一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ご報告( 6 )

新たなるスタート地点

明日、
9月27日
レスキューする、イエローラブくん
名前は
Xavierくん。
シャビィくん。ザックのママさんが付けてくれました。

ザックのママさん、素敵な名前をありがとう。
ザックの様に、幸せになります。


そしてそして
もう1匹。
YUMEちゃん。
黒ラブちゃん。夢ちゃん。
こちらは、ゆりあちゃん改めパンジーちゃんのママさんが付けてくれました。
夢いっぱい、希望いっぱい幸せな犬生を歩めるように、、、

パンジーちゃん、ベビーちゃんが生まれて、お姉ちゃんになったそうです。
優しい優しいおねえちゃんだそうですよ。

ママさん、かわいい名前をありがとう。
パンジーちゃんみたいな、べっぴんさんです。

きっと、
いえ、
必ず幸せになります。

明日2匹引き出し病院、各お預かりさんちへ。

また、引き出しましたら、かわいいお顔と共にご報告いたします。

応援よろしくおねがいします。


PS
Sさま、保護犬の為にいつも沢山のおやつありがとうございます。
明日引き出す2ひきにも、わけわけさせていただきますね。
そしてそして、今週末、キンちゃんに会いに行って来ますので、キンちゃんにもSさんからだよ~とわけわけさせていただきますね。
いつも保護犬のためにほんとにありがとうございます。
[PR]
by dogspad | 2012-09-26 17:01 | ご報告

今月は

本日、WHOOPIちゃんが、来ます
WHOOPIちゃん、どうやら、保護犬だったみたい、、、涙

飼い主が、保健所につれて行くというところをレスキューされ、この度ご縁があってLPで引き受けることになりました。

2度の裏切り、
次こそは必ず、、、
絶対幸せになります!
大丈夫。
今日からお預かりしてくださる、Kさん
めっちゃ楽しみにしてくださっていて嬉しい。

いつくるの?と家族中楽しみにしてくださっていて、
今から別れが寂しいと、いってくださっていてほんとに嬉しい。

ママさん。かわいいかわいいWHOOPIちゃんよろしくです。

そしてそして、昨日センターに用事があって、
行って来ました
黒ラブちゃん。
とっても顔の小さな小ぶりな女の子。
17、18キロくらいがベストだと思いますが、、、今は多分25キロくらい。
でも、聞いていたほど、ぽっちゃりじゃなかった、
私が、キンちゃんや、うららを見てきたからもう目がおかしくなっているのかもしれませんが、、、(笑)
ぽちゃりくらいです爆

大丈夫
この子はきっと、あっという間に希望者さん殺到だろうな~というくらいの、可愛い子

人の目をじっと見る、すぐにお腹をだして触って触って~というかわいいかわいい子です
まだ、3,4歳くらいかなあ~。
センターのかたは、5,6歳?と言っていたけれど、、
う~ん。
白髪もないし、若い気がします。
今、パンジーちゃんのママが必死に名前を考えて下さっています。
ゆりあちゃん改めパンジーちゃんと同じYから始まる名前。

保護犬の子は、まず、幸せのバトンを受け取り、
名前という大きなプレゼントをもらうところから幸せロードの、スタート地点に立つのです。
私達がしていることは、その前の過程であり、赤い糸が繋がってから、その幸せロードをゆっくりゆっくり、里親さんと共に歩き始めるのです。

まだまだこれから。
パンジーちゃんのママさん、
ごっつ幸せになれる名前宜しくお願いします!


そしてそして、
もう1匹、、だいぶお待たせしてしまいましたが、、
やっと引き出しが出来ます。
イエローラブくん。
名前はザックのママさんが、Xから始まる名前を考えて下さっています。
Xから始まる名前、難しいですよね=
一番難しいかもしれない、、、
がんばって下さい、、、

27日に引き出し。
福ちゃんのママさんがお仕事休んでまで、シャンプーやらお手伝いしてくださるそうです涙
ほんとにありがたいです。

イエローラブくん、センターに収容された時はものすっごいガリガリであばらが出ていたけれど
センターにいるうちに、ちょっとずつ太ってきたと聞いていたけれど、、、
昨日電話したら、ここ最近元気がなく、また痩せてきてしまったと、、、

すごく心配です。
いろんな事がわかりすぎてしまう賢い子だからこそ、辛いよね。
あとちょっと、、、待っててね。

おやつ、たくさんもってお迎えに行くからね!!

