「ほっ」と。キャンペーン

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ご報告

なかなかブログを書けずにいます。
記事が相当溜まっています
載せたい写真も沢山あるのですが。

今はブログを書く時間も惜しいので
どうぞ
もうしばらく、
お待ちください。

簡単にご報告だけ。

トライアル中でした、ディアでしたが、めでたく正式に家族として迎えたいとお返事をいただきまして、正式譲渡となりました。
とっても素敵なファミリーです。
ずっと待ってて良かったと思える素敵な素敵なファミリーです。

追って、かわいい写真とともにご報告いたしますね。


そして
マックスですが、トライアルに入りました。
きっと決まるでしょう。
お利口マックスですもの。
マックスが来る事を、ほんとに楽しみにして下さっていて、沢山かわいがっていただいていて、ほんとに嬉しいです。
マックスにも春が来たようです。

そして本日より、
アイアンくん。トライアルに入りました。
にぎやかな、元気なファミリーです。
いつも家族の中心にアイアンくんがいる、
そんな姿が想像できます
お子さんと一緒に成長できるなんて、さみしん坊のアイアンくんにはピッタリだね。
優しいママと、おねえちゃんフタリと、Rくんと、
遊んでくれる人が沢山いていいね。
アイアンはアイアンのままで。
沢山あまえてください
沢山あそんでもらってね。

そしてそして、キンちゃんですが、無事めでたく34キロになりました。
パチパチパチ~
と同時に、痩せて調子に乗りまして、動きすぎて、捻挫しました。苦笑

前足なので、あまり負荷をかけたくないので、おおげさですがギプスになったのですが、
ギプスでかぶれました~(以外とデリケート?笑)
そしてオリちゃんに、ギプスをかじられました~笑
あえなくギプスは、3日で、お亡くなりになりました。

キンちゃんのギプス姿、
ほんとに笑えるので、チカじかブログに載せますね。

そしてチビッコギャング
オリちゃんですが、希望者さんが既にいらっしゃいまして、お見合いしまして、
素敵な方だったのと、
ビビッときてしまったので、あっちゅー間に、決定!!

なので募集中にはなりません。

今新居を建設中なので、新居が立つまで、ゆっくりと、社会勉強中~

避妊手術もこれからです。
4月半ばくらいにもう一度ワクチンをうち、体調が安定したら、避妊手術です

お嫁入りするまでに、室内トイレお勉強しなくちゃ。

今は、したいところでしたいときにしています。

おかげで我が家はウンコハウス
頼むよ~。
そしてかじりたいさかり
なんでもかじりたい。
ハムハムしたい
破壊したい

そんなチビッコギャングスターの、かわいい写真も沢山とりましたので、おいおいアツプしたいと思います

ジンジャーが里親さんと、お預かりさんちに里帰りしてくださいました。
そのときのおもろい写真も沢山いただいています。
初代爆裂娘と、
次世代爆裂ガール

やつぱり初代は凄かった、、、、

こちらもおいおいアツプいたします~

あっ
そうそう。
キンちゃんも4月3日お見合いでーす
はるばる遠路から、新幹線でキンちゃんに会いに来て下さいます
そのお気持ち、ほんとにほんとに嬉しいです
感謝の気持ちでいっぱいです。

Tさまお会いできるの心から楽しみにしております。
急がずあわてず、転ばないように気をつけてお越しくださいね。
お待ちしています。

そして、かわいいかわいいジャスくん
ジャスくんといられて、私は幸せです。
我が家にきてくれてありがとう。


今日は写真はありません。
沢山ありすぎて、整理するのに、時間がかかるからです

もう少しお時間ください
ごめんなさい
これからもLPをよろしくお願いいたします。
[PR]
by dogspad | 2012-03-30 00:04 | 保護犬情報

