一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ティファニー( 6 )

ティちゃんの幸せだより

ゴルシニアの幸せだより、まだ続きますよ〜

ティちゃんのママさんからも、すてきなお写真送っていただきました。
b0207376_13372915.jpg
b0207376_1338873.jpg
b0207376_1338138.jpg

シニアでこのボールキャッチって、すごくないですか?!
b0207376_13384496.jpg
b0207376_13383393.jpg


ティちゃん地方、雨続きだったそうで、ガス抜きにドッグランに行ってきましたって。

シニアになると寝てばかり。もうドッグランに行っても遊べませんって子が多いというのに、ガス抜きって・・・(゚o゚;;

うーたんもティちゃんも、ウーピーも本当に元気。

シニアの希望の星★です。

オーレも、このお姉さまたちに続いて、すてきな家族が見つかりますように!
[PR]
by dogspad | 2013-09-10 13:58 | ティファニー

ティーちゃんの幸せだより

b0207376_23252122.jpg
b0207376_23253129.jpg
b0207376_23254050.jpg
b0207376_23255282.jpg
b0207376_2326247.jpg


ティーちゃんのママから、すてきな 写真をいただきました

もう何も言葉はいりませんね、この笑顔をみれば。


胸がいっぱいです。

ママさんありがとう。
ティーちゃん、
かわいいティーちゃん、幸せね。
[PR]
by dogspad | 2013-06-20 23:27 | ティファニー

ティファニーのいま

すっかりご報告が遅れてしまい、みなさんにご心配をおかけしましたが、ティファニー、先月はじめよりトライアルに入っています。

お届けに行ったときは、まだ雪が残っていました。

広々したおうちと、お庭にリスが遊びに来る、自然がいっぱいのお庭。

こんな素敵なところに住めるティちゃんが羨ましい!!
b0207376_13451387.jpg

優しい優しいご夫妻と、かわいいふたりの仲間もいます。
それぞれ事情があってここのおうちに来たそうです。
ママさんがふたりに、仲良くしてあげてねと、お話ししてくださいました。
b0207376_13492560.jpg

ティファニー、トライアル直前に胸にしこりがみつかり、急きょ手術になったため、
トライアルがいったん延期になりました。

幸い良性だったこともあり、2週間後に無事お届けになったのですが、その間ママさん、夢の中で何度何度もお散歩したそうです。
それくらい楽しみにしていてくれたと聞いて、わたしたちも本当に嬉しくて、安心して託してきました。

ティちゃんは繊細な子だったので、別れ際は涙涙になりましたが、あれから1ヶ月。
いまのティファニーを見てください!素敵な写真とメールをいただきました。
b0207376_13562241.jpg
b0207376_13562982.jpg

b0207376_13581042.jpg


ママさんのメールには
「ティファニーのトライアルは1ヶ月が経ちました。
早い段階で、「トライアル」・・という文字がいつの間にか消えていて
我が家の家族にすっかり馴染んでいます。

きっと、ティーちゃんの持つ天性の明るさ、真っ直ぐな犬柄でしょうか。
この1ヶ月、どれだけ笑わせてもらったか、、
初めての大型犬飼いでしたが、ティちゃんのお陰で私達もすんなりと受け入れることができました。

ティちゃんは、元気にそして彼女らしく前向きに明るく過ごしております。
きっと、大切にしてくださった元飼い主さんも、安心してくださっているのではないかと思っております。

これから、ティちゃんとの時間を楽しみながら大切に過ごして行きたいと思っております。」

と書いてありました。
Hさま、ティちゃんにたくさんの愛情をありがとうございます!

ティちゃん、すっごくいい顔していますよね〜
生き生きして、そしてとっても穏やか。
また顔が変わったように思います。
この顔を見れば、どんなに幸せかわかります。

苗字ができるのも、時間の問題ですね〜

さて、お預かりのTさんが超多忙のため、こちらもご報告が遅れていますが、
先日うたも正式譲渡が終わり、すでにN家のひとり娘として、新たな犬生を歩き始めました。
こちらについても、またあらためてご報告しますので、もう少しお待ちください。


そしてそして、明日はジュエルのお見合いです。
シニアの星、ティファニーとうたに続けるように、ジュエルも幸せになりたいと思います。
[PR]
by dogspad | 2013-04-06 14:56 | ティファニー

ティファニーからあけましてのご挨拶

みなさまあけましておめでとうございます
どうか今年は私に家族をお恵みください♪~

b0207376_16203724.jpg


お正月我が家で過ごしたティファニー
妹家のチョコ嬢とも仲良しだけど
ダックスってうるさいのよね~とばかり
ちょっと困り顔

b0207376_16222078.jpg



それでも喧嘩するではなく
とても平和なお正月でした


b0207376_16231212.jpg



b0207376_1623317.jpg


ボール遊びも大好きな元気なティファニー
シニアのゴールデンは
とても穏やかでやさしい時間をくれます

b0207376_16245265.jpg


ドライブも大好きで
どこに行くのも一緒
今の季節は車内で少しなら待っていられます



明日、本来のお預かりさんのTさんが体調不良のため
うたも我が家に来ます
Tさんの体調が回復するまで
我が家にてステイ
その間にいっぱいアピールして
赤い糸がつながるといいなぁ~
だってこんなにいい子はいませんよ


でもどこでも誰でもいいわけじゃありません
ティファニーが幸せになるためには
LPはしっかり希望者様とお話します
難しいことは何ひとつありません
愛情があれば乗り超えられることばかりです


b0207376_16324893.jpg

[PR]
by dogspad | 2013-01-04 16:36 | ティファニー

12/25のティファニー

昨日は給料日で
朝からストーカーしていたティちゃん連れて銀行めぐり
銀行の中には入れないので
ガラスで見えるところに停留
ティちゃんおとなしく待っていられます
私の姿をじっと見て
お座りして動かず


b0207376_10184584.jpg



年末で混んでる銀行でした
けなげに待ってるティちゃんはみんなにほめられてましたが
次のほかの銀行のATMでは
犬嫌いのおじさんが
ぶつぶつ言ってました


別に邪魔したわけじゃないし
吠えたりしたわけじゃないし
おとなしいティちゃん
自動ドアを空けたり閉めたりして遊んでるガキ(もとい)お子ちゃまより
ずっとしつけが入ってますことよ♪~(言わなかったけど)
いろんな人がいますから気をつけましょう


見えないところには繋ぎません
可愛いティちゃんが誘拐されたら大変ですから
[PR]
by dogspad | 2012-12-26 10:20 | ティファニー

ティファニーアピール週間

我が家にいるうちに
ティファニーのいい子をいっぱいアピールさせてもらいます
名づけて
ティファニーアピール週間
ティティの可愛さをいっぱいお届けしますね

b0207376_15221859.jpg


何探してるの?ソファーの下にもぐり込んでるティファニー
ずっともぐってます

b0207376_15234637.jpg


なあに?
見せてくれる?

b0207376_15284638.jpg


見つけたわ♪~
大好きなボール
いつもうたちゃんに取られてしまうけど
今日はアタシね♪~



こちらにもティちゃんのことを書いてます
[PR]
by dogspad | 2012-12-25 15:25 | ティファニー