「ほっ」と。キャンペーン

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:CECIL( 17 )

カワイイ姫からご挨拶

皆様、お暑うございます。

カワイイかわいい姫からの、季節のご挨拶でございます。

b0207376_18205745.jpg


セシルちゃんが、クリスちゃんと、パパさんママさんと、遊びに来てくれました〜

セシルちゃん、リバウンドもなく、毛艶もピカピカ!

お耳のあたりは、ビロードのよう、、(^∇^)

セシちゃん、いいもの食べてるんだね〜
私も、嬉しいよー??????

ドッグカフェでは、セシちゃんに吸い寄せられるように寄ってこられた方から
「綺麗なワンちゃんですね!」と褒められていました

セシちゃんが褒められて、もしかしたら、パパさんママさんより、私の方がドヤ顔してたかもしれません。スミマセン、、、セシルちゃん命なもので、、??



パパさんママさんには、私からは質問攻め!

多頭になるって、どんなかんじ?
クリちゃんはセシちゃんの事を受けいれるのに、どのくらいかかったの?
などなど、、

ふたつの関係を安心して見ていられるようになったのは、この数ヶ月だそうです。


ふたつになると、お世話は2倍、、

「でも…!喜び、嬉しさ、楽しさは2倍どころではなく、何倍にも何倍にも感じてます♡」
との事でした✨


セシちゃんは、クリちゃんの事が大好き!
何でも真似するそうですよ

b0207376_18233237.jpg



今日は、クリスちゃん、我が家のボンボン、ふたつの成長した姿も感じました

ワンコの母同士、嬉しい思いで、ほっこりできた一日♡

セシルちゃんを通してのご縁に、感謝です

セシちゃん、ありがとう(^∇^)
[PR]
by dogspad | 2013-08-14 18:27 | CECIL

予行練習

セシルママさんより、幸せ便りをいただきました。

セシルこの前、海での泳ぎがイマイチだったので
ママさんたち、朝5時半に起きて、真鶴の海まで、早朝特訓に行ってきたそうですよ~


すごいすごい、

オフ会前の、予行練習ねっ

セシル、練習の甲斐あって
だいぶ上手になったそうです

みてみて~
b0207376_10201442.jpg


ぱくっ、
b0207376_10204796.jpg



投げてもらったボールを、口でくわえ

わっせわっせ
b0207376_10211674.jpg


頑張って泳いでいます
ぱちぱちぱち~

すごいすごいっ

セシルすごいすごいっ


ママさんやったね、
嬉しいですよね
出来なかった事が、こうやって一緒にできるようになっていくのって

レトが泳いでいる姿
雪山を駆け上っていく姿大好きです。

かっこいいですよね
レト飼って良かった~って思う瞬間ですよね、


セシル
良かったね~
オフ会で一緒に泳ごうね。
ママさんいつもありがとうございます

2人と2匹が、ちょっとずつチームになっていく姿を見れてこんなに嬉しい事はありません。感激っす!
ありがとうございますっ
[PR]
by dogspad | 2013-06-10 10:28 | CECIL

セシルの幸せ便り2

セシルママさんより、幸せ便りをいただきました、ホッコリ幸せな気持ちになっちゃったので、みなさんにもご紹介しちゃいまーす。



こんばんは。
セシル 元気です。

昨日、今日 クリスとセシルを連れて伊豆のキャンプ場へ行ってきました。
b0207376_10191036.jpg



夜は満月を見ながら。。。田植えの終わった田んぼのカエルの声を聞きながら。。。
朝は沢山の野鳥の声を聞きながら。。。
クリス&セシル初キャンプ!

散策をしたり、ボール投げをしたり、テントの中では誰が寝袋で寝るか争奪戦!!
b0207376_10195465.jpg
b0207376_1020299.jpg




帰りは海へ寄り道
海岸で遊びました
b0207376_1073240.jpg


セシル 怖がらず海に入って行きましたょ!
b0207376_1075068.jpg

でも足が届かない深い所は怖くてなかなか行こうとしません。
何度が深みにはまって慌ててバタバタ犬かき?する姿を見て大笑い。。。

我が家にきてから3ヶ月がたちました。まだまだ全てをゆるしてはいないセシルですが
すこしずつでいいと思っています。セシルのペースで私たちの事を信頼してくれたら
良いと思っています。
b0207376_1081657.jpg


初めての体験で疲れたのでしょう、今はいびきをかいて寝ています。

かわいいセシルの写真を見て下さいね。

セシルママ



**********************************
セシル、幸せね~ママさんとパパさんの愛を感じます。色んな体験をさせてくださり、色んなところへ行く事で、
でも帰ってくる場所はいつもここなんだよ、という事を理解する事で、
ゆっくりゆっくり、おうちと家族を理解していきます。
そうそう、
ゆっくりゆっくりね
まだまだ、楽しい事、これからも沢山あるんだから。

セシル泳げるんですね~
もともと、そんなにビビリじゃないですもんね~
急に足がつかなくなって必死に口を閉じて、焦ってるセシルが想像できて、できすぎて、ニンマリしちゃいました。
オフ会で、一緒に泳ぎましょう。ママさん水着お忘れなきよう~。笑
セシル、支援していただいた、ライフジャケットもあるからね~笑