3月22日

明日、センターよりレスキューいたします。
ゴルパピーちゃん。4ヶ月

b0207376_22505089.jpg


名前はいつも応援してくださる、ご近所のワン友
ゆきちゃんが付けてくださいました。
Oliちゃん
ハワイ語で幸福という意味だそうです。

ゆきちゃん、素敵な名前ありがとう~、
絶対しあわせになります~。

b0207376_2253127.jpg

まだやんちゃ盛りの4ヶ月。
トイレシートをおもちゃに、かなりのいたずらっ娘だそうです。
b0207376_22532786.jpg

歯もまだ乳歯が残っているし、ぬけて生えてきていないところもあるしで

どうしてこんなかわいい子が捨てられるのか、、理解に苦しみますが、
これからは幸せ街道まっしぐらなので、
まあ
過去の事は忘れましょう。

Oliちゃん。
ゴールデンレトリバー ♀
体重9キロ
推定4ヶ月程度
未避妊
フィラリア -

明日引き出しまして病院に行きましたらまた、ご報告いたします
応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by dogspad | 2012-03-21 22:57 | Oli

ラッキー里親募集@

ラッキーは先輩に遠慮しながらも
マイペースを崩さず
毎日を謳歌してます
センターから引き出し直後は
パピーでもないのに甘噛みして
要求吠えなどもありました
先輩ハッシュに何度も攻撃されて
かわいそうに思い
預かりチェンジしましたが
環境が変わると犬は変わります
ちょっと困った行動に出たために
2日で戻されたラッキーです・・・・

でも散歩の引きも強くなく
コマンドも少しづつ入って来てます
向き合うと案外すんなりいくのでは・・・と

b0207376_8567100.jpg


b0207376_856366.jpg


b0207376_23122813.jpg




ラッキー推定8歳
顎に白い毛が目立ちますが
フェラリアマイナス
血液検査の結果も問題なく
獣医師の判断から8歳としました
ただいま里親募集中です
[PR]
by dogspad | 2012-03-18 08:58 | ラッキー

まだ保護中ですが

ハッシュです
センターから出所して間もなく5ヶ月になります
一緒に暮らすうちに
だんだんハッシュがわかってきました
今までどんな辛いことがあったのかと思うけど
犬は過去を振返りません
ゆっくりと心のケアして
赤い糸を見つけたいと思います

b0207376_8474966.jpg
b0207376_84854.jpg
b0207376_84964.jpg
b0207376_8492062.jpg

[PR]
by dogspad | 2012-03-18 08:49 | ハッシュ

クイン ”犬ってこんなもんでしょ?”

ヨーグルトもらう時も・・・
a0166629_16305338.jpg

a0166629_1631379.jpg

構ってもらいたい時も・・・
a0166629_1632137.jpg

いつもクインはテーブルの下から顔を出します。
背中に廻られるのがどうもイヤみたいデス。

散歩後にお風呂場に誘導されるのもイヤがります。
向かいあって”追いで”とか”コイ”とか足を捕まれそうになるのもイヤだし、背中をとられるのもイヤがります。
そんな時はリードをつけたまま誘導すると喜んでお風呂場に行きます。なんなの~~~。

合宿中”おやつちょうだい!”のクイン。
a0166629_16405793.jpg

a0166629_16462949.jpg

”ム~ム~”鳴いたり、”ゴ~ゴ~”喉を鳴らしたり、自分の感情をあらわに表すのがクインの長所でもあり短所かな?弱虫なのに、遠慮はないです。

人間のゴハンタイム。ワンコは誰も手を出さないから偉いね!
クインも自分のものでないと分かっていて、とても静かにしています。
a0166629_16491661.jpg


相手のワンコが犬慣れしていれば、クイン適当な距離をとってうまくやれそうです。
ケンカをしかけないし、怒られたらやり返さないでピュ~っと逃げちゃうし。
a0166629_16543523.jpg

a0166629_1654429.jpg

犬慣れしている大人とも普通にしている分には大丈夫です。(子供とは遊んだ事がないので分からないです)
でもあまりにもベタベタされたり、クインが危険を感じる行為(背中をとられるとかしつこく怒られるとか、暴力されそうとか)を感じると、反撃に出そうになります。
そうしたら無視してもらえば大丈夫です。クイン、無視されると、一瞬で落ち着きます。
”いけないでしょ!”とか”こら!”とか怒ると反撃に出ます。