どちらの子も、27日に引き出しです。
また、来月、移送などで皆さんに、お手伝いを呼びかけさせて頂くとおもいます

できることを無理なく。
お手伝い頂けたら嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]
by dogspad | 2012-09-21 10:12 | ご報告

続オフ会

この日参加してくださったかわいい子ちゃんたちをご紹介=
撮れなかった子もいるかもです、、、ごめんなさい
では
では
いきますよ=
b0207376_102395.jpg

バムちゃん、ケンの家さんのゴルパピーちゃんが、、、こんなにおおきくなりました
バムちゃんのママはいつも移送とかで、ご協力してくださっています
ありがとうございます
この日もビビリなバムちゃんが、唯一仲良く遊べるという、マイティーくんと一緒にきてくださいました

マイティーくんの写真がとれなかったーショック!ママさんごめんなさい
何かご協力できることがあったらとお声をかけていただいて嬉しかったです
これからもこういう機会にはぜひぜひ、遊びにきてくださいね

バムちゃんの横で満面の笑みでうつっているのはおなじみれんげはんです。
この日はパパとママと、参加してくれました
れんげ嬉しそう~爆
b0207376_1072941.jpg

代表のあきさんちの、一人娘りぼんちゃん。




りぼんちゃんもだいぶ、こういう場にもなれてきたね~
いい顔してるよ~

b0207376_10101814.jpg

ディッコは、パパとママと、おねえちゃんと参加してくれました
b0207376_10125872.jpg

ママさんスイカありがとう~
b0207376_10154342.jpg

ぷぷぷ、、、ディッコうける!

b0207376_1018378.jpg

福ちゃんもパパとママと参加してくれました=
福ちゃん今月末、ママが里帰りのため福子も我が家に里帰り。
福ちゃん待ってるよ~
パパさんお肉焼いてくれたり、ママさんゲーム手伝ってくれたり、ご協力本当にありがとう!
福ちゃんパパとママと訓練頑張っています
とってもいい方向へ、、福ちゃんすごいぞ!

b0207376_10235022.jpg

ラキオです
ラキオは今、ジンジャーの家でお預かりしてくださっています
b0207376_10273198.jpg

ジンジャーとミイちゃんとラキオと
ジンジャーパパは、いつだって一生懸命です。痩せて日焼けしたジンジャーパパの顔が、物語っています。
オフ会が終わって次の日からまた那須の別宅へ。
ラキオ、色々な経験をさせてもらって幸せだね~

b0207376_1031358.jpg

アイアン~近いよ~

アイアンはパパとママと、AちゃんとRくんと参加してくれました。
Rくんとゲームに参加してくれ、最後の椅子取りゲームでは見事優勝。
景品ゲット!すごいよ、アイアン
アイアン、とっても目が落ち着いていました。
すっかり、おうちの子になっていて立派な家族の一員になっていました
訓練士の先生からもお墨付きのいい子
バリでのお留守番も1週間も経たないでできるようになったそうな。
おうちではまだまだ、必要ないから甘えちゃうけどね~
それもいいよね=
パパがすごくいとおしそうにアイアンをなでてくれていて
ママさんが、アイアンがうちの子で本当に良かった!と何度もいってくださって
感激!アイアン、良かったね~
優しいAちゃんと、RくんとMちゃんと、にぎやかなビッグファミリー
アイアンにピッタリだったね。
良かったね~

