「ほっ」と。キャンペーン

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ヒース( 14 )

ヒースの幸せレポ3

あっという間のスピード卒業だったヒースくんのママから幸せ便りをいただきました。

あまりにかわいいので、
皆様にもご紹介しちゃいます

b0207376_16205568.jpg


お天気がいい日のお散歩は、季節の移り変わりを感じられて、ほんとに気持ちがいい

b0207376_16214534.jpg

ヒースのおうちは、ママもパパも共働きです
でも日中はじいじもばあばもいてくれるので、ヒースが一人になることは、ありません

朝のお散歩、お昼のトイレ散歩、夕方のお散歩
いつもじいじと一緒です

パパとママがお休みの時はパパとママも一緒です

この前はドッグランに行きました
貸切ランにて、呼び戻しの練習
お利口ヒース、呼び戻し、バッチリ!

b0207376_1625028.jpg


オヤツタイム、パパ、たくさんちょーだい、

b0207376_16253921.jpg

ヒースとってもいい笑顔です。
幸せなんだね~

b0207376_16264069.jpg

ヒースのセクシーショット
シャンプーしてもらったよ、

日中
パパとママがお仕事でいないとき、ヒースは、何度かおうちの中をパトロール

おうちを守ること、じいじとばあばを守る事がぼくの仕事なんだ


かわいいヒース
7月7日の七夕オフ会にもパパとママと参加してくれます

幸せになったヒースに会うのを今からとっても楽しみにしています。

ヒース、待ってるね!!!

LP第4回のオフ会の締め切りが残すところ、あと11日あまりとなりました
本日の時点で、人53 ワンコ 36頭の、お申し込みがあり

こんなに沢山の参加表明をいただきほんとにメンバー一同嬉しく思っております。

こんなに沢山のワンコが集まってもLPのオフ会はケンカが一度もないのです
LPができた当初の卒業生の皆様、最近幸せになった子たち
ブログが一つしかないので、みんな自分ちの子以外の事もよーくよーく知っています
そして里親さま同士もとっても仲が良いです

どの子たちもみんなピッタリのおうちへ行きました
里親さま、どうぞ胸をはって楽しみにきてくださいね
支援者さま、どうぞいつもブログで見ているかわいいワンコたちに会いにきてくださいね

当日は、ランを貸しきりました。
ただ暑いことが予想されますので、休憩を挟みながら、ランチをはさみながら、ノンビリ、
ご自分のペースにあわせていただきながら、楽しんでいただけたらと思います

幸せになったワンコたちの笑顔に会えるのをとっても楽しみにしています。
また詳細が決まりましたら、こちらのブログにてご報告させていただきます



昨日はクーマのお見合いでした
どの希望者さまも、素晴らしく、申し分のない方たちばかりでした
お見合いをした皆様、全員から、トライアルのお申し込みをいただきました

どのおうちへ行っても絶対幸せになれると思ったし
こんなに、ぜひうちの子に!といっていただけて、クーマはほんとに幸せだと思いました

クーマのために時間を作っていただき、
足を運んでいただき、
心から感謝申し上げます



クーマ、幸せの足音が近づいてきています。
もうちょっと応援してね~
[PR]
by dogspad | 2013-05-20 16:48 | ヒース

本日の癒し

みなさまこんばんわ
本日の癒しのお時間です。

今日のゲストはヒースくんです。

Aヒースくん
じいじが、早々に、役所へ登録にいってくれて、
晴れてA ヒースくんになりました。

b0207376_22224214.jpg

おっ
ヒース今日は黄色だね=

衣装もちヒース

b0207376_2223334.jpg

ヒースのベッドがおうちのいたるところに。

どっちに寝るの?
今日はピンク~

じいじのところにも

二階のパパとママと一緒にくらすおうちにも、そしてベランダにもひなたぼっこ用として。

ヒース、平日の昼間は、パパとママはお仕事なので、1階と2階を自由にいったりきたり。
じいじもばあばもいるから寂しくないよ

じいじがお散歩にも連れ出してくれるし、トイレだって出してくれるんだ

僕の仕事は、じいじのお供だよ

でも
パパとママが帰って来たら、
パパ~
ママ~
会いたかったよう~って

b0207376_2226890.jpg


みんなの愛情をひとりじめ。

甘ったれヒースなのでした。


ヒース幸せだねえ~

いぶきが来てヒースがどれだけいい子だったか、よーく身にしみてわかったよ。

イケイケいぶきは、怒られたって、なんのその。

いつだって、やったるで~って顔してる。

ヒースは、すんなりA家の息子として、あっという間に、馴染んでいったよね

いぶきもヒースに続きたいな。

応援してね。

ママさんいつもかわいい写真ありがとうございます

病院の先生に、
おっ!いい子がきたねえ~って、あたりだね!って言われたって
嬉しかったな~

そう
そう
おお当たりです!!!

