一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

オーレのお引越し

9月13日
オーレは、お世話になったお預かりママさんのもとを離れて、次のお預かりさん家へ。
b0207376_872077.jpg


砧公園で、涙涙のお別れをし、
オーレ、ありがたいね~
b0207376_893759.jpg

オーレの為に涙を流してくれる人がいる

あの時ママさんの勇気が、なかったら、オーレは今頃ここにはいない。

酷い皮膚病だったオーレを、サポートしてくださる方と一緒に、何度も何度も洗ってくれたママさんとパパさん。

お兄ちゃんもオーレと沢山仲良くしてくれた。

そこに感謝の気持ちしかないよね、オーレ

オーレの今の笑顔は、ママさんからこの1ヶ月ちかく、沢山の愛情をもらったという証。
b0207376_812331.jpg


ママさん、
またいつでも会えるよ。
b0207376_8125857.jpg


オーレの赤い糸が繋がるその日まで、
どうぞ、見守ってくださいね。
b0207376_8135169.jpg













そして、
オーレが向かった先は
若い4歳の、GRの女の子、レナちゃんのいるおうち
b0207376_8154262.jpg

フラットな段差の少ないおうちは、シニアのオーレにはこれ以上ない環境。
いつもお預かりを探して困っている時に、手を挙げてくれていた、Yさんファミリー

やっと会えた、ユーモア溢れる素敵なパパさんと、どこまでも優しいママさんと、かわいいレナちゃん
今日からお世話になります
b0207376_8175640.jpg


レナちゃん、オーレがレナちゃんのおもちゃで遊んでも怒らないの?優しいね。
b0207376_8194998.jpg



レナちゃん、とっても、器の大きな犬付き合いの上手な子
オーレとも上手に挨拶してくれて、口の周りをぺろぺろっと舐めてくれて、
遊ぼうって、誘ってくれて、カンドーもんでした。


オーレ
私達の心配をよそに、
落ち着いてる、、、、笑
b0207376_820532.jpg

レナちゃんと一緒にくださいな、
してるし、、、爆

b0207376_8214866.jpg

おかあさん=
梨、アタシにもちょうだいね~って、ちゃっかり、出待ちしてるし笑


b0207376_8223756.jpg


安心して、オーレを置いてくることができました。

夜早速パパさんからいただいた、写真には、沢山のニッコリオーレが、、、涙

オーレ、かわいいね~
b0207376_8233635.jpg
b0207376_8234618.jpg
b0207376_8235852.jpg


レナちゃんも、オーレと上手に距離を保ちながら
b0207376_8243344.jpg
b0207376_8244114.jpg

接してくれているみたいで、、
本当にありがとね、
レナちゃん。





b0207376_8251274.jpg

オーレまんじゅう笑


オーレ、来週の3連休は、早速キャンプへ行くそうな、

幸せだねえ~

レナちゃんと、ワンプロもして
3ラウンド戦って、全て、レフリーが止めに入る引き分けだったそうです笑

ほんとに、13歳?とまたしても、年齢査証疑惑がもちあがるほど。笑



レナちゃん家で、またあらたなオーレの一面が見れると思うと、
今からとっても楽しみです。


夜も、キャンプの練習もかねて寝袋で、みんなで川の字になって寝たそう。オーレ一番いいポジションをとり、
パパさん、オーレと壁に挟まれ、身動きできなかったそう、、、ぷぷぷ、、、、


夜も思わず、呼吸を確認してしまった程、ぐっすり、おねむ。


素晴らしいオーレの適応能力。

オーレ
幸せになろうね、オーレの赤い糸も必ず、あるからね。


Yさま、
レナちゃん、かわいいオーレをどうぞよろしくお願いします。

パパさんが送ってくれた、わんぷろ動画、
見れるかな~??

http://www.youtube.com/watch?v=z1Y5uaKO1q0&feature=youtu.be
[PR]
# by dogspad | 2013-09-16 08:42 | オーレ