ママさん素敵な幸せ便り、
ありがとうございました。
嬉しかったデース。
[PR]
by dogspad | 2013-05-27 10:20 | CECIL

セシルの幸せだより

セシルママさんより、
幸せだよりをいただきました。

今日はフタリを連れて大磯の公園に行ってみました。

新緑の緑と暖かな日差しでお散歩日和
階段の多い公園でしたが、セシルピョンピョン駈け上がります。

b0207376_22155459.jpg

下りだって転がるように降りていきます。
「ハン ハン ハーンッ♪」ってとってもご機嫌な様子。

広場で運動会が始まりました~
セシル筋肉がついてきたみたい。走る走る~
クリスも10歳とはいえまだまだ走りますよ~

一番初めに疲れちゃったのは〇歳。。。笑
b0207376_22165275.jpg

可愛い可愛いセシルの走る姿を見て下さい!

b0207376_2217842.jpg



セシル幸せね
ほんとにいい顔してる!
うれしいな。
もうすっかりチームになってるね。
ウーピーも幸せになったよ。

いぶきもセシルに続けるように頑張るね。
また我が家にも遊びに来てね
セシルに沢山の愛情をくださったSさん、ラリーママにも会いにいってあげてね。
忘れちゃだめよ。笑

セシル、リバウンドもなくほんといい筋肉もついて、いい感じ。
去年の年末には、こんな、だったのにねえ~
b0207376_22225313.jpg
b0207376_22233859.jpg



笑笑笑

ママさんいつもかわいいお便りありがとう。
[PR]
by dogspad | 2013-04-14 22:24 | CECIL

本日の癒し

みなさんこんばんわ。
本日の癒しのお時間です

今日のゲストはセシルちゃんです。

ママさんからこんなかわいい写真付きのメールをいただきました

もうすっかりチームになっています。
感激です!こうやって寄り添って寝ている姿を見れたとき、多頭にしてよかった~と思える瞬間ですよね、
ですよね、ですよね??
b0207376_2351319.jpg

お留守番の時も、セシルはハウスですが、
こうやってクリちゃんがセシルのハウスの傍で、一緒に付き添ってくれています。
やさしいくりちゃん。
b0207376_23514412.jpg


犬は必ず受け入れます
どんな子でも、必ず

どこのおうちへ行くか、決めているのは、私達でなく実は、ワンコたちです

かわいいジュエルにも素敵な希望者さんが現れました

イケイケいぶき
ヘタレシャビイ
破天荒ラキオ
にも素敵な希望者さまが現れますように。
どの子もそれぞれに個性があり、それぞれに違って
それでいて、どの子も素晴らしい子たちばかりです。

かわいいデイジーは大好きなじいやと、ジンジャーミイ姉ちゃんと那須で静かに穏やかな時間を過ごしています。
[PR]
by dogspad | 2013-03-30 23:53 | CECIL

セシルの嫁入り

3月17日
汗ばむくらいの陽気の本日
セシルの正式譲渡の日でした

久しぶりに会うセシル
日の丸背負って気合はいってんな~と思ったら、笑


セシル、今日祝日だっけ??
????

よーく見たらかわいいハートでした爆
b0207376_2053073.jpg

ハハハ!
b0207376_20571332.jpg

トゥイマテーン、、、

セシルとっても幸せそうで、自信に満ち溢れていました

b0207376_2113258.jpg
b0207376_2152224.jpg

まっ
いいわ
セシル、私達の事は忘れてもいいわ

セシルが幸せなら
それでいいわ~恨

b0207376_2193281.jpg
b0207376_21113042.jpg


驚異的なダイエットから、開放されたにもかかわらず
がっつきすぎて、歯が欠け、器の底が傷だらけになったときもありましたが

今はシリコンのお皿だから大丈夫!
ゴハンも、元に戻り、お散歩も沢山いってもらって
セシルとってもスマートに!

18キロでベスト体重!!
パチパチパチ~


ワンコがちょっと苦手だったクリちゃんも
セシルの影響もあって、今では自分から匂いをかぎにいったり、匂いをかいでもらったりできるようになったそうですよ~

セシルいい仕事してるじゃーん

b0207376_21174298.jpg

セシルを心底可愛がってくれ、セシルにゾッコンLOVEな、短期お預かりをしてくださったSさんと
パチリ

b0207376_21195483.jpg

、、、、、、、、、、、、、、、、、
セシルの赤い糸ガッツリつながりました!!
b0207376_21285222.jpg

b0207376_21212546.jpg

b0207376_21314424.jpg


セシル、
今日をもちまして
晴れて、Oセシルになりました。

ブヒブヒセシル
末永くお幸せに~。
b0207376_2135487.jpg

[PR]
by dogspad | 2013-03-17 21:32 | CECIL

はっちゃけ中

セシル、
正式譲渡のお返事をいただいた途端?