お利口ヒース
また、遊びにいくね。
                     実家母より
[PR]
by dogspad | 2013-04-01 22:31 | ヒース

ヒースの婿入り

本日2つめの赤い糸
繋がります!繋がりま~す!!!

ひさしぶりに会うヒースは、
あまえっ子度が更に加速して

一人っ子せいかつ満喫中~

おうちのいたるところに
ヒースのベッドが~笑

おぼっちゃま~
ベランダには、日向ぼっこ用が
リビングにも、くつろぎ用が

そして1階のおじいちゃんおばあちゃんの所にも、

たたみの部屋にもヒースがおじいちゃんおばあちゃんとくつろぐ用の、毛布があるそうだ笑

ぼっちゃま=笑

b0207376_21431540.jpg

かわいいヒースは
もう決まるべくして決まりました

お見合いの時から、パパとママが大好き
初対面だというのに、帰るパパとママの車を見送ってふぃーんふぃーんと泣いておりました。
b0207376_21465745.jpg

うんうん
そーだね=そーだよね~

今日から
晴れて、
A ヒースだよ~
正式譲渡を交わし印鑑をもらって
安心したヒース、ママに甘えるヒースが、可愛かった~
b0207376_21502738.jpg

b0207376_2153913.jpg


はい
家族写真とりますよ~
って時の
ごろごろにゃ~んなヒースが
b0207376_2155349.jpg

かわいかった~

みんな笑顔!
ヒースがいつまでもごろごろにゃ~んで、全然やる気なくて困ったけど
b0207376_220459.jpg

おうちに帰って写真整理してたら、
ちゃんとカメラ目線くれてました笑
b0207376_21574295.jpg

ね?笑ヒースなかなかやるじゃーん!笑

ヒースいつまでもお幸せに。
Aさま、ヒースといつまでもお幸せに。
[PR]
by dogspad | 2013-03-17 22:03 | ヒース

ヒース通信4

衣装モチヒース
b0207376_19324521.jpg

ママさんから、かわいい写真を沢山いただいていたのに、
バタバタしていたら、アップが遅くなってしまいました

b0207376_19311653.jpg
b0207376_19312882.jpg


ヒースベッドも届いて、
へへ~んだ
僕んだもんね~
b0207376_193229.jpg


今日はいいお天気だったけど
お空は真黄色でしたね~

今日は日曜日だから、
家族全員独り占めかな??

あまえっこヒース
一人っ子、最高~!!ってとこかしら。

かわいいヒースの、正式譲渡は、セシルと一緒の17日日曜日です。

ヒース
A ヒースになるんだね~
名字ができるんだね~

嬉しいね~


3月11日 月曜日
明日は、しっとりゴルのお嬢様を、レスキューいたします
b0207376_19392275.jpg

名前はジュエルちゃんです、

今はまだ、若干薄汚れてるけども
みんなの愛で、うんと磨かれて、きらきら輝き出すのよ!

あらやだおかみさん、いいこと言う( ̄m ̄)

よろしくどうぞー」

だそうです、、、汗

幸せ絶頂のおかみが、ギン(改めむぎくん)とれんげに続けるように、
頭を振り絞ってふりしぼってつけてくれた、素敵な名前です。
おかみ、サンキュー

ジュエルちゃん、
引き出しましたら、また、ご報告させていただきます。
ジュエルちゃんは、菜々ちゃん家で、お世話になります~
Cさん、菜々ちゃん、よろしくね。

ふわふわファーちゃん、
本日退院しました。
うたちゃん、ティーちゃんの実家へ、今日からお世話になります。
Tさん、かわいいファーちゃんをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by dogspad | 2013-03-10 19:46 | ヒース

ヒース通信3

いつもかわいい写真をいただいてるので
私一人で独り占めしちゃ、もったいないと思って
こちらのブログにて、ご紹介させていただいていますが

ブログをみて、ママさん
うちの子が一番かわいい!!って笑

まあまあ
ソレ、みんな思っていますから~!!!!笑
ワハハ
今度オフ会にも来て見てくださいね~
みなさん、それぞれに、わが子にデレデレですから~


ヒース、
まだトライアルにでて4日目なのですが、
もう一生家族として一緒にいるつもりですって

あ~嬉しいな~
ヒース、センターにいた時間より、出てきてからAさんちの子になるまでの期間の方があっという間だったねえ~

もう最初からきっと決まっていたんだよね~

ヒース階段も難なくクリア
おじいちゃんとのお留守番も難なくクリア
夜は自分からハウスにはいって寝る

b0207376_0444731.jpg

ハウスは、なぜか最初からできたヒース
ヒース、車に積んでるバリにも、自分から飛んではいるくらいおりこうさん

ハウスは知ってるのかな、
私教えてないよ

階段は、後ろ向きで登るらしい笑
なんなの?その特技
今度ママさんが、動画で送ってくれるって笑
ヒースの特技、楽しみにしてるね♪

かわいいヒースは毎日違うお洋服着てる
今日は後ろ姿は女の子だって
ぷぷぷ
b0207376_047329.jpg

ほんとだ、、
かわいすぎ!!
めっちゃかわいい!!