b0207376_10361450.jpg

12さいとは思えないソフィア、、
めっちゃ元気
ジンジャーと、うたちゃんとまじってレトリーブ大好き。
ソフィア、お預かりさんちでの生活にもダイブ慣れて、わがまま一杯
沢山かわいがってもらっているようです
とっても運動能力の高い子です
ラブとはまたちょっと違うかもしれません。
ソフィアはボールが大好きなとっても頭のいい子です
活動的な、アウトドアとか旅行とかによくいかれるおうちがいいなあ~と思っています
12さいとは思えないほど元気。
乳腺腫瘍も良性でした。まだまだこれからの子です
ソフィアの溢れんばかりのこの元気さを、一緒に楽しんで発散させてくれる里親さん募集中=

b0207376_1041334.jpg

ハッシュです、
他のワンコとの社会性があまりないと聞いていたのですが
ところがどっこい
オフ会では誰とケンカすることもなく、みんなに愛想をふりまきいい子いい子してもらっていました
お預かりさんちでもう8ヶ月、、、センターから出したばかりのハッシュとは全然違います
顔もずいぶんと穏やかになってお預かりさん命となりつつあります汗
この日もずっとお預かりさんを目で追っていました
ハッシュにとって初めて優しくしてくれ自分とむきあってくれた人だったのでしょう
これ以上ハッシュが依存しすぎないように、早めに赤い糸が結べたらと思っています

ハッシュ、とってもいい子です
ゴハンのときだけちょっと気をつけてもらえれば なんの問題もない子です
ゴハンをもらえたりもらえなかったりの子は、ゴハンに対しての執着がすごくあります
いずれにせよ、こちらがきちんと気をつけてあげればいい事です
耳が聞こえない分、他の子より神経が研ぎ澄まされています
集中している分、急に現れる人や犬が怖いのです
ただそれだけです
ホントは、誰よりも甘ったれです
ハッシュもぶっとい赤い糸を探しています
体の不自由は子は、その分、素晴らしい能力を持っています
信頼関係さえ気付ければ素晴らしいパートナーになります

b0207376_1047971.jpg

オリーブ改めチョコちゃんです
大好きなママと、ふぁんちゃんと来てくれました
b0207376_10484149.jpg

ふぁんちゃんのほっこり笑顔、めっちゃ癒される~
遠いところどうもありがとう。

b0207376_1050460.jpg

ありました~あった~!!嬉
マイティーくんと、バムちゃんの2ショット
バムちゃんの頼れる兄貴、マイティーくんです

b0207376_10524082.jpg

ジンジャーのお耳がひらりひらり。
かわいいです

b0207376_10544372.jpg

クインとあんこちゃん
あんこちゃんも、ハッピーラブズからの保護犬です。
今はメンバーのKさんちの子
クインと大の仲良しです

クインがとってもとってもいい子で~
前からいい子だったけどお~
もっともっとイイコになってて~感激~涙
どの子ともケンカすることもなく、とっても楽しそうで
いい顔していて
お預かりさんのKさんの努力の賜物!愛情の証!
色んなお友達が出来ていろんな子と遊んでもらっているからだね~
ジジ会とか旅行に連れて行ってもらったりほんとに沢山の経験をさせてもらっているからだねえ~
幸せだねえ=
クインも、ぶっとい赤い糸捜しています
絶対切れない、ぶっといぶっとい赤い糸
探しています!!!!!!!

b0207376_1124924.jpg

暑さに弱いピノくんも
頑張りました
最後はランで本気で寝ていました笑
かわいいピノくんも、ぶっとい赤い糸捜しています
とにかく甘ったれにかわいい子です

b0207376_1153257.jpg

あんこちゃんと
この子れおんくんよねえ?
れおんくんのおうちは、もう1匹ロイヤルフォックステリアのラナちゃんがいます
b0207376_11920100.jpg

レオンくんのパパさんはコックさん
お肉を焼いてくださったり、ママさん共々、ご協力ありがとうございました
ほんとに助かりました。感謝!

b0207376_11135166.jpg

そらちゃんと、菜々ちゃんとAちゃん

b0207376_11171237.jpg
b0207376_1120036.jpg
b0207376_11212121.jpg

チョコ、、最前列3頭!笑
b0207376_11234129.jpg

ニコちゃんのママ、配給ありがとう。
れんげのパパ、ハッチさん
流血しながらの、配給どうもありがとうございます

圧巻の数でございます

この日、一番良かったのは、
幸せになった子保護された子たちの笑顔がみれたこと
里親さんたちの笑顔がみれたこと
そして何より、事故やケンカがひとつもなく無事、オフ会を終えられたことです

