「ほっ」と。キャンペーン

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:セシルときどきウーピー( 1 )

THE再会スペシャル2

センターから出てきて、約、2ヶ月が経とうとしています
金曜日からセシルのトライアルが決まり

ウーピーも、その3日後、月曜日にはトライアルへ出る事が決まったので

THE再会スペシャルと題して、
月曜日、おふたりを、会わせることに。

前回は皆さんご存知の様に、
もうそりゃあ、嬉しそうに、ずーっと一緒にいて、フタリで1つのバリケンに入ったりして、それはそれは、見ていてほほえましいものでした

今回も、そうなのかなあと思っていましたが
私達の想像を裏切るかのごとく

なんとも、あっさり~な再会、
b0207376_2313988.jpg

犬が多かったからなのか?

私が主役よ!と言わんばかりの、やつが多かったからなのか?笑

とにもかくにも

同じ部屋にいても、最初は互いに全く関与せずのふたり
ちょっとしてから、
あれ?
あれ?
b0207376_2316777.jpg

む~ん、どこかでかいだ事あるような匂いのような、、、
なんか懐かしいような、、匂いのようなそうでないような、、、、

b0207376_23184049.jpg

犬って、
今を生きる動物というけれど

ほんとにそうですね~

セシルも、ウーピーと離れて、約2ヶ月
ウーピーもセシルと離れて約2ヶ月

もうふたりは、別々の道を歩き始めていました、

ウーピーしかいなかったセシル
セシルしかいなかったウーピーは

互いに、信じられる人を見つけ、新たに幸せな場所を見つけ、前へ進んでいました。

b0207376_23245913.jpg

もう大丈夫だね

可哀想と思うのは人間だけであり
犬は、過去を振り返らない。
楽しい過去も辛い過去も、
忘れはしなくても、みんな、前へ進む力を、持っている


私達人間もこの子たちから学ぶ事が、沢山あります。
これから別々の道を進むふたりですが、必ず幸せになる事でしょう。

離れていても、
互いに幸せであり、今までがそうであったように、この子たちもまた、だれかの鎹になる事でしょう。
小雨ふる中、心ゆくまで、遊びました、こんなとき、遊んでいるのは、犬馬鹿な人だけ!笑

b0207376_23301028.jpg

b0207376_23323522.jpg
b0207376_23343395.jpg
b0207376_23355585.jpg

b0207376_23375425.jpg


b0207376_2340833.jpg


セシルの口の中の抜糸も無事に済んで、
帰って、泥んこの体をシャンプー、ひげも切って、肛門線も絞って、つめも切って、
すっきり!準備OK

セシル、20キロになっていました。
目標体重は、18キロだけど、後は希望者さんと、ゆっくり、環境に慣れながら、筋肉をつけながら、
ゆっくりゆっくりね

セシル金曜日からトライアルへはいります。
Oさんまっててね~
クリスちゃん待っててね~


名字ができるその日まで、もうちょっと
応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by dogspad | 2013-02-20 23:49 | セシルときどきウーピー