衣装モチヒース
名字ができます。

やったね!


PS
正式譲渡でいただいた、医療費の一部負担および譲渡金は、保護中の子たち、および、これからレスキューする子たちに大切に大切につかわせていただいております。
いただいた譲渡金は、HPの毎月の収支報告にて、きちんと報告させていただいておりますので、ご確認ください
今月は後2頭レスキュー予定です。
11日に、GR女の子、レスキューいたします
15日 黒ラブ男の子レスキューいたします

応援してください。
[PR]
by dogspad | 2013-03-06 00:47 | ヒース

ヒースの幸せレポ2

トライアル中のヒースから、毎日、
かわいい写真付きのメールをいただいています

ヒース、もうすっかり新しいおうちにも馴染んだご様子

ごはんを食べるのはやっぱりへたくそ
b0207376_22363.jpg

待ては上手にできるんだけど

どんどんズリズリと下がって~

b0207376_2234245.jpg


食べてるときは、いつもまわりにポロポロこぼす、、、笑

男の子ってどうして、こうなんでしょうね~

b0207376_2242367.jpg

そこがまたかわいいんですけどね~

平日はおじいちゃんとお留守番
心配していたけど、何ら問題なし

夜はもっぱら、早い時間からねむくなっちゃうヒース
b0207376_2252968.jpg


ワンコも、新しい生活に馴染もうと、がんばるんですよね~

抜糸も無事終わり病院でも、愛想を振りまき、看護婦さんにも大人気
かわいいヒースは、どこへいっても大人気

よかったね~ヒース

ママが、やっぱり犬がいる生活っていいですね~って言ってくれて、ほんとに嬉しかったな~
ヒースがパパとママとおじいちゃん、おばあちゃんの鎹になれますように。





PS
トライアル中だったウーピーも
あんなにおかみさん命だったのですが、難なく、新しい生活に馴染み、
正式に家族として迎えたいとお返事をいただきました

ウーピーにゾッコンLOVEのママさんでしたからきっと大丈夫とわかってはいても
やっぱり嬉しいもんです
ウーピーは、ウーピーのままで。

正式譲渡は21日を予定しています
どんな顔をみせてくれるのか、今から楽しみです。

ゴル姉妹の、ティティも、4日月曜日より無事トライアルへと入りました
あとはティティが決めること
私達はただ、見守り応援することしか出来ません

どの子もみんな、ピッタリのおうちへ、行く
私達が選んでいるようで、決めているのは全部ワンコたちです
[PR]
by dogspad | 2013-03-05 22:13 | ヒース

ヒースの幸せレポ

トライアル中のヒースからお便りです

今日は、テラスで日向ぼっこ
b0207376_22452334.jpg

ん~
お天気がよくって、きもちいい~

b0207376_22471119.jpg

お昼はおじいちゃんとお散歩へ

ヒース、おじいちゃんのペースにあわせていい子にお散歩できたみたい
ホッ
b0207376_2248531.jpg


今日届いたヒースのベッドでうとうと、、、

ヒースすっかり、おうちの子


明日は、パパもお休みだから、みんなでヒースのお散歩かな?

幸せね~

明日はかかりつけのお医者さんに顔見せもかねて抜糸に連れて行ってくれるそう、

ママさん、甘えてすみません

ヒースみんなの愛情独り占め

ほんとに幸せな子

この子がいい!と言ってくださる方がいるから
私達は次の命を助ける事ができます

ありがとう。
頑張ります。
[PR]
by dogspad | 2013-03-02 22:54 | ヒース

ヒースからのお便り

今日からトライアルに入ったヒースから

早速かわいい写真と、お手紙が。

かわいいからのせちゃおう~

b0207376_22191181.jpg


今朝は早起きだったから
撃沈ヒース
b0207376_22194369.jpg

どんな夢みてるの??

b0207376_22201584.jpg
b0207376_22203048.jpg

ママとお散歩に行って来たよ、

夕方も台風みたいな天気の中もレインコート来て行ってきた
b0207376_23193599.jpg

ヒース、雨もレインコートも気にしない
楽しい&幸せ
ヒースの頭の中はただ、それだけ。


今日はパパもイソイソと早めに帰ってきちゃったり、、笑??
してるかな??←その通りだったみたい笑 お昼に電話もあったみたい笑
愛されてるね~ヒース~

家族が増えるということ
とても幸せなこと

かわいいヒース
もう寂しくないね。

ママさん、かわいいお便りありがとう。
安心してお願いできます
かわいいヒースをどうぞよろしくお願いします
[PR]
by dogspad | 2013-03-01 22:23 | ヒース

