.jpg
b0207376_8453261.jpg

greenシーズン、最高のフィールドだね。
気温18度、
ひんやり、芝は、雨あがりだけど、水はけがいいおかげで、汚れない。
b0207376_8491488.jpg

ラグビーの高地トレーニングに混ざりながら、
走る
駆け抜ける
b0207376_8543681.jpg
b0207376_8562881.jpg
b0207376_85749100.jpg
b0207376_8593553.jpg

満足じゃ~
b0207376_933894.jpg
b0207376_952669.jpg

性格は男っぽいれんげが、めずらしく女の子らしく撮れた1枚
b0207376_972954.jpg


b0207376_9115955.jpg


2日間たっぷり遊んで、
帰りはぐっすり。
また来ようね。

れんげは黒いお姉ちゃん達が大好きです
またいつでも遊びにおいでね。
[PR]
by dogspad | 2012-07-25 09:15 | Oli

旅立ち

かわいいオリちゃんことれんげが我が家を卒業し、無事トライアルへと入りました

4ヶ月で我が家に来たオリちゃん
我が家で暮らすこと3ヶ月

一緒にいろんな所に行ったね
雪山もいったし、伊豆も行った

旅立ちの最後の日曜日も、オリちゃんの卒業旅行と題して、伊豆に行った
(その模様は後日また。)

別れの日は
言いたいこと沢山あったのに
胸がいっぱいで何もいえなかった

いつでも遊びにおいでとしか言えなかったよ~涙

黒いおねえちゃんたちに育てられた、ゴールデンの着ぐるみをきた、ラブ。
黒いお姉ちゃん達が大好きでした

これからは優しいパパとママと、一緒にゆっくり時を重ねて、幸せになってください

本当に愛らしい素直な子でした

よく
別れが辛いでしょう?とか
引き取っちゃえば?とか
言われますが

いつだって別れはどの子も辛いですが

我が家で3番目より
きっと幸せになれるだろうと思うから出すのです

れんげのパパとママは、
3ヶ月待ってもたとえ半年まっても
この方たちがいいと思う素敵なご夫婦です

亡くなったゴンちゃんを、
どれだけ献身的に介護していたか

断脚してからも2年以上ゴンちゃんが頑張れたのは間違いなく、大きなパパとママの愛に包まれていたからだと思うのです

これから先ずっとその大きな愛に包まれて幸せになれると確信できるからこそ、出すのです

だから
寂しいけど、悲しくはないのです。
8月5日のオフ会にも来てくださいます

そこでまた、幸せな姿をみせてくださる事でしょう

お迎えにきてくれた嬉しさを隠し切れないママとれんげ。
b0207376_031867.jpg

いっつも思うけれど
なんだか似てんのよねえこのフタリ笑

ご支援いただいた、お洋服がれんげにぴったりだったので。
b0207376_05159.jpg


嫁入り前に、れんげをあらって、ひげきって肛門腺しぼって、爪きって
でも
なぜか大雨、、、
b0207376_072653.jpg

なんだかずいぶん大人びたなあ~

b0207376_085885.jpg

沢山の嫁入り道具をもって。
左から、ご支援いただいたリードと、れんげサイズのお洋服もご支援いただいたもの。
ありがとうございます
オレンジの水に浮くおもちゃは、いつも遊んでくれる、遊び上手のロコちゃんと、れんげが大好きなやさしいカイ兄ちゃんのママからのプレゼント

れんげが、woof行ったとき、他の子が使ってるのをうらやましそうにみていたんだって~爆
ばれてら。笑
ロコちゃんのママありがとう~
大のお気に入りだそうですよ~

れんげをこよなく愛するうちの主人からの、プレゼントは、かじってばかりのれんげにぴったりな大好きなマローボーンと
食いしん坊なれんげの大好きなおやつと、おもちゃ。

幸せになってね

助けられなかった子たちの分まで。
[PR]
by dogspad | 2012-07-06 00:13 | Oli

れんげin山中湖

れんげさん
1泊で、里親さんと、山中湖へ行っていました。
それと入れ違いで、昨日日曜日は、ロコちゃんたちが、我が家にステイ
ママとパパは、鳥越のお祭りで神輿を担ぎに行きました