難しそうだけど、”犬ってこんなもんでしょ”って方ならめちゃめちゃ分かりやすいクインです。
そんな希望者さん、どこかにいないかしら・・・

クイン家族募集中です!
[PR]
by dogspad | 2012-03-17 17:24 | クイン

クイン犬合宿に行ってきましたよ♪

ちょっと前の話ですが、クイン、あんこと一緒に犬合宿に行ってきました♪
a0166629_0325967.jpg

しょっぱなクインは挨拶もしなかったので、先輩犬の黒ラブ3人組にガツンと洗礼を受け
(背中を軽く噛まれて、教育的指導を受けたんです。犬社会のルールを覚えるにはとてもいい勉強です)
体格も年齢も団結力も勝てない相手には逆らうなと身をもって学びました。
a0166629_039632.jpg

改めて臭いを嗅ぎあってご挨拶。
その後クインも、先輩犬には逆らっちゃいけないんだと覚えてケンカになるような事もなく、
思ったより平和です。早速、合宿効果あり♪ 
もう何度もここに来ているクインですが、部屋の隅っこのハウスに入って”ワンワン!”と吠えて出てきません。
誰~も相手にしないで無視していると、今度は”ムウムウ””フンフン””キュウキュウ~”
鼻を鳴らしたり、喉を鳴らしたり・・・。だけど呼んでも出てこない。
クラスに一人ぐらい、こういう人いたな~・・・笑
まあ、ケンカするよりいいけどね~。コミュニケーションの取り方がヘタなのね~。
しばらくすると食べ物につられて出てきたクイン。
a0166629_10017.jpg

いつもど真ん中、まん前キープしています。
a0166629_1144710.jpg

手まで食べてますけど(汗)でも実際はハードマウス(手まで噛んじゃうとか激しく食べるとか)
では無いんですよ。歯を削る前からとっても優しく手から食べ物をもらいます。
a0166629_1111437.jpg

クイン家族募集中です♪
[PR]
by dogspad | 2012-03-16 01:50 | クイン

愛情ゴハン

ジャスくん、
日曜日、初めて酷い下痢。
それはそれは酷い下痢で、洗っている側から、お風呂場でも酷い下痢。
さすがにその日の夜は、かわいそうだったけれど、夜ごはんをぬいた。

食べるの大好きなジャスパーにとって
それはすごく悲しいことで、
下痢だけど、食欲はあって、お散歩も行くし、元気もある。
なのに食べると出てきちゃうから、、、仕方なくゴハンなし。

今までセンターから出てきて、ゆるいことはあっても、ここまで酷い下痢はなかったので
心配だったけど、
ごはんをあげられない事の方が辛くって、
次の日の朝ごはんは普通にあげてしまった。

だって食べたいんだもの。

食べたいの~!!!

ジャスごはん。
b0207376_23415622.jpg

イワシ、ゴボウ、ぶなピー、シメジ、水菜、青梗菜、お豆腐、納豆、小豆、えのき、昆布、あとなんだっけ。
色々沢山。根菜中心に。

そして、皆さんからいただいたサプリをたんまり。
SさまよりいただいたDフラクション
北海道よりはるばる、Mさまよりいただいた乾燥たもぎ茸
クインのことでお世話になったKさまより、いただいたイペット
モルゲンさんのママさんよりいただいた、
チャンピオン1と
ペットバーム
あがりくす

みなさんの気持ちがつまった愛情ごはんです~。
ちなみに器は、カフェキャンディさんで、ジャスパーの為に買ったものです~。

b0207376_23533080.jpg


モグモグ
b0207376_23545276.jpg

パクパク
b0207376_23561648.jpg

幸せだわん
b0207376_2358821.jpg


完食!!!
b0207376_23594746.jpg


デザートは
ヨーグルトと、バナナと、まっくのおかんこと、Mさまよりいただいた、プロポリスと、
私が作った秋の酵素をかけて。
b0207376_022419.jpg
b0207376_04632.jpg