今日のヒース

2月28日
2月最後の日、2月もあっという間だったな~

今日もヒース、元気です。
b0207376_10151185.jpg


明日からトライアルへ入るヒース
希望者さんもとっても楽しみにしてくれていて、
今日は、ヒースはどうですか?
あ~とい~くつ寝ると~笑と、マメにメールをくれる。
楽しみにしてくれてるのがとっても伝わってきて、とっても嬉しい
b0207376_10173443.jpg

おなかがすいて、たまらないヒース

ごはん、食べる?ときくと
b0207376_10192566.jpg

お耳がダンボになって首をかしげて、よーく人の話を聞こうとする賢い子

b0207376_10212725.jpg

ヒース近い~

最初センターから出てきた日、
退院した後はゴハンを食べなくって
まあ、ラブなのに、この子、がっついていないわ~と思っていたけれど

最近は、よだれを垂らします笑
それで、よろしい。笑

レトですもの。
そうこなくっちゃ。

b0207376_10241658.jpg

一人っ子だったヒースですが
我が家で唸られた事はあっても、けんかになった事は一度もありません
うちの教育係に調子に乗りすぎて、襲われた事はありましたが
玉つきの時から、
キャーンって泣いてしまう気の小さな男の子です

ヒースは一人っ子がいいなと思っていたら
そんなヒースにぴったりの希望者さん

ヒース
今だけは、群れの中で暮すという事を勉強しようね笑

b0207376_10281651.jpg
b0207376_10301044.jpg

女子校でもヒース、それなりにうまくやっています
小さくなりながらも、それなりに楽しんでやっています。

b0207376_10325758.jpg

ヒースがよぶのは
99,9パーセントキッチンから笑

b0207376_10343189.jpg

なんですか、
おやつですか、、

嬉しくってより目になっちゃ~う。

b0207376_10365455.jpg

朝、お散歩隊のKさんが、ヒースのお散歩にきてくれた

お散歩大好きのヒースは大喜び

こうやって保護犬たちを色んな方に見てもらえて、
私はとっても嬉しい
犬に問題があって捨てられたわけじゃないもの。

みんないい子たちばかりだもの、
沢山の人にみてもらって、触って欲しい

保護犬たちも、自分だけを見てもらえるって嬉しいしね
誰にあっても、みんな、可愛がってくれたら、もっともっと嬉しいしね
私も、先住犬たちと、のんびりお散歩にいけてほんとに助かるし。

Kさんいつもほんとにありがとう、
かわいいヒース見てもらえてよかった。

るんるんヒース
イエ~イ
お散歩だっぜ~
b0207376_10424222.jpg


るん♪


かわいいヒース
明日からトライアルに入ります
お留守番もないし、パパとママも、とーっても楽しみにしてくれている
明日は頑張って早起きして、出勤前のパパに会えるようにいきまーす。

Aさま
まっててね~
[PR]
by dogspad | 2013-02-28 10:47 | ヒース

ボク、頑張りました!

2月26日
ヒース退院しました
b0207376_20215164.jpg

迎えに行くと寂しかったのか
ヒンヒン泣きながら飛びついてきました

あんなに尻尾フリフリ、大喜びで先生についていったくせに~!!笑

玉をとられて、その日はしょんぼり
ゴハンも食べなかったそうです。
心配した先生、手からあげてくれたのに、それでも食べず、

遅くまで残っていてくれたみたい
夜中におなかがすいたのか、こっそり食べたみたい笑

オシッコもうんちも、入院中一度もせず。

迎えに行ったら、
お外にでたとたん、オシッコが止まらないとまらない、、笑
我慢してたんだね~

ヒース綺麗好きだもんね。
そういえば、センターからレスキューした日も夜ご飯食べなかった繊細な子

おうちに帰ってエリカラはずして、おうちの周りをぐるりと一周

嬉しそうに尻尾ブンブン歩く
出すもんだして、
ゴハンもしっかり食べたら
まだ、20時半だというのに、死んだように寝ています

メンバーが作ってくれた、フリースを着て、
なめなければ、エリカラなしでいけるかな?と思ったけど、、
やっぱり舐めだしたので、かわいそうだけどしばらくは、エリカラだな。

b0207376_20285452.jpg


しばらくは、安静にとの事
ヒース、よく頑張りました、

ヒースの希望者さまが、
心配して、メールくださいました
ヒースがくるの、とても楽しみにしてくれているのが、よーく伝わってきて嬉しかったです。
ヒース頑張りましたよ~

もうちょっとお待ちくださいね~
かわいいヒース
お利口ヒース

今日は安心して、ぐっすり寝てね~
[PR]
by dogspad | 2013-02-26 20:32 | ヒース