はっちゃけているそうです、、、汗
リード噛みきり&トイレの失敗、、、

そして、ゴハンの器にダイブ、
前歯欠ける、、、汗

優しいママさんは
これ以上、欠けたらこまると、シリコンで出来たケーキの型をセシルの器に。涙

セシル
どうか
どうか

これ以上、、、、


やっぱりと、、、ならない事を祈ります。

ママさん、戦ってください。
ラブは訓練してこそ、ラブ!ですから。

b0207376_21413244.jpg


セシル~
寝てる場合じゃないわよ~

こらっ!
セシル!!!笑
[PR]
by dogspad | 2013-03-06 21:43 | CECIL

セシルのトライアル報告その2

トライアル中のセシル
ママさんから、かわいい写真と共に、近況報告のメールをいただきました

セシル
今日は、クリスとセシルの親睦会パート2と称して、
沼津の海へいってきたそうです。

セシルのニコニコ笑顔が、
今幸せであることを、物語っています


b0207376_22321852.jpg
b0207376_22324571.jpg



ママさん
幸せですか?

みなさんが、この子達を迎える事で、
幸せといっていただき
ワンコがいる生活ってやっぱりいいな~と
言っていただいて

それがあるから、
私は頑張れる

私も幸せです。


セシル、良かったね~
嬉しいよ~涙
[PR]
by dogspad | 2013-03-02 22:42 | CECIL

セシルトライアル報告~

トライアル中のセシルから、
かわいい写真つきのメールがきました

b0207376_2162051.jpg

b0207376_2172497.jpg


なんですか、、、
この私達一緒に暮らし始めて、6年目~みたいな写真は、、、笑

セシルめっちゃスマイルなんですけど~
ズッコケましたがな~笑

ママさん、パパさん、
今日は、フタリの仲を深めるために小田原までドライブにつれていってくれたそうです
海辺を歩いたそうですよ~

セシル、海はじめてかもしれない、、

車も大好きなセシル
一緒にお出かけして、初めて今日はセシルスマイルが見れたそうです、

ちょっとずつちょっとずつ、フタリの距離は確実に縮まっています、滝涙

セシル良かったね~
幸せだねえ~






速報~
本日お見合いでしたヒースくん
素晴らしい希望者様で、
ヒース会うなり、大喜び、スリスリ、ゴロゴロ
甘えまくり。
見るからに優しそうなお父さんと、
今朝、待ちにまった日曜日が来ました!とかわいいメールをくれたお母さん
日中は、ずーっとおじいちゃんとおばあちゃんと一緒

甘えっ子のヒースにはぴったりなおうち
近くに大きな公園もあるそうで、おじいちゃんワンコ友達が沢山いるそうですよ~

出会うべくして、出会うんですね~
ヒースが決めました

ヒーストライアルへと進みます

明日はその前の大仕事
玉、取ってきます!
ヒース、頑張って!!!!

その後には大きなおおきな幸せが待ってるから!!!

希望者さんをみおくったとき、ヒース車に乗り込もうとしました笑

まだですって~
もうちょっとですって~笑

Aさま
今日は遠いところヒースの為に、足を運んでいただき本当にありがとうございました
ヒース、沢山いい子いい子してもらって、今夢見心地で、いただいたアキレスを食べて死んだように寝ています笑
今夜はいい夢見れるね、
かわいいヒースが行くまでもうちょっと
お待ちくださいね~
とりあえず、明日!頑張ってきます!!

みなさん
もう少し応援よろしくお願いします~
[PR]
by dogspad | 2013-02-24 21:19 | CECIL

優しさに包まれて

セシル
今日からトライアルへと入りました。
優しいパパは、セシルのために、今日半休をとってくれておうちでまっていてくれました

優しいママは、これまたお仕事をお休みして、笑 今日からよろしくねと、優しく声をかけてくれました。
先住犬クリスちゃんは10歳、いらっしゃ~いと、玄関までお迎えに来てくれました。

セシルを通して知り合えた沢山の方々みんなが、応援してくれているような気持ちのいいお天気

涙涙で、セシルを送り出してくれたSさんと、ラリーくん
セシルに沢山の経験をさせてくれ、溢れんばかりの愛情をくださいました。

なんとなーく、いつもと違う空気に緊張しながら
口をぎゅっと閉じて、
セシルのトライアルが、スタートしました

多頭飼いしたら、まず最初にしたい事が、おそろいのお洋服を着せる事かな?と思った私は
メンバーの手作りのお洋服を、クリちゃんとおそろいで着てほしくって、贈らせていただきました。

メンバーが夜なべをして、作ってくれた愛情こもったお洋服です。

セシル
ダイエットよく頑張りました
あなたの幸せはこれからです
みんながついてるから、大丈夫だよ

ゆっくりゆっくり、家族になってください

セシルにとっては、慣れるまでは、緊張の連続かも知れません
でもラブは、適応能力の高い犬種
セシルも持ち前の明るさできっと、、、

Oさま
困った事があったらいつでも気軽にお電話くださいね。
かわいいセシルをどうぞよろしくお願いします。

b0207376_225347.jpg

[PR]
by dogspad | 2013-02-22 22:07 | CECIL