はい、
どうぞ。
b0207376_052486.jpg
b0207376_063776.jpg

ププッ
ジャスくんの目、赤ちゃんみたい。笑
b0207376_085678.jpg


ジャスパー、愛情ゴハン、おいしかったねえ~
みんなの想い、ちゃーんと伝わってるよねえ~
ありがたいねえ~
幸せだねえ~


ジャスくん
昨日は、針に行きました。
あまりの気持ちよさに立っていられず、夜もグッスリ。
今朝は足取りもいつもよりも軽やか嬉
しかもあんなにひどい下痢だったのに、1日で、復活!
今朝からいいウン〇、夕方にはもっといいウン〇

これからもっともっと口の中の腫瘍が大きくなって横にはりだしてきたら、口が閉じられなくなってゴハンを食べるもの痛くなって
そしたら大好きなゴハンも苦痛になってしまうかもしれない

だから今はどんなにあげればあげるほど、ガンの方に栄養がいってしまうとしても
ジャスくんの好きなものを沢山たべさせてあげる。

炭水化物はあんまりあげないほうがいいとか、色々あるけれど、
一時21キロまであったジャスくんの体重はまたしても17キロまで減ってしまった。エネルギーをつけるものをあげないと、バリガリのジャスくんは体力がどんどん落ちてしまう。

食べているのにだ。どんどん痩せてしまう。
それはすごく悲しい事だから。食べられなくなってしまったら、そう長くはないだろうから、
だったら

食べられるうちは、好きなものをあげたい
歩けなくならないように、自分の足で好きな場所にいける様に、してあげる

Uさん
いただいた、傷パワーパッドとっても助かります。
私の事までお気遣いいただき嬉しかったです。ありがとう

毎日、イソジンゲルをぬって、綺麗なガーゼをあて、毛にくっつかない包帯でぐるぐるっとね。


ジャスくん
今週末は、ドクターのOKが出た事もあり、
みんなで、菅平へ行って来ます。
雪山はさすがにきついけど、あったかいペンションで、みんなでゆっくり過ごすのもいいよね。

ペンションの周りのあまり雪の深くないところをノンビリお散歩するのもいいかも知れない

楽しいことを沢山。

家族だから
仕事させてもらってるから、
一緒にいられるときは、一緒にいたい

また、報告しますね。
みなさんのあたたかい気持ちに心より、感謝いたします。
ありがとうございます。
[PR]
by dogspad | 2012-03-14 00:24 | ジャスパー

おやつ工場

記事が前後して申しわけありません。
アップしたい記事が沢山あるのですが、
なんせ、厄年だからか、

良くない事ばかりが続いています。
命の次の次に大切な、一眼レフカメラを、旅行中に落としまして、レンズがお亡くなりになりました。

そして、
先週の金曜日、ジャスパーを病院へ連れて行く途中、車に突っ込まれまして、私の車は、大破。
生きているのが不思議なくらいの、損傷。

幸いジャスパーは後ろに乗っていて伏せてくれていたので、大丈夫だったのですが、
私の体は、車外に放り出されてもおかしくないくらいの衝撃で、前がベッコリつぶれまして、

私の大事な愛車は、1ヶ月近くの入院生活を余儀なくされました。

幸い私は無傷です。笑

ぶつかったときは、死を覚悟しましたが、恥ずかしい程に元気。
そして無傷なので、誰もいたわってくれません笑
ワハハ
不死身ですたい私。

という事で、ボロっちい台車で、せかせかと動いております。

ご心配なく。

そうそう
その金曜日です。
主人とロコパパ、ママ、にも仕事を休んでもらって、ロコ家と、ご近所のレイくん、リノちゃん家と、おやつ工場へ行ってきました。
このオヤツ工場。
ワンズたちにとったら、夢の国。
だって、それはもう、試食がたんまりたんまり出てくるんですもの~。
ワンズに試食は無いですよね~笑