とってもおりこうさんな2匹なので、楽させてもらっちゃいました。
その様子は、また後日。

れんげさん
山中湖で、スワンに威嚇されるの巻き~
最初は勢いよく、吠えてみたものの

スワン怒る怒る
フォ~って笑

逃げ惑うれんげ。笑

b0207376_21465676.jpg

スワン;あんた、なに犬のくせに、生意気にスカートなんてはいてんのよ怒

れんげ;いいじゃない、日頃お仕事頑張っているパパへの大サービスよ。

スワン;犬の癖に宇宙いったり、しゃべってんじゃないわよ怒

れんげ;いいじゃない、そういうあんただって、しゃべってんじゃない。
アーフラックってね。

スワン;アーフラック!

れんげ;うちは、間に合ってます!

だそうです。

れんげさんとっても楽しい週末を過ごし、先ほど帰宅

今月末29日、おうち完成!
れんげの部屋もあります。
完全犬使用の素敵なおうち。
いいなあいいなあ。

れんげの送別会を、考えています
お暇な方、ぜひ、参加してくださいね。
また詳しいこと決まったら告知します
[PR]
by dogspad | 2012-06-11 21:52 | Oli

おうど色

朝は、ピノくんは、ピノくん1匹で。
女子は女子3匹でお散歩に行くんですが、
b0207376_1211078.jpg


先日、朝、お散歩していたら、登校途中の小学生の集団に出くわし、
あ、犬だ~
くろ
くろ
おうどいろ
って言われた、、、、爆
おうどいろって!!!!
あ~これだから、子供は怖い。
正直すぎて、怖い。
小学生におばちゃんと、言われたときからおばちゃんなんだろうな。
ブツブツ、、

b0207376_1172635.jpg


そのおうど色ですが笑
明日から、里親さんと、山中湖へ1泊で旅行へ。

おうどいろの里親さんのパパさんは、ほんとにほんとに忙しいお仕事をしていて、
ほんと、ひっさしぶりにとれたお休みなんです。

おうちがたつまでのこの数ヶ月。
どれだけ一緒にいたかったことか!
一番成長が著しい今を
この一番大変で、一番かわいい時を
どれだけ一緒にいたかったことか!と思うと

胸がいたくなるのです。
てなわけで、いってらっしゃい。

指折り数えたこの数ヶ月
やっと一緒に暮らせるね。

引越しの日も決まって、
れんげの旅立ちの日も、、もう決めなくちゃね。

もうチームになってしまった3頭を
引き離すのは、ほんとに辛いし、私を100パーセント信じてくれるれんげのこの、まっすぐな瞳を思うと
別れがほんとにほんとに辛いけれど

必ず幸せになれると思うから
出すのです。

れんげもそれをよく、分かっていて
センターから出してずっと、私と寝ていたのに
私のおなかにぴたっとくっついて、丸くなってねていたのに

最近、妙に自立しちゃって
一人で、ドッグベッドで寝ているのです

最近のれんげをみていると
あ~この子は、ちゃんと、分かっているんだなあと思うのです


私も、れんげから卒業しなくてはなりませんね。
がんばろっ。
[PR]
by dogspad | 2012-06-10 01:37 | Oli

やっぱこれでしょ。

暑い夏の私の主食は、アイスです
どんなに食欲がなくても、アイスだけは、食べられます笑

ここ、数日、センターから引き出し依頼が続いていて
昨日はラッキーの病院や、センターにこれから引き出す子の接見などもあって、
最近はめっきり長いお留守番が多くて、
可哀想な思いをさせていたので