ほんとにいい子たちばかりです
本当に素敵な里親さんや支援者さん、たちばかりです

今のLPがあるのは間違いなく、みなさんのおかげです

私達はレトリバー犬種しか保護できませんが
それによっての非難もやっかみもありますが
これからも
数は少ないけれど
この子達の様に沢山の幸せの赤い糸を繋げられるように、細く長く自分達の身の丈にあったレスキューを続けていこうと思います

次は、
きっと今赤いバンダナをしている子たちも
素敵な里親さんたちと、オフ会に参加してくださることでしょう
この子達はどんなご縁を運んでくれるのでしょうねえ?

今から楽しみです

最後に
なんとかとれた集合写真。
途中で帰ってしまった方もいたけれど
最後までいたメンバーでとりあえず。

これからもLPをどうぞよろしくお願いいたします。
b0207376_11351984.jpg


オルマンくんのご家族の皆さん
新しくメンバーになってくださるIさん
Nさん、
ありがとうございました
メンバーの皆さんお疲れ様でした。
ご参加くださった皆さん
ありがとうございました。
[PR]
by dogspad | 2012-08-14 11:25 | ご報告

第4回LPオフ会

ご報告が遅くなりまして、本当に申しわけありません、
ちょっと体調を崩しておりまして、メールをいただいたりしていたのに、まともに返せず、あっという間に、1週間がすぎて、もう火曜日、、、

昨日無事ラファエルくんの正式譲渡も終え、
こちらもあわせてご報告させていただきますね。

メールのお返事ができていない方、ほんとにごめんなさい、、
必ずお返ししますので、もう少しお待ちください。


8月5日 日曜日
晴天
朝から、東名は6台の、大事故で、みなさん大渋滞に巻き込まれながらも
なんとか無事開催

先に到着していたメンバーや、里親さんたちが協力してくださり感謝!

開会の言葉から
保護犬たちの紹介
ビビと、ティティは避妊手術のため、参加できずでしたが、その他の子はみんな参加できました、
青いバンダナが先住犬
黄色いバンダナが、卒業生
赤いバンダナが、募集中の子達

LPのオフ会は卒業生、里親さんたちの参加率が毎回すこぶるいいのが自慢です、

そして
そして
みんなこちらのブログを本当によくみてくださっているから、どの子のこともすこぶる詳しい!笑
逢った事なくったって
名前さえわかれば
え~こんなにおおきな子だったの?とか
綺麗になったね~とか
痩せたね~とか
幸せになってよかったね~とか
生〇〇ちゃんだ~とか

みんなが自分ちの子と同じようによーく知っていて、気にかけてくださって
幸せをよろこんでくれる

本当にありがたいことです

そして里親さんたちも、仲がいい!
〇〇くんのパパさん~
〇〇ちゃんのママさん~
はじめまして~とか
ほんとによく声をかけてくださる!ありがたい!
第1期生のニコルくん、こころくん、チョコちゃん、クイン、そらちゃんたちの次の世代1周まわって

第2期生アイアンとか、マックスとか、レオンくんとか、
新しく幸せになった子たちの里親さんたちもなんなく、さらっと溶け込める。

里親さんたちが、嬉しそうに、お話している姿とか
うちの子自慢している姿とかみていて、スタッフも幸せな気持ちになりました~

みなさんよく日焼けしていらっしゃって!!!爆
どこかいかれたんですか?と聞くとこぞって、散歩焼けですと、、、、笑
幸せだねえ~
ほんとに大事にして下さっていてありがたい~

前置きが長くなりましたが
代表の挨拶が終わって早速みなさん元気があるうちに
ゲームでございます。

チーム制で
飼い主と犬とが協力しあって
さあ、走っていただきましょう。
b0207376_8525361.jpg

いつも応援してくださるバムちゃんのママさんも走ります~
バムちゃんも頑張ってます~

後ろに走っているのは、こちらもいつもご支援応援してくださるゆきちゃんと、リノちゃんです~
b0207376_8545787.jpg

ザックのパパとママと、湘南からはるばるきてくれましたよ~
手術も無事終わり、もう何の問題もない足でママと頑張って参加してくれました~
b0207376_9292974.jpg