ENJOY なう。

お預かりさんが、お留守の間

ウーピー実家にて、お世話になってるリアナ

めっちゃENJOYしてんねんけど~~037.gif

ウーピーママさんからいただいたお写真、
どれもめっちゃ笑顔なんですけどおおお~笑
b0207376_23235667.jpg




ニャンコとも、問題なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし。


みんなとも、問題なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし。

b0207376_23251439.jpg


b0207376_23224665.jpg


私の記憶が正しければ、こんな感じ?
あってるかな、ママさん。


ここのおうちの子はみーんなとっても仲良し
そして、みーんなとっても優しい。
だから、リアナも、安心ね

b0207376_23271145.jpg



ウーピーも
リアナに優しくしてくれて、ありがとね053.gif

b0207376_23283372.jpg


相変わらず、素敵な富士額よ、ウーピー056.gif056.gif



リアナは、パパが大好き016.gif
パパっ子の、ノエルちゃんが、焦るくらい、パパがだーいすきで、
抱き合って寝てるそうだ。


ごろ
b0207376_23302762.jpg




ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
b0207376_23312349.jpg





って、、
女子力たかっ!!!005.gif


ノエちゃん、、、ごめーーーーん、、、


リアナ、
ブヒーッって、声がするから、ママさん、すっ飛んで行ったら、、、
モイモイの尻尾引っ張って、あそぼ~~~~って、、、、、

こらっ!

モイモイをいじめないの!!!

モイモイは、遊ばないの!!

リアナ、
どうぞ、社会勉強だと思って、
天真爛漫もいいけど、ほどほどにね071.gif071.gif071.gif


明日はみんなとグランドだって。

いいね~

嬉しいね~



ひゃっほーーーーーーい058.gif058.gif058.gif


だね。



ママさん、パパさん、みんな、
天真爛漫すぎるリアナをどうぞ
よろしくお願いします。




*クララは、那須に旅行中~056.gif
こちらはこちらで、ENJOY中~???笑





台風がきております。
皆さん、この3連休、どうぞ気をつけて、素敵なお休みを、お過ごしください。
連休中日は、パールのお見合いです、
赤い糸だといいなあ~

応援してね。
[PR]
# by dogspad | 2013-09-13 23:40 | Ryana

ローラ募集再開させていただきます

b0207376_11371894.jpg

b0207376_11371918.jpg

ブログをご覧いただいている皆様にご心配おかけしましたが、ローラ再び募集中になります・

何故、保護中に?
とのお問い合わせもいただきました。

ローラは絶好調F995.gif
でも、いつもメイをかばっていたローラ
とても繊細な頭の良い子

一人っ子でどんな表情を見せてくれるのか。
ゆっくりローラと向き合ってみたい、ローラの望むものを見極めたい

そう思っていたのにF9C8.gif

メイがNメイになった直後
センターに接見に行ったら、あまりの収容犬の多さにその場でキユーピーを引き出してきました。

我が家にご滞在の歴代
ワンズの中でワチャワチャボーイNo.1のキユーピー君

ローラとじっくりの思惑など、あっという間にふきとびましたF9D8.gif

でも、そんなキユーピーにも素晴らしい希望者様が。

台風の真っ只中にいたような三週間が過ぎ、また
穏やかな日々が。

今日のローラですF992.gif

メイを守っていた時
キユーピーの教育係の時

全く表情が違うと思いませんか?

まるでパピーみたいです

動きもパピーF945.gif

仮母の上に乗ってじゃれつきます。

こんな風にただ、ただ甘えたかったのでしょう

でも、頭が良すぎるから
責任感でがんばっちゃう

家の中で前の飼い主さんや、仲間達に置いていかれた経験からか?
お留守番も不安そうな顔します。


こんなローラを思い切り甘えさせて下さるご家族

お留守番の少ないお宅を
希望します。

皆様、またローラの応援
宜しくお願いします。


可愛いローラ、絶賛家族大、大募集中です
[PR]
# by dogspad | 2013-09-13 11:37

幸せだより

いぶきのおねえちゃんから、幸せ便りをいただきました。

いぶき、
大好きなパパとママと、おにいちゃんと、サンくんと
川にいってきたんですって~

綺麗な川~
b0207376_750347.jpg


こんな綺麗な川が、近くにあってうらやましい~

b0207376_7503444.jpg


サンくん、ガンバッ!
いぶきが、泳いでる~涙

b0207376_752042.jpg


いぶき、絞まって、いい体になったねえ~



いぶきの家族に初めてあったとき
ああ、いぶきにピッタリ!って

そうおもったんだ 






どの子も
みーんな、教えてくれた。

ぼく、ここのおうちの子になるねって。
あたち、

いくわっ。




ってね。



b0207376_7541052.jpg


次は、ラフティングに挑戦するそうよっ

いぶきならきっと、イケイケGOGOだねっ。








いぶき、幸せね053.gif053.gif053.gif
[PR]
# by dogspad | 2013-09-13 07:54 | いぶき

オーレは

b0207376_2032287.jpg

b0207376_2032219.jpg

やっぱり

とってもかわいいF650.gif

今日は大好きなママと京浜島にいった



かわいい
オーレ
ぶっとい赤い糸
探してます
[PR]
# by dogspad | 2013-09-11 20:32