日頃イイコにしているお礼と
頑張った自分へのご褒美として

暑い日はやっぱ、これでしょう。

31

何も知らずに行ったら、ダブルのお値段で、トリプルにできるんだってえええええ
嬉しすぎ!
やったね。

迷わずトリプルで!
新作も味見させてもらって、
悩んだ挙句に、。

車で、ワンズが、しびれを切らして待っている
ちょっとだけね。
ちょっとだけ。

ひゃっほ~い

b0207376_1262773.jpg

せっかち、れんげさん
もうベロが出てますけど~笑

ひゃっひゃっひゃ笑

ナナさん、トリプルだなんて!!!!と放心状態
ひゃっひゃっひゃ。

b0207376_1292216.jpg

うまか~
うまか~
幸せ。
b0207376_1303756.jpg
b0207376_1322026.jpg


HAPPY SMILE
HAPPY TIME

いつもご協力ありがとう~


さてさて、
告知です
まず、
5日水泳大会のこと。
日時と書いておきながら、日にちしか、書いてありませんでした笑
疲れてるわ~、私。
失礼いたしました。

以下詳細です。
日時 6月5日 火曜日
場所 woofリゾート(貸切ではありません)
時間 9時集合
受付を済ませ、ロビーにて集合、遅れてきた方は、ランの方へ、移動しているかも知れません。
探してください。
10時よりプールがOPENいたしますので、それまで、ランで。
プールが開いたら、プールへ。
ワンズと、泳いでいない限りは、出れますので、見つからなかったら、お電話ください笑
14時には撤収予定。
途中参加も、大歓迎
ラン→プール→ラン→プールの繰り返し。
初めての子も、ぜひ~。
持ち物。
シャンプー、タオル、水着、必要な子は、ライフジャケット
お泊り組みもいます。
遠い方は、泊まるのもいいかもです。


来週、センターより、黒ラブ男の子引き出し予定です
名前は、ルーちゃんのママが、pinoピノくんという素敵な名前を付けてくれました
目のくりっとした、とってもかわいい男の子です、
こちらも、あわせて、応援よろしくお願いいたします。
また引き出しいたしましたら、ご報告いたします。
[PR]
by dogspad | 2012-06-03 01:40 | Oli

5月最後の日曜日

は伊豆へ。
日帰りで笑

ロコちゃんのママと、パパは、湯島天神の、神輿だったのに
ママさん
ロコの喜ぶ顔がみたいから~と、急遽参加

ありがたい!!!
ロコちゃん湯島天神に勝利!


まずは、腹ごしらえ。
伊豆といったら、ここでしょう。
cafe キャンディ

メニューも、切り替わって、どれにしようか悩む。

私は、ココナッツとヨーグルトが入ったチキンカレー
b0207376_22583497.jpg

めちゃウマ~
デザートは、別腹!
ここに来たら、必ず食べたい、ワッフル
b0207376_2305140.jpg


ドッグカフェだから、
主役は、ワンズ。
もちろんワンズにも
はい。
ワッフル!
b0207376_2324030.jpg

ママさんが、オリちゃんようにと、小さめにカットしてくれた

こういう優しさが、キャンディさんの素晴らしさ。
いつも優しいかわいいママさんと
いつも楽しいトーク満載のパパさん

日曜日、急に押しかけてごめんなさい
また、6月も行くんで、よろしく!

キャンディさんも早々に
まだワンズを走らせていなかったので、
さあ、走っていただきましょう

マウンテンドッグランと、わんパラと、悩んだけれど
マウンテンドッグランは、みかん畑だったところなので、日当たりはいいんだけれど、
その日は、とっても暑かったのと、10さいのカイにはキツイかなということで、

初めてのラン
ドッグヤードさんへ
ワンコも人も、500/人、犬
やすッ!

そして、
なんと、日曜日だというのに、貸切。

ひゃっほ~い

さあ、走ってくだされ。
程よい斜面と、足に優しい芝生と、適度な木陰。

かんかん照りだったのに、風もあって、日陰もあって、きもちいい~!!嬉

b0207376_2393434.jpg
b0207376_23111537.jpg

みんな楽しそう。
b0207376_2313561.jpg
b0207376_23143820.jpg
b0207376_23163521.jpg
b0207376_23192282.jpg