雨の中、ランでしこたま走り、
その後、ご一行様オヤツ工場へ

b0207376_22544618.jpg
b0207376_22563789.jpg

ジャスくんも一生懸命えらんでいます。
b0207376_22583027.jpg
b0207376_2311823.jpg


うん、いいよ。その為に働いているんだもの。

b0207376_233924.jpg

試食が次から次へと出てきます。

b0207376_2355938.jpg

ジャスくんが笑っています。
食べるの大好きだもんね~。嬉

b0207376_2375564.jpg

あ~ん。
b0207376_2392914.jpg

次はコマイだよ~。
b0207376_23112654.jpg

思わず笑みがこぼれる。
b0207376_23125097.jpg

ハムハム
b0207376_2314255.jpg

ハムハム

頑張って食べてね~。

おっ
カイくんもいい笑顔だこと。
b0207376_23155065.jpg

b0207376_2318063.jpg

ジャスくんもみんなにいい子いい子してもらって
b0207376_23193448.jpg

沢山オヤツは出てくるしで、もう放心状態、、、爆
b0207376_2323215.jpg


b0207376_23245456.jpg

この後私達も、ワンズを店員さんにあずけて、本気で大人買い。

ワンズたちは私達が買い物している間もまた試食試食試食。
b0207376_2327318.jpg
b0207376_23283514.jpg
b0207376_2330157.jpg


この日、朝ごはんを減らしてきて、正解。
雨の金曜日だったけど、しこたま泥んこになって遊んで、たんまりオヤツ食べて、沢山買ってもらって、幸せな一日だった事でしょう。

ご興味のある方は、
みちのくファームで検索してみてくださいね。
埼玉県飯能市です。
朝ごはんは減らして行った方がいいと思います。笑

ジャスくん、よかったね。
また行こうね。

お付き合いいただいた、レイリノさん、ロコちゃんパパママさんありがとうございました~
[PR]
by dogspad | 2012-03-13 23:35 | ジャスパー

続旅行記IN伊豆

2日目
激しい雨の音で目が覚める。

え~!晴れるっていっていたのに、、、
ザーザー雨の中、ワンズを朝のトイレに出す。

朝ごはんも、こんなに豪華。
b0207376_0291844.jpg


朝ごはんを食べていたら、
段々晴れてきた!
やった!

優しいオーナー夫妻の、ワンコに優しいペンションだった。
帰り支度をしている間に気温がグングン上がる。

桜が一気に、開き始めた。
もう春の香り
b0207376_0321471.jpg


今週末、河津桜は、満開、見頃だろうなあ~。

お世話になったペンションの前でパチリ
b0207376_0353143.jpg


ジャスパーの初めての旅行が、ここモルゲンさんでホントによかった。
沢山イトオシイいとおしいと、いい子いい子してくれる優しいオーナーさんたちだった

ケンジくん
幸せだったと思う。

オーナーさんたちから、ジャスパーにと、ケンジくんが使っていたサプリや、療法食をいただいた。
ほんとにありがたい。

ケンジくん。
ありがとうね。


お世話になったモルゲンさんを後にし、
目指すは、ゆきちゃんお薦め、マウンテンドッグラン。
みかん畑を、ドッグランにした、すごーく斜面な、すごーく綺麗なドッグラン。

