人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

くろすの頭のなか


くろすの頭のなか_b0207376_13103464.jpg
”あ~ん、おうちの中に入りたいよ~!お外でひとりは嫌だよ~”
といわんばかりに散歩から帰ると逃げるように玄関に我先に入ろうとします。
(で、頭をポコンとされる、人間より先に入っちゃだめだよ~)
何よりひとりきりが嫌みたい・・・。
お外で一人は恐怖っていうぐらい、家に入りたがる。
(帰ってくるおうちがあるって当たり前だけど、当たり前じゃなかった。帰れるおうちがあるっていいね。)
朝から晩までとにかくしっぽを振りまくり、自分がここにいる事が何より嬉し~!と全身で表している・・・。
”もっともっと名前を呼んで~!名前があるっていいね~!名前呼ばれるって幸せだね~~!”
”もっともっと僕を見て~~!触って~~!僕、ねえ、僕、ここにいるんだよ~~!”
”あ~~~ん、嬉しいよ~、おうちのなかって、みんなと一緒って楽しいんだね~~!”
・・・・くろす、そんなにしっぽ振ったらしっぽも折れるし、折れても治らないよ・・・。
くろすの頭のなか_b0207376_13134862.jpg
ほんとに良く動くので写真は10枚に一枚ぐらいしかきちんと納まってないし。
くろす、無垢でまっすぐで邪気が全く無い。
もっと性格曲がっても良さそうなのに、うれし~~!しか感情ないみたい。
きっともうちょっとたったら、落ち着くかな・・・

くろす、安心して帰ってこれるおうちを探してます。
by dogspad | 2010-09-15 15:26 | クロス