b0207376_23212660.jpg
b0207376_2323723.jpg

初めてにも挑戦。

b0207376_2324467.jpg

高いところがちょっと苦手なこころは、
腰がひけてるで~。


b0207376_23263919.jpg

高いところ、ヘッチャラな、ナナちゃん
満面の笑みで、余裕の表情。あたし、滑り台だって、登ってすべってこれるんだから~

みんな得意分野と、苦手分野がある
それでよし。
みんな違うからこそ、面白いんだから。

b0207376_23292818.jpg

b0207376_23321074.jpg
b0207376_23332374.jpg
b0207376_23354518.jpg

ロコちゃんが、
美白、美白と、ちゃーんと、日陰で休んでる笑

b0207376_23402276.jpg

いつもクールなこころも
ママが、トイレにいっちゃうと、この通り。
かわいいねえ~
ここちゃんのやっとみつけた大切な大切な家族だもんね。

b0207376_23421683.jpg

こころママさんが、作ってきてくれた、ワンズの手作りゴハン。

器に名前まで書いてある~!
b0207376_2344184.jpg


きゃわいい。

くださいなれんげ。
b0207376_23455373.jpg
b0207376_234753.jpg

もぐもぐ。真剣なれんげ。

初めてのことも
みんながいると、勢いで、できちゃったりする事もある

b0207376_23494630.jpg
b0207376_23511760.jpg
b0207376_23523093.jpg

b0207376_23543694.jpg


できなかった事が、できると、それはとっても大きな自信になる
表情さえも、全然違う
b0207376_23564776.jpg


よく頑張りました。

最後の方に、こんなかわいいお客様
ボストンテリアの、ミルちゃんだったっけな?

フラットの
マナちゃん
b0207376_2358452.jpg

b0207376_002052.jpg

2匹とも、とってもかわいいとってもお利口さんたちでした。
あそんでくれてありがとう。




たつぷり3時間遊んで
いよいよ、ランのど真ん中で、ロコちゃんが本気寝し始めたので、これにて、撤収~
b0207376_03397.jpg


干物買って帰りました。
帰りも、ちょこっと渋滞はあったものの、3時間で家路に着くことが出来ました。
遊んでくださったみなさん、ありがとう=

次は、水泳大会です。
プール初の子も、泳げない子も、泳ぎが嫌いな子も、得意な子も
もしよかったら、ぜひ。

日時 6月5日 火曜日
参加メンバー
プールデビュー組み
オリちゃん、菜菜ちゃん、福ちゃん、ジンジャー、ミイちゃん、カイくん
水泳部
ナナ、ジュノ、リノ、コトちゃん
嫌いだけど、頑張る組み
ロコちゃん、レイくん

参加される方は、labpea@yahoo.co.jpまで、ご一報ください。
お待ちしております。
[PR]
by dogspad | 2012-06-01 00:13 | Oli

遊ぶ時は

本気で。
寝るときも本気で。
食べる時も、本気で。日々全力投球
                    BY ワンズ


とってもお天気の良かった今日
朝早起きして、急遽、御殿場までひとっ走り。

日頃の鬱憤をはらしていただきましょうという事で、走りに来ました

b0207376_20355031.jpg
b0207376_2037949.jpg

ワンズの笑顔が見たくて
早起きも頑張っちゃう。
b0207376_20385137.jpg

ロコちゃんの旦那、カイくんも、保護された子です。
大きなお屋敷で、一人で残されて家族は引っ越してしまいました

一緒に飼っていたGRの子はおうちの中
カイだけ、外。
どうしてそんなことができるのでしょうね。不思議でなりません

でも今こうしてとっても、幸せだし、初めてを沢山経験して、犬生をやり直しているのだから、
完全に、勝ち組ですね!!

ワハハ

れんげも、めっちゃ楽しそう~
b0207376_20431151.jpg

最近のれんげさん、
これだけ運動させているのに、爆裂しまくりです、
今月だけで、ベランダの、網戸は破壊し、穴をあけました。
キッチンの柱をかじったのは先月だけれど、
今月は、シーツカバーを3枚穴を開けました
すさまじい勢いで、何かを常にかじっております。
我が家をドンドン破壊して、自分は新居にいくんだもの~。
たまらないわ~笑