ジャスパーも頑張って頂上まで登ったよ。

平日ということもあってほぼ貸切。

上に行くと、こんな素敵な景色が一望できる
b0207376_0411678.jpg


ジャスパーもゆっくり自分のペースで、頑張った。
b0207376_0424764.jpg
b0207376_0435285.jpg

ゆっくりでいいんだよ。
b0207376_0451440.jpg

転んだっていい
b0207376_0465285.jpg

自分の足で歩く事が、大事。
b0207376_0484216.jpg

私は、ジャスパーに
頑張ってとは、絶対に言わない。

だってもう十分、頑張っているもの。

病人扱いもしない。
自分が、逆の立場だったら、病人扱いされればされるほど、
自分の先が長くない事を思い知らされる様で辛い。
普通に。
自分家の子と一緒。

頑張らなくていい。
毎日楽しんで、少しでも幸せと思ってくれていたらそれだけで十分嬉しい。
b0207376_0522532.jpg

過剰医療はさせたくない

痛い思いはさせたくない

一人ぼっちにはさせたくない

ジャスパーは最後の最後の時まで、ジャスパーらしく、生きてほしい

幸せでいっぱいにしてあげる

b0207376_055114.jpg
b0207376_0561462.jpg
b0207376_0574379.jpg
b0207376_0585094.jpg

みんないい笑顔。

b0207376_102134.jpg
b0207376_114477.jpg


犬は人の様に他人と比べたりしない。
b0207376_1418.jpg
b0207376_185912.jpg
b0207376_1105248.jpg


ジャスパーから学ぶこと、沢山ある。

ジャスパーを看取れる事を幸せに思います。

ジャスパーのために、サプリや、お洋服、をご寄付いただいた、S様
昨日、お電話くださり、プロポリスをご支援くださった、M様

私の体を心配してくださり、栄養ドリンクや、癒しグッズをおくってくださった、U様

タオル、沢山のリードやおもちゃをご寄付いただいた、カフェキャンディさん

ケンジくんの想いを、ジャスパーにと、おすそ分けしてくださった、モルゲンさん

サプリをおくってくださったK様

オシッコの出し方、ウン〇の出し方を教えてくださり、飲み込む力がなくなったときの介護の仕方を教えてくださり、注射器をご支援くださった、Kさま

みなさんの優しさに支えられて
ジャスパーは、今日も元気です。日に日に体力が落ち、
先がそう長くない事を認めざる得ませんが、それでもジャスパーは毎日笑顔です

お散歩に行き用を足し、
おうちに帰ってきて玄関に入ると、尻尾ブンブンふるかわいいジャスパー

今日ご近所のバーニーズくんとも仲良く、挨拶できました。

明日は、主人も休みを取ってくれたので、食べるのが大好きな、ジャスパーにとっては夢の国。
オヤツ工場に行ってきます。

試食がタンマリ出てくるこのオヤツ工場は、
犬たちにしてみたら、夢の国です笑

朝近所の公園で遊んで、行く途中も、遊んで、
朝ごはんちょっと減らして、気合を入れて行ってこようと思っています

どうかお昼すぎくらいまで、お天気が持ちますように。

旅レポまだまだ続きます。
[PR]
by dogspad | 2012-03-09 01:25 | ジャスパー

初めての旅行 IN伊豆

ジャスパーと、旅行に行ってきました。
キンちゃんは、パパとお留守番。さすがに一人で見るのには、3頭が限界。
という事で、キンちゃんごめんね。
キンちゃんは、次回にでも。

ご近所のレイくん、リノちゃんと。ママさんと。
いつも一緒に遊んでもらっているから、すごーく仲良しで、ワンズの年も近いので一緒に年を重ねている感じ?ですごーくいつもよくしてもらっています。
ありがとう。

月曜日、大雨の中、
出発。
目指すは、伊豆。

車の中は、人2
犬5。
わんわんバスツアー。

平日ということもあって、スイスイ~

SAで、朝ごはんを済ませ、目指すは、カフェキャンディさん。

美味しそうなメニューが沢山あったけれど、
その日お世話になるペンションさんが、ゴハンがすごーく多くておいしいよっと言う事で、
ここは、ワッフルを2人で半分こずつして、我慢我慢。

カフェキャンディさんは、
ワンコにも人にもすっごく優しいカフェ。
看板犬は、グレートデンのマイアちゃん。
すっごく大きいのに、すごくビビリでとってもかわいい。

他にも、ゴールデンちゃんと、コーギーくんがいるんだって~

カフェキャンディさんの初代看板犬も、キャンディちゃんという、ゴールデンちゃん。店内には、キャンディちゃんの大きな写真があって
とっても瞳の大きな美人さんだった。

オーナー夫妻の人柄に惹かれてみなさんいらっしゃるんだろうなあと思った。
テーブルの間隔は広くとってあり、大きなワンコでも窮屈な思いをすることは、全く無い。

冬でも、ピレネや、ニューファンの子がくるとエアコンをいれちゃう、ワンコ想いの優しいマスター

人間は洋服きればいいでしょうと。
その通り!笑


ジャスくんも初めてのカフェで、大興奮!