ザックは、大好きなパパとママの傍を半径2メートル以上、離れることなく、いましたね~
幸せなんだね~嬉

b0207376_857509.jpg

新しくメンバーになってくださったトミさんも、うたちゃんと、先住犬のダックスくんと一緒に、走ります~
トミさんがお預かりに手を挙げてくださったから、助かった命です。
ご主人と、2人と、うたいれて、3匹できてくださいました。
素敵なメンバーさんが増えて、とっても嬉しいです。
この日、ティティがいなくてうたが凹んでいるかなあと、心配していたんですが
b0207376_904744.jpg

ところがどっこい
私達の心配をよそに、めっちゃ楽しんでました~
ソフィアと、うたと、ジンジャーと、一番レトリーブしていつまでも走っていて、一番楽しんでいたんじゃないかな。

帰ってバンダナを洗ってくれたメンバーが
うたとジンジャーのバンダナが一番汚かったって爆

トミさんちには先住犬のダックスくんと
b0207376_944618.jpg
b0207376_971783.jpg

全盲のアメリカンコッカーちゃんがいます。
大きな子にもとっても慣れていて、この日も暑い中、頑張ってきてくれました、
ありがとうね。

b0207376_9103574.jpg

れんげもお母さんと、参加しました。
周りには危険がいっぱい
フードを隣のお皿に、お箸でうつしかえ、おたまの上にのせたピンポン玉を落とさないようにワンコを連れてはしり、ぶらさがっているオヤツを食べ、もどってくるという簡単なゲームなのですが
フードを移動させている間も危険がいっぱい

b0207376_914547.jpg

クインもお預かりのK子さんと頑張ります
ラキオも、大好きなRさんと頑張ります

みんなフードしか見ていません爆
恐ろしいのが自分の連れているワンコ以外が急にふらっと現れ、
何事もなかったようにフードを食べていく、、、
フードは何度も途中なくなっては、足される羽目になったのでした、、、、笑

b0207376_918234.jpg

ロコちゃんとカイくん
この日パパとママは祭りで神輿をかつぎに行ったので前日から、我が家に2泊
この日は、Tちゃんと、頑張って参加

しっかり者の妹ロコちゃんと
優しい天然なカイはほんとにいいコンビです。
ロコちゃんも、ハップーラブズからの保護犬です


b0207376_923324.jpg

ニコちゃんもママと走りま~す
パパも応援してくれてるよ~。
この日パパさん、おなかが 痛かったようで、、、パパさん大丈夫かなあ?心配です。
帰りにニコちゃんママとパパから、卒業生の子達にと沢山のおみやげをいただいてしまいました
みんなでわけわけさせていただきました。
いつも本当にありがとうございます。
ご寄付いただいたテーブルも、今後のオフ会などで使わせていただきますね
ありがとうございます。
イケメンニコちゃん
b0207376_9272961.jpg

遠くからありがとうね。

b0207376_9332966.jpg

お利口マックスは、きちんとパパの横についてエスコート
お見事です。マックスファミリーは前日から、芦ノ湖で1泊してからきてくださったそうで。
マックス幸せだねえ~初めての家族旅行だねえ~

b0207376_9353956.jpg

こころも尻尾をピンとあげて、男らしくママをエスコート
b0207376_9404582.jpg

ラッキーJRも大好きなパパと、頑張りました。
ラッキーJR、先住犬のリリちゃんとはるばる湘南からきてくださいました
ママさんパパさん、美味しいおおっきなスイカどうもご馳走様でした!!