れんげじゃなくて、私がお嫁入りしようかしら。

b0207376_20465519.jpg

10歳のカイと
推定5歳のナナ
この2匹は、ペースが似ています。そして顔もなんとなく似ています
どこまでもマイペースな2匹でございます

b0207376_2049665.jpg

れんげがおとなしいときは、大概ろくな事がありません

大体、あさくってるか、
何かを破壊しているか
何かを食しているか
でっかいうん〇を、きばっているか。
いずれかです。

b0207376_20531142.jpg

もう2ヶ月?一緒にいるんだから、母には分かりますとも。

かわいい顔して
b0207376_20542649.jpg

結構ワルでございます。笑

我が家にいたときは保護犬たちの教育係を一手に引き受けてくれていたロコちゃんも
b0207376_20562798.jpg

スカイに、十地固めをかけたのを最後にずいぶんと丸くなってしまいました、

ロコ;あんまり年が離れすぎるとさあ~
ジェネレーションギャツプっていうの??ついていけないわ~
あとは、若いもんにまかせて 

だそうです。笑

ロコちゃんの耳がミッキーマウスみたいで、笑える、、プププ

b0207376_2102493.jpg

普通、自分より年下の子にはおもちゃ譲りますよねえ?
我が家のジュノにはそういうのはないみたいです、、、汗

やっと手に入れたパンダ
ジュノにとられまいと、れんげ、必死。
がんばれー!


b0207376_2153852.jpg

おつかれちゃーん。
b0207376_213223.jpg


もうすぐ梅雨ですね。
かえるさん
b0207376_2182243.jpg


ランをはしごしてるのなんて、我が家くらいのもんでしょう。
人間だって、居酒屋をはしごするんだから、
犬だって、ドッグランを、はしごしたっていいはずです。

信じられないことに、帰りの車の中で、1時間くらい寝るとおうちに着くまでに復活してしまう子がいます

今日は、みっちり3時間、遊んだので、結構疲れているはずですが、
本気で遊べる日も、限られているので
まだまだ~

2時には、御殿場を、撤収
アウトレット帰りの渋滞や、週末の渋滞に巻き込まれるのだけはごめんです。

帰り道
こころくんと、ママをさらって
いつものランへ。

b0207376_21164224.jpg
b0207376_2118187.jpg
b0207376_21205789.jpg
b0207376_212247100.jpg

b0207376_21235851.jpg
b0207376_21253714.jpg
b0207376_2127557.jpg

大好きな人が、自分のことをきちんと見ていてくれる幸せ。
こころのあの幸せそうな顔。
こちらまで嬉しくなってしまいます。
b0207376_21302714.jpg


b0207376_21321882.jpg
b0207376_21342383.jpg
b0207376_2136734.jpg

こころ、今日は、一緒に遊んでくれてありがとうね。
明日も一緒に沢山遊ぼうね。

b0207376_213849100.jpg

犬の一生は短く、そして決まっています
いつかは、介護の時が来るでしょう
いつかは、さよならしなくてはならないときがくるでしょう。

遊ばせてあげられるときは決まっています
子犬から迎えようと
途中から迎えようと
一緒に過ごせる時は、とても貴重で、限られています

大切な子をお空にかえしたとき、
自分の心を穏やかにしてくれるのは、大切な子と、過ごした沢山の楽しい記憶と
沢山の笑顔でしょう

どうぞ、
今この瞬間を大切に
後悔しない生き方を
後悔しない飼いかたを。






帰りの車の中で
b0207376_21591546.jpg

撃沈、、、

おうちに帰ってきて、
撃沈、寝ベロれんげ。
b0207376_221620.jpg

疲れすぎて、意識が朦朧としております笑
おかしいでしょう~
絶対おかしいでしょう~その顔!!!
プププ、、、


PS
入院しておりましたラッキーくん
昨日無事、退院いたしました。
b0207376_21433753.jpg

左目の傷、分かるかな?
上下で2つ
あと首の腫瘍らしきもの
掻いてしまうので、先生手作りネックウォーマーをしています笑
脇の下の脂肪腫らしきものも、先生の素晴らしいブラックジャックの様な、手さばきで、極力傷口は小さくしていただき全てとってもらいました。

もうこれで安心
抜糸は、6月頭に、半分
残り半分は、その1週間後

病理の結果は来週でます
ラッキーすこぶる元気です。
5日間も大好きなママさんと離れていたので、またしても、甘ったれ小僧になっていましたが
今日には落ち着いたようです

