一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ラキオとバース( 2 )

イケイケBOYS

今日はラキオのワクチンの日
ちょっと里帰り中のバースにも、ご一緒していただいて、

みなさんこんにちわ~
b0207376_1433553.jpg

このフタリ、とっても気があうみたいで、とっても仲良しさん

バースこんな顔だったっけ?というくらい、顔、変わりましたね
b0207376_1435631.jpg

パパママ元気~??
僕、いい子にしてるよ~
心配しないでね~
b0207376_14392459.jpg

b0207376_14372391.jpg

ラキオ兄ちゃんは
この日、ワクチンをぶすっとね
b0207376_14433536.jpg


ラキ兄ちゃん
ちょっと太っちゃって
今日からダイエット
全ては自分のため

ラキオ、頑張れよ~
僕も応援するぜえ~BY バース






PS
入院中のファーちゃん
玉とられてしょんぼり、、
心配して様子見てきたけど
元気そうでした
b0207376_14471925.jpg


明日血液検査して、もうちょっと傷口ついたら、土曜日には退院です。
ファーちゃんもうちょっとだ、
頑張れ=!!!




ラキオ、ファーロ共にぶっとい赤い糸捜しています。
ぶっといぶっとい赤い糸、
探しています!!!
[PR]
by dogspad | 2013-03-07 14:49 | ラキオとバース

BOYS TWO MEN

今日は変な天気でした。
昨日は雪が降るっていってたのに、降らなくて、よかった~と思ったら、今朝から、シトシト雨、、、、


もうすぐ、トライアルへ出るバースへ会いに行ってきました。
バースと会うのは、センターから引き出して以来。

バース、見違えるようなツヤ男になっていて、感激~

b0207376_21354941.jpg

センターにいたときは、脱毛が激しくて、

アカラス??とか、心配したけど、
お預かりママさんの、献身的なケアのおかげで、この通り見違えるほど。

ちょっと太って、それでもまだまだガリガリだけど、、

ママさん手作りの、ネックウォーマーもして、

かわいいバース、ほんとにお利口バースは、
誰とケンカをするでもない
お散歩での引きもないし
無駄吠えもないし
人も、犬も大好きだし
お留守番だってフリーでできる、できる男

まだ、3、さいくらいかなあ~
ちょっと白髪があるけど、毛もまだ、ふわふわ、赤ちゃんの様な毛
歯も綺麗だし、動きもパピーみたい、そして、全然疲れしらず。

白髪は、小さい時に、ちゃんとしたご飯をもらえなくって、苦労したからだよね。
それでも、こんなに、いい子でいてくれて、人を好きでいてくれて、ほんとにありがとう、バース

おあずかりママさんも口を揃えて言う、天使の様なバース、エンジェルバース笑

そんなバースは、あっという間に素敵な希望者さんが、出て
スピード卒業

これから、バースがどんな風に、変化していくのか、今からとっても楽しみです。


かわいい2つ
b0207376_21444296.jpg

ラキオがあっかんべ~してる笑

仲良し2つ

バース、幸せになってね、
バースが来る事をとても楽しみにしてる希望者さん
バース、沢山甘えてオイデ。

苦労した分、誰よりも幸せになってね
b0207376_21485628.jpg


あなたの幸せを、みんな、願ってる。
[PR]
by dogspad | 2013-01-22 21:52 | ラキオとバース