移動の車の中では、グッスリだけど、美味しいものがあるときは、寝てる場合じゃないのだ。

美味しそうな、ワッフルがきた~!!!!
b0207376_0193523.jpg


かわいい!!!!

ジャスパーも、お目目がまん丸になってる!
b0207376_0224477.jpg


ジャスパーのために、カフェマットを貸してくれた。
b0207376_0252649.jpg

手作りのオヤツもいただいた。
かわいい!
b0207376_027544.jpg
b0207376_0292485.jpg


ジャスパーは、嬉しいと、赤ちゃんみたいな表情をする。
かわいいなあ~。
b0207376_0311728.jpg


半分ずつで、ちょうどよかった
それでもおなかいっぱい。

おなかも満たされたところで、
本日お世話になるペンションさんへ。
モルゲンさん。

b0207376_0341669.jpg


ホントは、ここの看板犬黒ラブのケンジくんに会う為だったんだけど、
間に合わなかった。

優しいパパさんママさん。

着いたとき相変わらず雨は降っていたけれど、もうそんなの関係ない!
ワンズは、走りたくってウズウズしている。

早速宿の特設ランへ雨の中放牧。

どうせこの後、洗うから思いっきり遊んでオイデ~

だってこちらモルゲンさん、ワンコ用のシャワーもあるし、
それにそれに、そちらからも出るお湯、温泉なんですよ。
温泉シャワー。嬉

ジャスパーも、用をたして、走る走る。

雨だけど、そんなの関係ない。

部屋に戻ったら、ちょっとお疲れかな?

b0207376_0403499.jpg

ジャスくんおおきなあくび!
ほっぺたのところから、膿が出るので、ゆきちゃんが、くっつかない包帯で、応急処置をしてくれた。
さすがナース!

ジャスパーもなんだか嬉しそう。
部屋の中を探検して
b0207376_044318.jpg

鏡に映った自分の姿に驚く!見入る!!笑

b0207376_0463398.jpg


b0207376_0482333.jpg

包帯はゆきちゃんから。
靴下は、舐めこわさないようにと、ロコちゃんのママからいただいたもの。
ロンパースは、LPの代表、あきさんからのもの。

みんなの気持ち
ちゃーんと伝わっていますから。
b0207376_0513122.jpg

ジャスパーの笑顔をみていて
ああ、こういうおばちゃんいるよね。とおもってしまった私笑
ジャスパー、ターバンしてるみたいだ!!!爆

夜ご飯は噂どおり、めっちゃ豪勢だった。
b0207376_0583339.jpg

お刺身に
あわびに
b0207376_101216.jpg

イセエビに
b0207376_13155.jpg

テンプラに
b0207376_141689.jpg

お肉料理に、、
ああ、写真撮り忘れました。
とにかく、食べきれないくらい盛りだくさん。
どれもこれもとっても美味しかったです

部屋に帰ったら、ワンズもグッタリ。
b0207376_181112.jpg
b0207376_193159.jpg
b0207376_1105188.jpg
b0207376_1122064.jpg

b0207376_163559.jpg

ジャスパーもグッタリ
ワンズが疲れて、寝ている姿をみているのはこの上ない幸せな時間。
ジャスパー今日は初体験も沢山したしね。疲れたよね。

ジャスパー
ジャスパー
ジャスパー

あとどれくらいだろうが、先の事考えて暗くなるより、今を思いっきり楽しもうね。
沢山思い出作ろうね。
旅行記まだまだ続きます~。
[PR]
by dogspad | 2012-03-08 01:22 | ジャスパー