「ほっ」と。キャンペーン

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ラッキーとピノ( 2 )

ラッキーのお見合い

昨日ラッキーお見合いしました
後ほど預かりママさんから追記があります
写真を撮りましたのでアップします

b0207376_557394.jpg


とうとうラッキーにも幸せの足音が聞こえてきました

b0207376_558544.jpg


足の上に顔乗せてなにやらもごもごお話するラッキー♪~

b0207376_645937.jpg


パパさんにいっぱいナデナデしてもらったね



b0207376_60042.jpg


センターにいたときのラッキー
君は1年4ヶ月もLPの保護犬だったんだよね
何度か希望者が現れたけど
赤い糸じゃなかったね
でも今日君のお見合いに同席して
ラッキーは決めたんだな・・・ってわかったよ

b0207376_675252.jpg


里親希望者のHさんが帰る車をいつまでも見てるラッキー

b0207376_6113568.jpg


後追い?
預かりママ命だったラッキーなのに・・・・
[PR]
by dogspad | 2013-04-21 06:09 | ラッキーとピノ

ラキオときどきピノ

ラッキーとっても元気です。
b0207376_1325333.jpg

一人っ子を満喫していたラキオくんちに、ピノくんが移動して、
早くも2週間が経ちました。

ラキオは、ピノを見ないように生活しています
ラキオごめん、、、、

新しい環境にも慣れ、やっと落ち着いてきました
甘えん坊全開な、メンズ2匹です。

ピノくんもいただいた、支援物資のおもちゃをもらってニッコリ
b0207376_1351061.jpg


b0207376_1362588.jpg

ピノくんは、ラキオとママが一緒に寝ているベッドには絶対に乗りません

ちゃんと、ラキオが先と、分かっています。
あそぼーとタオルを咥えるも、ラキオは知らんぷり笑

b0207376_1385922.jpg

甘えん坊の色黒コンビは、
どこへ行くもママのストーカー

トイレの前で、どちらが先に、一緒に入るか、場所確保で取り合うのはやめてケロ~
トイレくらい、ゆっくりさせてケロ~

ピノくんはとにかく甘ったれで
いつもなでていてほしくって人のそばで、すぐにごろんとおなかを出す
夜も、寝るまでいい子、いい子してあげてるんですよ~とママさん

甘ったれ2匹で、ママさんいくつ手があってもたりません~

ラキオは、子供がいるおうちでも、多少お年を召した方でも大丈夫
できれば、1匹で飼っていただきたいけれど。

とにかく、落ち着いたいい子です
とっても飼いやすいいい子です

ラキオも幸せになりたいです

b0207376_1435954.jpg

2匹とも室内でのトイレの失敗もなく、
お散歩での引きもなくとっても飼いやすい子です

ピノくんはそんなこんなでこれから、もうちょっと詳しい検査をしつつ、必要でしたら、手術もしますが
募集は引き続きしております

トライアルはもちろん、全ての医療行為が終わって準備万端になってからですが、
ぶっとい赤い糸はいつも捜しています

2匹とも人の言葉が分かるとっても優しい子たちです

応援よろしくお願いいたします。





7月1日
いつも応援してくださっている、まっくのおかんさんちのベルちゃんが、虹の橋を渡りました
ベルちゃんよく頑張ったね
ママさん、お疲れ様でした
ベルちゃんとってもとっても幸せだったと思います。
私も、キンちゃんの送別会で、ベルちゃん、いちごちゃんに会えて、本当に嬉しかったです
キンちゃんとのかわいい3つの写真は私の宝物です

ベルちゃん、
橋のふもとに、ジャスが待ってると思うの
だから寂しくないよ
優しいママやいちごちゃんたち、ファミリーに見守られて本当に幸せな犬生だったね。
沢山の幸せ本当にありがとう

ベルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
[PR]
by dogspad | 2012-07-02 01:51 | ラッキーとピノ