ゲームが終わったら
お待ちかねBBQです
ワンコ用お肉5キロ!
人用お肉、8キロ!
そりゃ、、、43人、ワンコ39頭ですから。爆

メンバーさんたちが一人1品もってきてくださいました
里親さんや支援者さんたちも色々とつくってきてくださって
感謝!
みなさんおなかいっぱい食べれましたか??
b0207376_9483111.jpg

マックスのママが作ってきてくれた手作りケーキ
メンバーのCさんがつくってきてくれたかぼちゃケーキ
トマトもマリネはどちらさま作?
ピクルスはどなた?
やきそばはメンバーのMさんが作ってくれて
スイカはディッコファミリーとラッキーJR家から。
あとまだまだいたような気がします~
あとメンバーのRさんから、おにぎりと、
焼きおにぎりをつくってきてくださったのはどなた~?
にんじんと、ツナのシリシリは私からです~
お肉を調達してきてくださったのは代表のAさん~
美味しい山梨の桃も代表からのプレゼントです~
あとラファエルくんの名づけ親&ジャスパーの短期お預かりをしてくださったNさんから美味しい、とうもろこしも~
バムちゃんのママからも美味しい味つき肉の差し入れ~
他にも沢山沢山
みなさんご協力本当にありがとうございました。
みなさんおなかいっぱい食べれたかな?
おなかいっぱい食べてワンズは帰り道、大丈夫だったかな??笑
さあ
まだまだ続きます
オフ会レポ
ここからは怒涛の、写真ラッシュです=
[PR]
by dogspad | 2012-08-14 09:53 | ご報告

もろもろ

とにかく、目が回るような、忙しさで、
どうにもこうにもブログがかけず、申しわけありません。

今日は、バーッとご報告だけ。
かわいい写真や、詳しい事は、もう少しお待ちください。
ごめんなさい

まず
くるくる巻き毛のソフィアの病理の結果ですが
全て、
全て、良性でした!ブラボ~嬉
捨てた人のいう事が、本当ならば、ソフィアは今12さい
でも
12歳には見えないくらいすっごく元気です。
とにかくよく動きます。
かわいい小さいソフィアにも、素敵な里親さん現れるといいな~
ソフィアだって、幸せになりたいよ!
ソフィア、そろそろ募集開始いたします


そしてお次は、ラファエルくん
一昨日より、トライアルへ入りました
希望者さんより、かわいいお写真を沢山いただいています。
もう少々お待ちくださいね。
ラファエルくん、必死に現実を受け入れようと、頑張っています
絶対、幸せになれるおうちだから、思う存分甘えていいんだよ。


そしてそして、
昨日、黒ラブちゃん、レスキューいたしました
名前は、viviちゃん
福ちゃんのママが付けてくれました。
とっても小ぶりな、尻尾ブンブンの目がくりっとしたかわいい子です

まだ病院に行けてないのですが、
ちょっと太っています。
ダイエットが必要です。
そして、何回か、赤ちゃんを産まされただろうと思われるおなかと乳首。

用がなくなったらポイですか?

viviちゃん、
とってもいい子です、
超がつくいい子です。
人の目をじっと見るとっても穏やかな子です、
年齢は、5さいくらいだと 思います。
お写真はもうちょっとお待ちくださいね。
病院に行きましたら、またご報告いたします


以上、
とにかくダーっと、ご報告だけさせていただきました。
今週は、うたちゃん、ティファニーちゃんもレスキューいたします
ラキオもジンジャーのおうちで、沢山かわいがっていただいているようです

ピノくんも、一人っ子生活を満喫中~

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんくれぐれも熱中症にお気をつけくださいね。
[PR]
by dogspad | 2012-07-23 23:14 | ご報告

もろもろ

ご報告でございます。
まず
ゴル姉妹、ですが、
お預かりさんが、見つかり、レスキューできることになりました。涙
とってもとっても嬉しいです。

拡散してくださった方、ずっと気にかけてくださっていた方
全ての方に心より感謝です!