病院では熟睡できなかったのでしょう
おうちに帰ってきてからは、食事の時以外は、ほとんど死んだように寝ているようです
ラッキーお疲れ様。
もう大丈夫だよ。
ゆっくりラッキーの赤い糸も見つけようね
大丈夫
大丈夫
きっと大丈夫。
[PR]
by dogspad | 2012-05-26 21:54 | Oli

毎日絶好調

なオリちゃんこと、れんげはんです。

私の一日は、れんげに始まり、れんげに終わると言っても過言ではないくらい、
毎日どう、このお嬢さんを疲れさせ、満足させるかを考えています。

b0207376_229788.jpg


朝、4時半くらいから、
顔中をべろんべろん嘗め回され、
平気で人の顔面をふみつけて行く、、、
それでもふとんをかぶって、無視していると、
今度は、ピョピヨボールを持ってきて、耳元で、ピーピー鳴らされる

うるさーいと
とりあげ、枕の下へ。

その数秒後には、今度は、お気に入りの骨を持ってきて、これまた人の耳元で、
ガーリゴーリガーリゴーリ汗

勘弁してくれよ~


朝、主人を送り出し、まだ、眠っている町、住宅街を歩く
b0207376_2213495.jpg

1時間半ほど、歩くいつもの散歩コース
山コース
学園コース
あるいは、公園のはしごコース

歩くだけじゃどれだけ歩こうと満たされない

公園を回る
さあ、走ってくれと、思うけど
ワンズで走るのは最初だけ。
すぐに飽きてしまうので、仕方なく、私も朝から一緒に走る走る。
b0207376_2216417.jpg
b0207376_22174769.jpg
b0207376_22191622.jpg


なんだ、あの笑顔!
全然疲れてないし!!!涙

母はもう疲れたよ~
ナナももう疲れたとベンチで休んでる。
b0207376_22212997.jpg
b0207376_22225976.jpg

あ~あ~
ナナも、我が家にきたばかりのとき、そうだったなあ。
どう疲れさせるか、ばかり考えていた気がする
懐かしいなあ~

思いっきり運動させてあげられるときは限られている
今思いっきり、遊ばせないで、いつするの??

若いときはあっちゅーま

b0207376_22264651.jpg

毎日れんげを見ていても
毎日、おおきくなったなあと思う

来たときは、ちっさかったのに
あっという間に、ジュノと、体高とか、変わらなくなってきた
b0207376_22285547.jpg

いい事も、
悪い事も
全部、黒いお姉ちゃん達に教わった
b0207376_22303747.jpg

ジュノは性格はキツイけど、
スカイ、れんげときて、もう子育てのベテランだね。
b0207376_22321719.jpg
b0207376_22332321.jpg

パピー走りは、まだ健在だけど
b0207376_22352060.jpg
b0207376_22363523.jpg
b0207376_22375591.jpg

呼び戻しと、レトリーブは、完璧。

待ては、まあまあ。
お座りと、お手、おかわりは、センターの方が教えてくれて、最初っからできたっけ。
引っ張りもなく、横にちゃんと付いてあるけるよん。

伊豆に旅行に行ったとき、プールに放り込んでみたけれど
泳いでいるというよりか、おぼれてるって感じだったので

我が家から巣立っていく子は、泳げないといけません。
という事で、
水泳部のジュノさんが、教えるそうです

6月
プールデビューの、
ふくちゃんと
ジンジャーミイちゃんと
菜菜ちゃんと
れんげと
我が家のワンズと、
これまた水泳部の、リノちゃんと、woofってきま~す。

またその様子も報告しますね。
れんげ
毎日を謳歌中~
最近はナナにマウント大魔王
これっ!

段々調子に乗ってきたので笑
そろそろ、我が家も卒業だなあ~笑

避妊手術も無事済み
抜糸もすみました。

あとは、おうちの完成を待って、
無事お嫁入りを果たすのみ!

それまで沢山あそぼーね~
b0207376_22441050.jpg

れんげ、5ヶ月、
毎日を精一杯生きています!

応援よろしく。
[PR]
by dogspad | 2012-05-22 22:45 | Oli