「ほっ」と。キャンペーン

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:むーたんとれんちゃん( 2 )

お泊り会

ママさんの急用で
昨日から、わんわん保育園やっています

人2に対し、ワンコ5、6、、、
完全にキャパ超えしていますが

なんとか
なんとも?

なっています、、、
多分

爆裂娘と、爆裂息子がきました、お泊りに。

b0207376_10531066.jpg

きたわよ、
b0207376_10542959.jpg


き、き、、きたわねっ


オデもきたぞう~
b0207376_10551925.jpg

うん、、、知ってる、みりゃ分かる


むーたん、各フロアーで、うんこしないでね、爆

b0207376_1111178.jpg
b0207376_1114689.jpg


あんたたち、、、あんなに車で疲れて寝てたくせに
おうちに着くなりワンプロですかい??

元気よすぎやしませんか?

b0207376_1125953.jpg

はいはい、れんちゃん、誰の実家でもいいからね笑

b0207376_1135598.jpg


むーたん、
あんたもうち来た事あるわよね~
きったない、うんこのネックレスして、体中絨毯みたいな、毛玉沢山つけて笑

大変なのは、ゴハンの時
キッチンは大渋滞、
b0207376_1111050.jpg

b0207376_11135322.jpg





とっていた写真を見ていてきがついた事

れんちゃん2ショットはいいんだけど
b0207376_1115625.jpg

むーたんが、ずいずいと前に来たときの写真はどれも
b0207376_1116946.jpg


むすっとしていて、
笑えた~
むーたんのMのラインも、誰かさんの富士額を思い出して笑えた~
ぷぷぷ


b0207376_11181120.jpg

ハイハイ
れんちゃんが一番かわいいですよ~

今朝も朝5時半に起きて順番にお散歩
オッサンをさくっと1ラウンド→仕事に行く前の主人に手伝ってもらって、しっかりれんむぎ&黒娘たち1ラウンド

出すもんだして、朝ごはんを食べて、ちょっと寝たかと思いきや
いないな=と思うと
廊下で静かにワンプロしてるっ

驚異の体力!
b0207376_11331290.jpg
b0207376_11335587.jpg
b0207376_11343960.jpg
b0207376_1135328.jpg
b0207376_11361250.jpg

リビングでやってたんだけど、
ヒートアップしてくると、我が家の教育係が出動して、
ウーって言うから
そうなると、盛り下がっちゃうから廊下に舞台をうつしたのねっ笑

静かにバタンバタンと、ワンプロしております
b0207376_11383390.jpg
b0207376_1139164.jpg
b0207376_1140378.jpg

素敵な歯茎だこと!
b0207376_11405625.jpg
b0207376_1142714.jpg


懐かしいな~
うちの子たちもこんな時期あったな~
かわいいなあ~

こういう遊びってすっごく大事ですよね~
よかったねえ~
むーたん、れんちゃんよかったね~

もうすぐ、ママのお迎えが来ます
お散歩行こうと思ったら、
大粒の雨が、、、


今日はおうちでゆっくりしようか。
b0207376_1147370.jpg

[PR]
by dogspad | 2013-06-10 11:53 | むーたんとれんちゃん

本日の癒し

皆様こんばんわ
本日の癒しの時間です。

今日のゲストは、れんちゃんと、むーたんです。

1年前、ジャスと一緒の時を過ごしたれんちゃんは
小さいくせに、いっちょまえな、チビッコで、ジャスくんを踏んづけまくって、ギブスをしてたキンちゃんはあたちのおもちゃ~と、いわんばかりの仕打ち。爆
b0207376_22213519.jpg

b0207376_22232113.jpg
b0207376_22245852.jpg


みんなに育てられてきたれんちゃんも、今では、どんくさい弟を育てる立派なおねえちゃんに成長しました。

おかみさんから、連日の様に届く、むーたんと、れんちゃんがどれだけかわいくて、
どれだけ天才かという長ったらしいメール

完全にシカトしていましたが笑

この前、おかみさんに、
ねえねえ、最近めっきり、メールが返ってこなくなったけど、

アタシ、気にしなーいと、言われましたけれども笑


昨日
ねえねえ、むーたんが正式にうちの息子になったお祝いして~とスシロー片手に、押しかけてきましたけれども


どれだけ、かわいくって、天才かを延々聞かされ、
ねえ、どう思う??って聞かれましても、、

う~んそうだねえ~
どうしようかねえ~としか、お答えできませんが、、、、

むーたんも
れんちゃんも
おかみさんも、
ハッチさんも、
みんなが幸せで

良かったです!!!

b0207376_2229262.jpg



おかみさん!またいつでも、ノロけにきてねえ~。いつもありがとね。
今日の癒しの時間でした。
[PR]
by dogspad | 2013-04-02 22:34 | むーたんとれんちゃん