また引き出し日など決まりましたら、こちらにてご報告させていただきます。
またこちらにてちょいちょいHELP!をださせていただくかも知れません。

無理のない範囲で
できる事から
お手伝いいただけたら嬉しいです

これからも、1匹でも多く助けられるように頑張りますので
これからもLPをどうぞよろしくお願いいたします。


*******************************************

ご心配いただいていたピノくんの耳ですが、
本日、耳の専門医にみていただきました。
病院まで移送、付き添いしてくださった、ジンジャーパパさん
11日もまた、ご同行してくださるそうで、心から感謝感謝です涙

ジンジャーパパさんが、一緒に行ってくださってどれだけ心強かった事か。

朝早くから本当にありがとうございました。

ピノくんですが
悪いものかどうかはまだ分かりませんが、このままにしておくのはやはりよくないとの事で、やはりとったほうがいいとの見解でした。

なので、とります。
手術は11日。
ジンジャーパパさんが、同行してくださいます、涙
内視鏡で、様子をみながらとり、病理へ。
耳の中は出血が多いので、レーザーでとる

癌かどうかは分かりません
そうかもしれないしそうでないかも知れません
とったものを病理に出さないと、分かりません

でも
あの子は大丈夫!
理由はないけれど、なんだかそんな気がするのです。
だから大丈夫。

とったほうがいいよと、2人の獣医に言われ、
なにもせずに里子に出す事はできません
心配なまま出す気にもなれませんので、とります

まだまだこれからですもの。
幸せにならなくては。

本犬はいたって元気。
すこぶる元気でございます。

ちょっくら11日、頑張ってきます。
大丈夫~男の子だから!
悪いものでありませんように。
今は祈ることしか出来ません。
皆さんも応援してくださいね。

*******************************************

トライアル中のオリちゃんことれんげはん。
新しいニューハウスでの生活を謳歌中~

れんげの部屋があるんだよ~
ちょっとだけみせちゃう~
b0207376_13465746.jpg

あのね、パパがね、毎日仕事帰りにね、あたちにね
ぬいぐるみとかおもちゃ沢山買ってきてくれるんだ。
だからまだトライアル2日目なのにね、こんなに沢山あるの。爆

b0207376_13481587.jpg

このお洋服はね、ゴンにいちゃんのお下がりなの、
どう?とっても似合うでしょう?
ゴン兄ちゃんも、きっとあたちが着てくれて喜んでくれてるとおもうの。


れんげはん~
頼むから新居だから~
ガリガリ
かじらないでね~
壊さないでね~

やるなら目立たないところにして~(←ちがうだろ!オイッ)

*********************************************
れんげはんに続きまして
明日から、Qちゃんトライアルへと入ります。
Qちゃんの、嫁入り道具、センターのボラさんから預かった嫁入り道具~
ちゃんとお渡ししますからね~
b0207376_0172149.jpg

酔っ払っていきだおれている主人をおしつぶすQちゃん、、、、
お、、重い、、、、

b0207376_021166.jpg

うん、、、
そんなことないと思うよ。

b0207376_0232144.jpg

アマエッコQちゃんは
いつも誰かの傍にいたいのだ
明日からは一人っ子
家族の愛情を独り占めだね。

Qちゃん改めりりあちゃん。
幸せになります!
**************************************

まだまだ続くよ
幸せ便り。
ラファエルくんに素晴らしい希望者さんが!!!
お預かりママさん、私、宝くじに当たった気分!!!
ブラボ~!!
絶対幸せになれるおうち!
あとは、先住のワンちゃんとの相性だけ。

でも
誰とでも仲良くできるラファエルくんだから、きっと大丈夫

赤い糸繋がるといいなあ~
来週の火曜日、お見合いです

ラファエルくんがんばれ~!!!

*********************************

LPでは引き続き、メンバーになってくださる方を募集しています
できる事を無理なく、細く長く。
一緒に活動できるメンバーさんが増えることはとっても嬉しいことです
誰でも最初は初心者です、不安を少しでも取り除くべく、メンバー一同、出来る限りサポートいたします。


ゴル姉妹は、レスキューできることになりましたが
まだ
悲しいことにセンターからレスキュー依頼が来ています
すぐに処分されることはありませんので、安心してください

お預かりさんが一人増えれば、またひとつ、命が助けられます。

引き続き、お預かりさん、メンバーさんを募集いたします。

応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by dogspad | 2012-07-07 00:33 | ご報告